NWCログ: 10/02/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (00:29)
藻女 > こんばんは (00:29)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:29)
尋@FEG若葉 > そう言えば、えいつくのC卓の結果が出ていましたね。 (00:34)
藻女 > 負けたです (00:34)
藻女 > でも、倒したい相手となると四方さんのままですが (00:35)
尋@FEG若葉 > まさかスリーカードが出るとは思いませんでしたね。 (00:36)
尋@FEG若葉 > なぜ、そんなに四方さんに拘るのですか? (00:37)
藻女 > 最初に6のカードを出せていればなんとかなったんですけどね (00:37)
藻女 > キミプロと、タケモンで負けっぱなしだから (00:37)
尋@FEG若葉 > なるほど。それは勝ちたくなりますね。 (00:39)
尋@FEG若葉 > 四方さんは今回も1のファイブカードでぶっちぎりでしたね。 (00:42)
藻女 > えぇ、そういうの見ると余計に戦いたいと思う そういえば今回のでまた多少ルール変わるでしょうが、気になった点は先に質問した方がいいですかね (00:43)
尋@FEG若葉 > ルールを変えるなら、出す価値の低い高い数字の利用価値を上げて欲しいですね。例えば、役をペアなら一律10点しゃなくてペアの数字×5とか。 (00:45)
藻女 > 5は多いにせよ1.5でもあるといいですね (00:46)
尋@FEG若葉 > 現状だと、話題の独占の為に出す以外の道がなくて、出す為のコストが出来た頃にはもう出す旨味が無くなってたりしますからね。 (00:49)
尋@FEG若葉 > それは兎も角、気になった点とはなんですか? (00:53)
藻女 > 気になったというかイベントカードの使い方であっているか自信が持てなかった点 プロモータで0点を指定できるのかとか (00:54)
尋@FEG若葉 > たしか、虚数やマイナスはダメと言っていましたが0については言及していませんでしたね。 (00:55)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:58)
藻女 > こんばんは (00:59)
蓮田屋藤乃 > エラッタ対象だよこんばんわw<自然数以外のプロモーター (00:59)
藻女 > 後はプロモータで上書きしてから方針転換でカード破壊して役割カードを潰せるかとか (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/10 (6)次のログ
(8) 下