NWCログ: 10/02/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/01 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > >どのダイスでどれが当たるか (21:28)
藻女 > ♯むしろ動かない方が気になる (21:28)
山吹弓美 > #置物が動かないのは普通だよなあ、と考え直してみる (21:28)
芝村 > ああい (21:29)
高原@携帯 > どれも面白系な匂いが (21:29)
久珂あゆみ > はっ こよみがおえかきしてるのって この前あげたクレヨンかしら!!!(唐突に (21:29)
芝村 > で。中級指揮官の育成と、星見は (21:29)
芝村 > そらそうだろ>たかと (21:29)
高原@携帯 > はい (21:29)
芝村 > 生活ゲームがあるんでなかなか難しいがどうにか育てたいね (21:29)
ミーア > #むつきしゃんがんばれ><b (21:30)
久珂あゆみ > わーわー うれしいー ごろごろ (21:30)
高原@携帯 > そうですねー (21:30)
ミーア > こよみちゃん かわいいですねえw (21:30)
むつき > #がんばるおーノシ 告知文とか作成してきますー。 (21:30)
高原@携帯 > #リアル決算期という名の戦争もありますし、余計に人員は増やしたい (21:31)
久珂あゆみ > こよみかわいいですありがとうございます><ノ>ミーアさん (21:31)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:31)
猫野和錆 > こんばんはー (21:32)
高原@携帯 > こんばんは (21:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:32)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:32)
四方 無畏 > こんばんわ (21:32)
高原@携帯 > こんばんは (21:32)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:32)
高原@携帯 > こんばんは (21:32)
涼原秋春 > こんばんはー (21:32)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (21:32)
高原@携帯 > こんばんは (21:32)
神楽坂 > こんばんはです (21:32)
久堂尋軌 > こんばんはー (21:33)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:33)
ミサ > こんばんわー (21:33)
むつき > こんばんはー (21:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:33)
みぽりん > こんばんは (21:33)
山吹弓美 > こんばんはー (21:33)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:33)
高原@携帯 > こんばんは (21:33)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:33)
ミーア > こんばんはー (21:33)
山吹弓美 > こんばんはー (21:33)
ポレポレ > こんばんは (21:34)
ミーア > #ミサさん水の塔のお仕事おつかれさまでしたー!! ありがとうございます>< (21:34)
猫野和錆 > こんばんはー (21:35)
猫野和錆 > #ミサさんお疲れ様です ありがとうございます (21:35)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (21:35)
MASTER > シグレさん、ようこそ! (21:36)
シグレ > こんばんは (21:36)
むつき > #ミサさんお疲れさまでしたー、ありがとうございます。 (21:36)
高原@携帯 > こんばんは (21:36)
ミサ > #は、ご丁寧にすみませんありがとうございます>ミーアさんわさびさん (21:36)
高原@携帯 > #作業お疲れ様でした>ミサさん (21:36)
山吹弓美 > こんばんはー (21:37)
芝村 > そして、質疑と、データ作成といべんとにはいるー (21:37)
退室(21:37):芝村
ミサ > #むつきさんも高原さんもありがとうございますー><ノ (21:37)
山吹弓美 > #ミサさん作業お疲れさまでした〜 (21:37)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (21:37)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:37)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:37)
むつき > お疲れ様でしたー (21:37)
ミサ > おつかれさまでしたー (21:37)
久堂尋軌 > #みなさまお疲れ様でございます (21:37)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:38)
ミサ > #山吹さんもどもですーノシ (21:38)
猫野和錆 > お疲れさまでした− (21:38)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーー (21:38)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (21:38)
久珂あゆみ > おつかれさまですー わたしも準備してきますーノシ (21:38)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:38)
みぽりん > お疲れ様でした (21:38)
久珂あゆみ > こよみ おえかきじょうずだねーー(なでなでなで) きゃっきゃっきゃ (21:38)
久珂あゆみ > ではでは しつれいしまーす (21:39)
退室(21:39):久珂あゆみ
高原@携帯 > #あ、大変長らくお待たせしておりましたがアイドレス漫画作業第一段階の応募開始いたしました。詳細はハローワーク掲示板をご覧下さい (21:39)
むつき > 私も準備して来ます、旦那と子猫達らぶー。 ではー。 (21:39)
退室(21:40):むつき
高原@携帯 > 俺も風呂入れてきます。では (21:40)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:40)
ミサ > #そろそろイベントが動くなら身軽になっておかないと>< (21:40)
山吹弓美 > 落ちられた方おつかれさまですー と、わたしもこちら落ちます (21:42)
猫野和錆 > #俺は国家試験済ませにゃ・・・! (21:42)
山吹弓美 > ベルカインーどっかいくならつれてけー ではでは (21:42)
退室(21:42):山吹弓美
猫野和錆 > #というわけで頑張ってきますノシ (21:42)
退室(21:42):猫野和錆
ミーア > #試験がんばれー >わさびー  (21:43)
久堂尋軌 > がんばってくださーい (21:43)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:43)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:43)
ミサ > #試験アイトですーノシノシ (21:43)
藻女 > お疲れ様です (21:43)
涼原秋春 > おつかれさまですー (21:44)
神楽坂 > 落ちられた方お疲れ様です (21:44)
御奉梗斗 > #最適の健闘を、応援しています (21:45)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:45)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (21:46)
ミーア > #電話 いつごろ出きるようになりますかねー 一度はして見たいもんだw (21:49)
ミサ > #数日かかるとのことでしたので、提出から1週間ぐらいしたら伺ってみたいところですね (21:50)
ミーア > #お仕事ありがとうございますなのですー これでバルク様も一安心してると思いますw 楽しみですねw (21:51)
ミサ > #ログをさかのぼりつつ永遠クラゲが気になります← (21:51)
ミーア > #気になる景品ばかりでしたねwww (21:52)
夜國涼華 > #動き出すのも気になったのです! (21:53)
ミサ > #バルクさんこそおつかれさまですよー><  もふもふ>ミーアさん (21:53)
ミーア > #ごろごろ>< ありがとうございます>< >ミサさん (21:54)
ミサ > #きっと音楽聴いたら踊るやつですね<動き出す観葉植物 (21:54)
みぽりん > #景品きになりますw (21:55)
藻女 > ♯食虫植物かオジギソウかと思った (21:55)
みぽりん > #・・ふらわーろっ○ (21:55)
夜國涼華 > #!!!(手をぽむっ>ミサさん (21:55)
藻女 > ♯みぽりん、節分と復興に関して案があったら藩国チャットにでも書置きお願いしますね (21:55)
ミーア > #わはは>みぽりんしゃん (21:56)
神楽坂 > #よけ産の避ける植物・・・? (21:56)
川原雅 > #うごく植物をねこやしきにおくとひどいことになりそうなよかん (21:56)
ミーア > #毎日バトルだw>動く植物IN猫屋敷 (21:57)
みぽりん > #はあい>ひめさま (21:57)
久堂尋軌 > #なるほど、あれなら納得できるw (21:57)
みぽりん > #うはははwおおさわぎです! 猫さんたちがたくましくなりそう! (21:57)
夜國涼華 > #想像しただけでも、なんかすごいことに!!!>ねこやしきにうごくしょくぶつ (21:58)
御奉梗斗 > #だんだん猫も植物も動きが機敏になりそうですねえ (21:59)
ミサ > #は、うちの王猫様用にもひとつ欲しくなりました(運動的な意味で<動く観葉植物 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/01 (6)次のログ
(8) 下