NWCログ: 10/02/05 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/05 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > #そっちですな>ミノゾンビとかの (00:27)
神楽坂 > #偵察の時にミノタウルスのゾンビが目撃されていますし・・・ (00:27)
尋@FEG若葉 > #たしかにそれでは兵器として不完全ですね。<沈没 (00:28)
ぱんくす > #幻獣が ゾンビになるなら 人間のゾンビもいてもおかしくないってことかな。 奥が深いですね。 (00:28)
久堂尋軌 > #ゾンビ化させることで世界を変える…ということかなぁ… (00:28)
久珂あゆみ > ごろごろ (00:29)
瀬戸口まつり > 裏窓のスムーズさがすごかったです (00:29)
尋@FEG若葉 > #それにしても、死ぬと消える幻獣をどうやってゾンビにしたのでしょう? (00:30)
高原鋼一郎 > #死なないように生きたままゾンビにすれば問題は大体ないような (00:30)
尋@FEG若葉 > #生きたたままゾンビですか? (00:31)
久堂尋軌 > #生き人形みたいな感じですか… (00:32)
高原鋼一郎 > #心肺や脳が停止しても存在がすぐに消えるわけでもないとは思いますよ (00:32)
藻女 > ♯ゴキブリを死なせずゾンビにするようなかんじ? (00:33)
高原鋼一郎 > #まあ心臓と脳が動いてるゾンビと言うのもいるのかもしれませんが。そして特に今語る話題ではなかったですね。すいません (00:33)
尋@FEG若葉 > #消滅する前にゾンビにするという事ですか? (00:33)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:34)
玄霧弦耶 > EV156おつかれさまでしたーっと (00:34)
高原鋼一郎 > #いやまあ殺さなくてもゾンビにはできるんじゃないかなという話でした (00:34)
高原鋼一郎 > おつかれー>玄霧マン (00:34)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:34)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:34)
神楽坂 > こんばんは、おつかれさまです (00:34)
久堂尋軌 > #そうですね。私も申し訳なく (00:35)
尋@FEG若葉 > #わかりました。 (00:35)
シグレ > お疲れ様でしたー>玄霧くん (00:35)
むつき > お疲れ様ですー (00:35)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:35)
久堂尋軌 > おつかれさまです〜 (00:35)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:35)
玄霧弦耶 > 今回はFVBとソットと鷹野さんのお陰で勝てました。皆さんに感謝感謝 (00:35)
玄霧弦耶 > あ、いや、ソットさんです。すみません(ぉ (00:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:36)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:36)
吾妻 勲 > #皆様、本日はお疲れ様でした。 (00:36)
吾妻 勲 > #さて、今日はこの辺で失礼致しますー。 (00:37)
退室(00:37):吾妻 勲
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (00:37)
久堂尋軌 > おつかれさまでした (00:37)
神楽坂 > おやすみなさいです (00:37)
瀬戸口まつり > お疲れさまでしたー (00:37)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:37)
むつき > お疲れさまでしたー (00:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:37)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (00:38)
玄霧弦耶 > と、ひとまずそれだけを言いに来ました(笑) 本当にありがとうね! (00:38)
YOT > お疲れ様でしたー、私もこれで失礼いたします (00:38)
退室(00:38):YOT
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:39)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:39)
彩貴 > すみません。私もこちら一旦落ちますー。ありがとうございました! (00:39)
退室(00:39):彩貴
久珂あゆみ > みなさまおつかれさまでしたー (00:39)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:40)
玄霧弦耶 > それではみなさんお疲れさまでしたー。ではでは (00:40)
退室(00:40):玄霧弦耶
むつき > 皆様お疲れ様でしたー (00:40)
神楽坂 > お疲れ様でした (00:40)
久堂尋軌 > おつかれさまでしt (00:40)
高原鋼一郎 > おつかれー (00:40)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:40)
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様です (00:41)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:41)
久堂尋軌 > #そういえば、生活ゲームの締め切りが24時間切ったんだなぁ… (00:41)
高原鋼一郎 > #今応募が42件か (00:42)
瀬戸口まつり > すくな! (00:43)
むつき > #まだまだ余裕ありますので、お申込み下さいませ。>< (00:43)
高原鋼一郎 > いや普通はしり込みするもんですって… (00:43)
星月典子 > は。入りっぱでした!皆様ありがとうございましたー!お疲れさまでした! (00:43)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー>典子さん (00:43)
久堂尋軌 > マイルが溜まってないので申し込みができないですねぇ…残念です (00:43)
瀬戸口まつり > え? しりごみ? (00:43)
久堂尋軌 > おつかれさまでした〜 (00:44)
退室(00:44):星月典子
久珂あゆみ > #クーさんでる危険があるから (00:44)
瀬戸口まつり > #うーnそれhまえとかわらn… (00:45)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (00:45)
退室(00:45):さくらつかさ
高原鋼一郎 > #まあ普通は尻込みするんですって… (00:45)
久堂尋軌 > #まぁ、宰相府とか安全でしょうし… (00:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:45)
久堂尋軌 > おつかれさまです (00:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:46)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:46)
むつき > #なるほどねえ… (私麻痺してるわその辺。 (00:47)
小鳥遊敦 > 私も失礼しますー ではではー ノシ (00:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:48)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:49)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:49)
藻女 > お疲れ様です (00:49)
芝村 > ということでおちまーす。 (00:50)
退室(00:50):芝村
高原鋼一郎 > さて、落ちる前に宣伝を… (00:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:50)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:50)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (00:50)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:50)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:50)
瀬戸口まつり > 私もこちらは失礼させていただきます (00:50)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:51)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ (00:51)
瀬戸口まつり > #高之さんののちゃん 愛してるー おやすみなさいー (00:51)
退室(00:51):瀬戸口まつり
むつき > よし、もう少ししたら告知をさせていただこう。 では一旦落ちます、お疲れ様でしたー。 (00:51)
退室(00:51):むつき
神楽坂 > お疲れ様でした (00:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:52)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:52)
ぱんくす > では 自分も失礼します。 (00:52)
退室(00:52):ぱんくす
アポロ > 私もこちら失礼いたします。おつかれさまでした。 (00:52)
退室(00:52):アポロ
久珂あゆみ > 私も告知したらおちます (00:52)
花井柾之 > では俺も。おつかれさまですー (00:52)
退室(00:52):花井柾之
黒崎克耶 > では自分もおちますー おつかれさまでしたー (00:52)
退室(00:52):黒崎克耶
尋@FEG若葉 > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:52)
シグレ > お疲れ様でしたー (00:53)
退室(00:53):シグレ
退室(00:53):尋@FEG若葉
那限逢真 > 私も雪崩れます。Q、おやすみー (00:53)
退室(00:53):那限逢真
ポレポレ > 自分もそろそろ失礼します。あー、ハリコゴーレム、なんかちょっと相談がありますー。 (00:53)
ポレポレ > おつかれさまでした (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/05 (6)次のログ
(8) 下