NWCログ: 10/02/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯攻撃ができない時の戦い方はやっぱり戦う人の支援ですよね 工兵の国の人と相談して陣地構成相談しておくのがいいかな (00:00)
藻女 > ♯それはダメなんだったっけ 共和国と帝國で合同でやる時は一緒になると危ないから (00:01)
久堂尋軌 > #どうなんでしょうねぇ…そこが気になりますよね。合同って (00:02)
藻女 > ♯同一PLのPCが一緒になるのが危険ですしね (00:03)
尋@FEG若葉 > #そう言えば、第五世界は幾つもの世界に別れていたと思いますが、どんな第五世界に行くかとかは分かっているのでしょうか? (00:08)
藻女 > ♯今どういう状態なのかは偵察で多少わかっていたんじゃないかな (00:09)
尋@FEG若葉 > #そうですか。ありがとうございます。 (00:10)
不離参 > #わかれてるって言うのは、模様の男が出てきてた時の、第5世界ですか? (00:12)
不離参 > #それとも、今、わかれてるんですか? (00:16)
藻女 > ♯ターニの帰還あたりで別れていたようなきがするけれど、そもそもガンパレからガンオケで数字が違っていた気もするし、私はよくわかっていません (00:18)
神楽坂 > #あれ?分かれているのは第6で、第5はガンパレ世界だけじゃないのですか? (00:18)
尋@FEG若葉 > #セントラルに落ちないように第六世界のように分裂させてして加速したという話を何処かで読んだので、結構前の事だと思います。 (00:19)
不離参 > #はい。模様の男が出てきた時のは、フェイクだった気が。 (00:20)
不離参 > #なるほど。そんな話があったのですか。<セントラルに落ちる (00:21)
不離参 > #グーグル先生に引っ掛かるかな。 (00:23)
尋@FEG若葉 > #詳しく書いている場所を見つけてきました。 URL (00:24)
尋@FEG若葉 > #セントラルは関係なかったようです。失礼しました。 (00:27)
不離参 > #なるほど。分裂してるみたいですね。 (00:34)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:36)
藻女 > おかえり (00:37)
御奉梗斗 > ただいまです (00:37)
不離参 > おかえりなさい。 (00:38)
尋@FEG若葉 > #なので、式神よりなのか、絢爛よりなのか、ガンパレよりなのか、など気になるのです。 (00:38)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:39)
神楽坂 > #偵察のログを見る限りではガンパレよりに見えますが…… (00:39)
神楽坂 > こんばんはです (00:39)
尋@FEG若葉 > #そうなのですか。ありがとうございます。<ガンパレより (00:40)
MASTER > むつき@予約とりまとめ係さん、ようこそ! (00:41)
むつき@予約とりまとめ係 > こんばんは、ご歓談中失礼いたします。生活ゲーム取りまとめ係より急ぎお知らせをしに参りました。 (00:42)
むつき@予約とりまとめ係 > ★クリスマス枠度当選の方へお知らせです。今回のお申込みですが、クリスマス枠にて当選された方には申し訳ありませんが、次回3月枠への申し込みをお願いすることとなりました。 (00:42)
むつき@予約とりまとめ係 > 前回落選された方への考慮とさせていただきますので、申し訳ありませんが、どうぞご了承お願い致します。 (00:42)
むつき@予約とりまとめ係 > #枠度 →枠のみです… 失礼しました。 (00:43)
不離参 > #偵察のログってどこにありますか? (00:43)
むつき@予約とりまとめ係 > BBSの記事を修正致しましたので、PC・携帯兼用 URL ご確認の上記事の削除をお願い致します。 (00:44)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:44)
むつき@予約とりまとめ係 > 心苦しく大変申し訳ありませんが、3月枠もございますのでご理解のほどよろしくお願い致します。 (00:45)
むつき@予約とりまとめ係 > 以上お知らせでした。 お話し中お邪魔してしまい失礼致しました。ではー。 (00:46)
退室(00:46):むつき@予約とりまとめ係
不離参 > お疲れ様でした。 (00:46)
尋@FEG若葉 > お疲れ様です (00:47)
藻女 > お疲れ様です (00:47)
神楽坂 > ttp://www.unnamedworld.net/users/amaho_gpm/yadchat/log/105.html (00:47)
神楽坂 > これですね<偵察のログ (00:47)
神楽坂 > お疲れ様でした (00:48)
御奉梗斗 > #偵察ログはにゃんにゃん共和国の会議場のアレでしたっけ? (00:48)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:48)
久堂尋軌 > おつかれさまです (00:48)
御奉梗斗 > #あれ、議場じゃなかった (00:49)
神楽坂 > さて・・・時間が押しているようなので、そろそろ失礼します (00:49)
神楽坂 > お疲れ様でした (00:49)
不離参 > #おっと。自動リンクされない。 (00:49)
尋@FEG若葉 > お疲れ様です (00:49)
神楽坂 > #A−マホガンパレ用のほうですね・・・ それでは失礼しました (00:50)
退室(00:50):神楽坂
不離参 > お疲れ様でした。 (00:50)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (00:50)
神楽坂URL (00:50)
神楽坂 > ミスミス・・・落とし間違えていたかも・・・ (00:50)
神楽坂 > では・・・失礼しました (00:51)
退室(00:51):神楽坂
藻女 > お疲れ様です (00:52)
久堂尋軌 > おつかれさまです (00:53)
不離参 > おっと。1時なので、失礼します。 (00:53)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (00:53)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:53)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:53)
尋@FEG若葉 > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:53)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:53)
退室(00:54):尋@FEG若葉
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:54)
御奉梗斗 > #ミスミス (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/02 (6)次のログ
(8) 下