NWCログ: 10/02/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/01 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > #植物相手に猫ぱんちのとっくんをする 王猫さま (22:00)
夜國涼華 > #とっくん!!(それを想像してはふん (22:01)
ミサ > あ、お風呂あいたのでお風呂おちしますー、ではではー><ノシノシ (22:01)
退室(22:02):ミサ
川原雅 > おつかれさまです (22:02)
みぽりん > いってらっしゃいませーノシ (22:02)
川原雅 > #うなる〜うなる キックがうなるー と脳内で再生されていた(ただし猫きっく) (22:02)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:03)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (22:03)
神楽坂 > お疲れ様です (22:03)
ミーア > #ねこはいいですな (22:04)
遊佐@携帯 > #生活ゲームか…行けると良いなぁ(今回、1月30日付近にゲームするのは無理なの判ってたから後日ねゲーム用に1月30日にとあるお店で名物メニューを撮影&食して来ましたよ) (22:04)
藻女 > お疲れ様です (22:04)
みぽりん > #別の意味ですごいはかいりょくです!>うなる〜うなる キックがうなるー  (22:04)
夜國涼華 > #猫きっくーーーはふー (22:05)
多岐川佑華 > 入ったままでしたがそろそろ落ちますー お疲れ様ですー (22:05)
退室(22:05):多岐川佑華
ミーア > おつかれさまでしたー (22:05)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (22:06)
ミーア > #一体何をしこんできたんだねw>遊佐っち (22:06)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (22:06)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:07)
藻女 > おかえり (22:07)
遊佐 > こんばんはですよ (22:07)
みぽりん > おつかれさまでしたー  おかえりなさいー (22:07)
遊佐 > #マンガ肉っぽいもの(w <撮って来た物 >ミーアさん (22:08)
御奉梗斗 > #たんすの上から頭に飛び乗られた時もキックされたことになるのだろうか》猫キック (22:08)
ミーア > おかえりー (22:08)
御奉梗斗 > お帰りなさい (22:08)
ミーア > #なんとwww (22:09)
夜國涼華 > おかえりなさいましー。 (22:09)
遊佐 > #前年は万年筆用意して食べ物かと聞かれたから・・・( ̄¬ ̄ (22:10)
ミーア > #なるw (22:12)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:20)
黒霧 > こんばんは (22:20)
藻女 > こんばんは (22:20)
みぽりん > こんばんはー (22:21)
遊佐 > こんばんはです (22:22)
御奉梗斗 > こんばんは (22:23)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:23)
ミーア > こんばんはー (22:23)
藻女 > ♯そういえばバレンタインに贈り物するにもまだ通信が回復していなかったっけ (22:24)
久堂尋軌 > #おっと、そういえばチョコの贈り先は去年と同じなのか聞くのを忘れてました (22:25)
ポレポレ > そろそろ失礼します。おやすみなさい。 (22:29)
退室(22:29):ポレポレ
川原雅 > #芝村さんの会社引っ越しされてますので住所はかわってますよ (22:29)
ミーア > おやすみなさーい (22:29)
藻女 > お疲れ様です (22:30)
みぽりん > #変わってましたね>住所   (22:30)
久堂尋軌 > #そうだったのですか、ありがとうございます。まぁ転送できるはず…届け出一年以内なら(笑)>川原さん (22:30)
ミーア > #変わってからの住所、どなたか聞いておられましたっけ? (22:31)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (22:31)
御奉梗斗 > #会社のページに乗ってるのでは?》住所 (22:31)
川原雅 > #ぐぐれば出てきます(笑)>新住所 (22:32)
ミーア > #わはw ありがとうございますw (22:32)
川原雅 > #えーと正直に言うと転送はあてにしないほうがいいです(笑) (22:32)
みぽりん > #ベックさんHPの会社概要で調べて贈ってしまいました・・ (22:32)
久堂尋軌 > #なるほど、ありがとうございます。えー転送する側としては信頼していただくしか(笑) (22:33)
