NWCログ: 10/02/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/23 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > こんばんはー (23:02)
瀬戸口まつり > #(よそ見しちゃってました ごめんなさい) (23:02)
アンズ・ユーキ > いえいえっ おきになさらずにー!漸く安定してきたのでちょこちょこ復帰をと思いまして顔出しにきましたっw (23:03)
瀬戸口まつり > なるほどー (23:04)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (23:14)
瀬戸口まつり > ログふってこないかなー (23:14)
戯言屋◆1D100 → 7 = 7 (23:14)
瀬戸口まつり > あ、こんばんは (23:14)
退室(23:14):戯言屋
瀬戸口まつり > このダイス目はいい目かな (23:14)
アンズ・ユーキ > よしっ、ではごはんしたくしてきますーw (23:15)
退室(23:15):アンズ・ユーキ
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (23:16)
瀬戸口まつり > じゃあ私も一度失礼しよう (23:18)
瀬戸口まつり > 高之さん ののちゃん 愛してますよー 今度ゆっくりできるときはもっとたくさんぎゅーしますからね! (23:18)
退室(23:18):瀬戸口まつり

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/23 (6)次のログ
(8) 下