NWCログ: 10/03/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (00:25)
歌枕 > #ちょっと失礼します (00:25)
歌枕 > #深い意味はないですけどこれだけはいいたく (00:26)
歌枕 > #ただいま!アイドレス! (00:26)
歌枕 > #といいつつ状況などはわからないわけですが (00:27)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (00:28)
三園晶 > #こんばんは、おかえりなさい! (00:29)
歌枕 > こんばんは〜 (00:29)
歌枕 > #長かったです、受験生活・・・ (00:29)
歌枕 > #これで後期まで一定たらと思うと(汗 (00:29)
三園晶 > #……と言いに湧きました(笑 すぐ寝ます…… (00:29)
三園晶 > こんばんは〜 (00:30)
歌枕 > #おやすみなさい。 自分はテンション上がりっぱなしなので多分もう少しいます(笑 (00:30)
三園晶 > #前期で決まったのですね、おめでとうございますー (00:30)
歌枕 > #ありがとうございますーこれで藩国の作業を手伝えます・・・ (00:30)
三園晶 > それでは、失礼します。おやすみなさい(ぺこ (00:32)
歌枕 > # (00:32)
歌枕 > #おやすみなさいませ (00:33)
歌枕 > #とりあえずどうしようか (00:36)
歌枕 > otiyou (00:40)
歌枕 > 1otiyou (00:40)
歌枕 > 落ちよう (00:40)
退室(00:40):歌枕
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (00:54)
光儀 > 歌枕さんお帰りなさい (00:55)
光儀 > と、それだけ言いたく。ではー (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/11 (6)次のログ
(8) 下