NWCログ: 10/02/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:18)
GENZ > こんばんはー (19:18)
GENZ > #本日の救出対象です。いやはや。 (19:23)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (19:27)
さくらつかさ > おこばんわー (19:27)
さくらつかさ > #心待ちにしているといいよ!>救出 (19:28)
GENZ > こんばんはー (19:28)
GENZ > #打ち合わせはしたけど現地の状況がさっぱりでもう…… (19:28)
MASTER > 瀬戸口まつり@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (19:28)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > こんばんはー (19:28)
退室(19:28):さくらつかさ
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #本日のイベント、帝國側で中継をやってくださる方を募集します (19:28)
GENZ > こんばんはー (19:29)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #中継先はwiki、掲示板などどこでも構いませんが、帝國軍側で提供できませんのでできればご自分でご用意いただけますと助かります (19:30)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (19:30)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #また、ログ公開だけではなく指揮官窓、スタッフ窓へのアナウンスなど同時にお願いしたいので (19:30)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #多窓対応できる方にお願いしたく思います (19:30)
さくらつかさ > #場所なくて手があげられないって時は場所だすよー。 (19:31)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > 可能だよ、というかたは 築山moon-wochi★hotmail.co.jp にお声おかけくださいませ (19:31)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #ありがとうございますー!>さくらさん (19:31)
さくらつかさ > #デモ実労働は無理。 (19:31)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #はいー (19:33)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:33)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #戻ってきてくださってありがとうございます (19:33)
藻女 > こんばんは (19:33)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #中継者募集しております。宜しくお願いします (19:34)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > こんばんはー (19:34)
GENZ > こんばんはー (19:35)
さくらつかさ > #はい、場所なくてってときは、ここいいよ。URL (19:38)
さくらつかさ > #ごじゆうにどうぞ〜 (19:39)
さくらつかさ > でわん (19:39)
退室(19:39):さくらつかさ
藻女 > ♯物理域が変わると指揮のほう行くことになるから無理かな<<中継 (19:40)
遊佐 > バレンタイン買出しから帰宅っと (19:42)
藻女 > おかえり (19:45)
GENZ > こんばんはー (19:47)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > そうですね (19:50)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #指揮官と中継の両立は無理だと思います (19:51)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #今日物理域変わるかわかりませんけど 何があるかわかりませんしね… (19:51)
MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (19:53)
尋@FEG若葉 > こんばんは (19:53)
藻女 > ♯物理域が変わるまで指揮官であつまるのはしなくていいですかね (19:53)
藻女 > こんばんは (19:53)
GENZ > こんばんはー (19:55)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #はい、NWCなどでお待ちいただければと思います>藻女さん (19:55)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #帝國側エントリ こちらで出しております URL (19:55)
藻女 > ♯了解です (19:56)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #ご確認いただいて 問題あります場合はイベント開始前にお知らせ下さい (19:56)
MASTER > 吾妻 勲さん、ようこそ! (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/11 (6)次のログ
(8) 下