川原雅 > #はっ同業者!? (22:34)
御奉梗斗 > #皆さんは毎年バレンタインにはお酒を贈られてるのですか? (22:34)
久堂尋軌 > #先月が修羅場だった会社のものです(笑)>川原さん (22:35)
久堂尋軌 > #私は去年はチョコを贈らせていただきました (22:35)
川原雅 > #ナカーマ>ひろきさん (22:36)
久堂尋軌 > #ナカーマでしたかw>川原さん (22:36)
川原雅 > 芝村さんあてには毎年ビールです。 (22:36)
みぽりん > #今年はみぽ、えらかった。2月まで待てたです!(むねはり! (22:37)
夜國涼華 > #日本酒のチョコ?とお酒を送った記憶があるのです。>去年 (22:37)
川原雅 > 是空さんはいろいろです。本命ちょこもいろいろです。(笑) (22:37)
みぽりん > #ビールかあ。ほむほむ。 (22:37)
夜國涼華 > #なでなで? ノ >みぽりんさん (22:37)
ミーア > #なでなでw>みぽりんしゃん (22:37)
御奉梗斗 > #ふむふむ、そうなのですか…。ありがとうございます、参考になりましたです (22:38)
みぽりん > #きゃっきゃ!ヽ(´▽`)ノ>涼華しゃー、ミーアしゃー (22:38)
ミーア > 是空さんには一ノ蔵のなにかを連名でおくりましたなw  (22:39)
久堂尋軌 > #今年はいくつ贈れば・・(指折り) (22:40)
みぽりん > #今日箱で郵送したら、郵便局の方が、「これ全部チョコですか?・・・大きいものとか・・」と、不思議がっていました。 (22:42)
みぽりん > #「たくさん入ってます」とお伝えしたら安心していらっしゃいました。 (22:42)
久堂尋軌 > #場所にもよりますが、チョコと明記しなければいけないところが男の身では少々辛いですw (22:43)
川原雅 > #最近は中身を聞くように指導されてますので(笑) (22:43)
川原雅 > 今は逆チョコはやりだから前よりは・・・。 (22:43)
藻女 > ♯女装すれば問題ない (22:43)
久堂尋軌 > #でも、去年はEXPで職場から送ったんです。えぇ…(何) (22:44)
遊佐 > 昨年は・・・出勤途中にコンビニから送りましたね(・・ (22:45)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (22:47)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (22:47)
藻女 > 歌詞がわからないですか?私もわからないです<不離参さん (22:48)
みぽりん > こんばんはですー (22:48)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:48)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:48)
遊佐 > #昨年も特に気にせずデパートのチョコレート売り場で色々見てたけど微妙に男性も居たのが不思議だったなぁ(いや、自分も傍からみりゃ何故いるんだって思われる側だったわけですが) (22:48)
遊佐 > こんばんはです (22:49)
御奉梗斗 > こんばんは (22:49)
ミーア > こんばんはー (22:50)
みぽりん > どうしてもかわいいチョコに目がいきます。 (22:50)
久堂尋軌 > #甘いもの好きな男性は結構購入するらしいですよ、自分用に (22:50)
ミーア > だれか私に下さい・・・とデパートの特設会場で毎年思いますw>チョコ (22:51)
不離参 > いやいや。歌詞じゃなくてですね。(笑)雪の歌があったけど、名前なんだっけと。(笑)<独り言 >藻女さん (22:52)
神楽坂 > チョコは自分で作れば・・・(マテ (22:52)
遊佐 > ん?おくればいいんですか?(w (22:52)
夜國涼華 > ともちょこー>ミーアしゃん (22:52)
ミーア > ぜひw>遊佐っち 涼華しゃん www (22:53)
みぽりん > ちょこちょこーヽ(´▽`)ノ (22:53)
遊佐 > #野郎が宅配でチョコ送ってくると言う謎展開・・・家主さんの反応や如何に(オヒ) (22:54)
川原雅 > チョコは嫌いじゃないけど自分で買うことは滅多になくなったなぁ・・・ (22:54)
藻女 > 雪の歌、雪やこんこと、太郎の屋根にのくらいしかぱっと出てこないです (22:54)
ミーア > #わはは そこは大丈夫ちゃんと話しておくからwww (22:54)
久堂尋軌 > #チョコ…食べると色々困る事もあるわけで(何) (22:55)
遊佐 > #「家主さんへ」 (滅べ)<宅配でチョコ送る (22:55)
藻女 > チョコは食べれない事は無いけれど苦手かな  (22:56)
御奉梗斗 > #そういえば前バレンタインに友人と愛と恋の定義について話し込んだことがあったなあ… (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/01 (6)次のログ
(8) 下