NWCログ: 10/02/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/01 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > #独身の冷凍庫は魔窟ですが何か?(何) (23:00)
藻女 > ♯野菜が液化すると噂の (23:01)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:01)
日向美弥 > こんばんはー (23:01)
遊佐 > う〜む・・・試してみるか。包装してもらえたらネタで友人にあげよう<板チョコ包装 (23:01)
ミーア > こんばんはー (23:01)
不離参 > はい。地元のセ○ンイ○ブンでやってました。(頷)>遊佐さん (23:01)
黒霧 > こんばんは (23:01)
遊佐 > こんばんはです (23:01)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:01)
日向美弥 > すみません、告知のため少し場所をお借りしますね (23:01)
藻女 > こんばんは (23:01)
川原雅 > こんばんは (23:01)
久堂尋軌 > #さすがに野菜とかは大丈夫ですけど、「いつでも飲めるからいいやー」と入れぱなしのお酒や缶がw (23:01)
久堂尋軌 > こんばんは (23:02)
御奉梗斗 > こんばんは (23:02)
日向美弥 > 【臨時裁定チームよりお知らせ】お世話になっております。臨時裁定のスケジュールを告知させていただきます。 (23:02)
日向美弥 > 【臨時裁定チームよりお知らせ】次回の裁定は明日、2/2火曜夜 21−23時を予定しております (23:02)
みぽりん > #そこからはじまる 恋・・ >遊佐さん (23:02)
藻女 > ♯やかん? (23:02)
日向美弥 > 【臨時裁定チームよりお知らせ】着用アイドレスのミスについて裁定作業を行います。マニュアルはURLにありますので、参加される予定の方は、マニュアルに目を通しておいてください。 (23:02)
日向美弥 > 【臨時裁定チームよりお知らせ】また、去年の作業景品で残っているプラチナチケット/デートチケットや、今回新たに追加された動き出す観葉植物、動かない猫の置物、永遠クラゲについては (23:02)
日向美弥 > 【臨時裁定チームよりお知らせ】裁定作業に参加された方々に作業時終了時ダイスを振ってもらい、その目によってプレゼントということになります (23:02)
日向美弥 > 【臨時裁定チームよりお知らせ】今後も、臨時裁定として残っている作業を、定期的にみなさまにご協力していただきながら進めていく予定です。皆様よろしくおねがいいたしますー! (23:03)
日向美弥 > 告知は以上となります (23:03)
日向美弥 > にゃー、それでは準備に戻りますので、失礼いたします@@ (23:03)
退室(23:03):日向美弥
ミーア > おつかれさまでしたー (23:03)
川原雅 > おつかれさまですー (23:03)
不離参 > わざと言われた気がするのですけどね…。(つДT)<バイトの高校生 (23:04)
久堂尋軌 > おつかれさまです (23:04)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (23:04)
藻女 > お疲れ様です (23:04)
夜國涼華 > おつかれさまですー。 (23:04)
みぽりん > お疲れ様でした (23:04)
藻女 > 裁定できるかわからないけど一応見ておこう (23:04)
川原雅 > いやまぁわりと機械的にいっちゃってから「あれこれいらないよね」って思うことはよく・・・(笑)>不離参さん (23:05)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:05)
御奉梗斗 > 僕も見てみよう、携帯から出来ることがあるかな (23:06)
藻女 > 機械的に言ってから人じゃない事に気付くのはあるよね (23:06)
遊佐 > #ふみゅ・・・ソレに敢えて乗っかってからかって言った相手に板チョコを包装するという苦行を科すだけの精神防御力はなかったのですね(^^ (23:07)
久堂尋軌 > テンプレの営業だと言っちゃいますね(うんうん)<接客 (23:07)
遊佐 > >不離参さん (23:07)
藻女 > ♯まぁ言われて本気にされると困るでしょうしね<精神防御力 (23:08)
藻女 > そういえば自由に包装できたから近所の公設市場で妹に買って帰ったっけ<去年 (23:09)
御奉梗斗 > テンプレに慣れると応用がきかなくなって…》接客 (23:10)
不離参 > =□○_ それが、「馬鹿おめえwww」と、バイト高校男子二名が、喜んでた記憶が強くて、謝罪が「さあせんwww」って感じだったので、暫く、そのコンビニ行けませんでしたね。 (23:12)
遊佐 > #あー、ソレ僕が受けてたら真面目に包装させてたなぁ(笑) (23:13)
