NWCログ: 10/03/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/22 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > うお!?いつの間にか入ってた (02:04)
兄猫 > え〜と、え〜と、せっかく入ってたんだからなにか、何か・・・ (02:05)
兄猫 > ちょっと時期をはずしちゃいましたが〜本日のお題:卒業シーズン到来!卒業式で貴方が見かけた光景とは? 1:伝説っぽい樹の下で告白している初々しい少年少女 2:卒業証書入れの筒でチャンバラ 3:寄せ書きに書かれるのはケモノ耳の萌え絵 4:第2ボタンは俺のもの!でアニキに群がる漢共 5:第2ボタン…どころじゃねぇ!女生徒に追われるイケ☆メン 6:まるで、われは剣王プロローグな拳で語る新たな出発in屋上 さぁ、Let’s 1d6♪ (02:14)
兄猫 > と言う訳でおやすみなさ〜い ノシ (02:15)
退室(02:15):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/22 (6)次のログ
(8) 下