NWCログ: 10/02/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 悪童屋 四季さん、ようこそ! (00:11)
悪童屋 四季 > こんばんは (00:11)
悪童屋 四季 > 失礼致します。 (00:11)
悪童屋 四季 > #EV155 竜との交渉の続きを行ってまいりました。 (00:12)
悪童屋 四季 > #公開許可頂きましたのでログを置いていきます。 (00:12)
悪童屋 四季 > # ttp://akudouya-siki.at.webry.info/201002/article_1.html (00:14)
悪童屋 四季 > #世界の状況は思っている以上に厳しいようです。 (00:14)
悪童屋 四季 > それでは失礼させて頂きます。 (00:15)
退室(00:15):悪童屋 四季
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (00:22)
瀬戸口まつり > #どすん (00:22)
瀬戸口まつり > #悪童屋さん、お疲れさまでした (00:23)
瀬戸口まつり > #なんだか言葉が出ないですが… うー (00:23)
瀬戸口まつり > #なんとかしないといけないですね… NWも元の姿に近づけるよう努力すればいいのかな (00:24)
瀬戸口まつり > #失礼します おやすみなさいませー (00:24)
退室(00:24):瀬戸口まつり

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/03 (6)次のログ
(8) 下