久堂尋軌 > #私も「やってください」とか言いそうですね。っていうか、レベル低いなぁ(汗) (23:14)
藻女 > 覚えたのって機会があったらすぐに使おうとしてしまうからね<テンプレ (23:14)
不離参 > まあ今は、男性もあげるみたいですけども。<チョコ (23:15)
神楽坂 > 今でなくても5〜6年くらい前からありますよ>男性がチョコをあげる (23:16)
御奉梗斗 > 言われた時は毎回お願いしてますね、滅多にないですが… (23:16)
神楽坂 > 少なくとも実例が一人ここに(滝汗 (23:16)
川原雅 > いいんじゃないですかねー (23:17)
不離参 > 精神は壊れてるところと、一定レベルで止まっている部分が。=□○_ (23:18)
ミーア > #家事ふらぐ立ったのでおちますー お疲れ様でしたー (23:19)
退室(23:19):ミーア
遊佐 > おつかれさまです (23:19)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:19)
みぽりん > ではそろそろ失礼します。 (23:20)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (23:20)
みぽりん > おやすみなさいませ。 (23:20)
黒霧 > そろそろ風呂のため落ちます。ではー (23:20)
退室(23:20):黒霧
退室(23:20):みぽりん
夜國涼華 > あたしもこちら落ちますー、おやすみなさいましー。 (23:20)
退室(23:20):夜國涼華
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:21)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:21)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:24)
川原雅 > では失礼しまーす ノシ (23:25)
退室(23:25):川原雅
藻女 > お疲れ様です (23:25)
久堂尋軌 > おつかれさまです (23:25)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:26)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (23:28)
久堂尋軌 > テンダイスが更新されましたー (23:28)
不離参 > おっ?見てこよう。 (23:29)
MASTER > むつき@予約とりまとめ係さん、ようこそ! (23:29)
藻女 > ♯行った方がいいか質疑出すかな (23:29)
むつき@予約とりまとめ係 > こんばんは、皆様お世話になっております。取りまとめ係からのお知らせです。 (23:30)
むつき@予約とりまとめ係 > お待たせいたしました。2月度の生活ゲームの予約が開始されました。 (23:30)
むつき@予約とりまとめ係 > 予約受付はこちらで6日(土)0時まで行っております。PC・携帯兼用 URL (23:31)
むつき@予約とりまとめ係 > こちらの申し込み要綱、またテンダイスの告知をよくお読みになりお申し込みください。 よろしくお願いいたします。 (23:31)
むつき@予約とりまとめ係 > ご不明な点などございましたら むつき・萩野・ドラケン@取りまとめ係までご連絡ください。ryouryou-norinori☆brown.plala.or.jp(☆→@に) (23:31)
むつき@予約とりまとめ係 > 以上取りまとめ係からのお知らせでした。 (23:32)
むつき@予約とりまとめ係 > 皆様どうぞ宜しくお願い致します。 ではー。 (23:33)
退室(23:33):むつき@予約とりまとめ係
遊佐 > おつかれさまです (23:34)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:34)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (23:34)
遊佐 > #・・・運ばれないといけないのか・・・(・・ (23:34)
神楽坂 > う・・・更新オチOTL (23:34)
不離参 > #うちも、運ばれるのか。 (23:37)
久堂尋軌 > #両陣営…なのかな? (23:37)
不離参 > おかえりなさい。 (23:37)
不離参 > #うーん。リアルが少し忙しいけど、居れるように頑張ろう。<ナンバリングイベント (23:43)
藻女 > ♯すいません今の第五って詠唱はつかえなかったですよね? (23:47)
御奉梗斗 > #少し諸用にておちますーお疲れ様でしたー (23:51)
藻女 > お疲れ様です (23:51)
神楽坂 > お疲れ様です (23:51)
不離参 > #物理域シフトかかったら、使えるのではないかと。<詠唱 (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/01 (6)次のログ
(8) 下