NWCログ: 10/03/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #うひひひ (23:42)
玄霧弦耶 > いやん、告知しようとしたらなんか人が一杯いらっしゃるのこと (23:42)
玄霧弦耶 > コンバンハー (23:42)
みぽりん > #確かにw >となり (23:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:42)
山吹弓美 > こんばんはー (23:42)
みぽりん > こんばんはですー (23:42)
雅戌 > こんばんはー。 (23:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:43)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:43)
藻女 > こんばんは (23:43)
黒崎克耶 > 告知してもながれちゃうぜw (23:43)
みぽりん > こんばんはですー (23:44)
玄霧弦耶 > まったくですな>流れる (23:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:44)
黒崎克耶 > #ろぐ・・・ログがふってくるのをまってるんだけどないよね! (23:45)
むつき > こんばんはーw (23:45)
山吹弓美 > こんばんはー (23:45)
玄霧弦耶 > #まあこう、あれです。おそらくカマキリとの対話に関しての藩王会議をどうするよとか込みで、藩王会議するべきかしらとアキハルさんから来たもので、キミプロの判定は今日できないなーというね (23:45)
高原鋼一郎 > #まだ45分だし (23:45)
高原鋼一郎 > #おつかれー>判定 (23:45)
玄霧弦耶 > #皆々様には土日合わせて長引いて申し訳ない。という告知をする予定だった (23:47)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:48)
猫野和錆 > こんばんはー すごい久しぶりのNWCー (23:48)
むつき > こんばんはー (23:48)
ぱんくす > こんばんはー (23:49)
みぽりん > こんばんはですー (23:49)
山吹弓美 > こんばんはー (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:49)
黒崎克耶 > #わさびむいきてたか・・・w (23:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:49)
玄霧弦耶 > お、久しぶり。元気してた? (23:50)
猫野和錆 > #まて、なぜ死んだと思っていたのだ (23:50)
猫野和錆 > 風邪で頭がくらんくらんですが、元気ですー (23:50)
黒崎克耶 > #やーだってここんとこみかけてなかったからー(´ω`) (23:50)
高原鋼一郎 > 寝ろよw (23:51)
雅戌 > こんばんはー。ありゃ、風邪お大事に。 (23:51)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:51)
日向美弥 > ただいまですー (23:51)
猫野和錆 > しかしログが、是空さんのログが降ってくると聞いては黙っていられry (23:51)
むつき > お大事にして下さいw>和錆さん (23:51)
猫野和錆 > おかえりなさいませー (23:51)
是空 > #ええと。流れですいません。31日の日向美弥22時枠。なんとか時間作ります。出席させてください。 (23:51)
黒崎克耶 > それは元気とはいわねwww (23:51)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:51)
久珂あゆみ > ぽてり (23:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:52)
高原鋼一郎 > #お疲れ様です (23:52)
むつき > こんばんはー (23:52)
黒崎克耶 > こんばはー (23:52)
久珂あゆみ > 裁定やってたらきづきませんでした ばた (23:52)
日向美弥 > #はーい、了解いたしました。よろしくお願いいたします (23:52)
むつき > #お疲れ様ですー>< (23:52)
山吹弓美 > こんばんはー (23:52)
雅戌 > こんばんはー。 (23:52)
是空 > #いや。気付かれないように入ったつもりなので……正解(笑) (23:52)
日向美弥 > こんばんはー(なでこなでこ (23:52)
雅戌 > 裁定作業ほんとにおつかれさまですー。 (23:52)
雅戌 > 「 (23:52)
玄霧弦耶 > #うす、是非に是非に>是空さん (23:52)
是空 > #そして山場で芝村さんがオフラインに!(笑) (23:52)
むつき > あゆみさんお疲れ様です(もふもふ (23:53)
是空 > #このまま時間切れなのか!?(笑) (23:53)
黒崎克耶 > うほw (23:53)
むつき > #わー…! (23:53)
日向美弥 > あ、あらー…w (23:53)
黒崎克耶 > たかとさんおつかれさまですー(ぎゅうぎゅう (23:53)
みぽりん > あゆみさんおつかれさまです (23:53)
久珂あゆみ > ノシぶんぶん (23:53)
みぽりん > #わー!>おふらいん (23:53)
是空 > #おつなのよ>あゆみちゃん (23:54)
久珂あゆみ > #いや裁定より妹の引越しが大変(笑 (23:54)
雅戌 > なんという! (23:54)
山吹弓美 > #えー<オフライン (23:54)
川原雅 > なんという大ぴんち (23:54)
みぽりん > #なんとなく Aまほアイドレスを思い出す・・・>りあるを処理してから・・ (−−) (23:56)
雅戌 > #お、戻られた (23:56)
日向美弥 > #お、オンライン@@ (23:56)
黒崎克耶 > #あ、いらしゃったw (23:56)
雅戌 > #M*のB表ですね(笑) >みぽりんさん (23:56)
むつき > #ほっ (23:57)
山吹弓美 > #ふー (23:57)
みぽりん > #ですですw >雅戌さん  ログみてにやにやしてましたW (23:57)
みぽりん > #おお、よかったです>オンライン (23:57)
是空 > お。復帰された (23:58)
久珂あゆみ > おおよかったですね (23:58)
是空 > 復帰した瞬間 /*/ (笑) (23:59)
是空 > わーお(笑) (23:59)
黒崎克耶 > よかったよかった>< (23:59)
是空 > #ねばれ俺! (23:59)
日向美弥 > わーんw (23:59)
黒崎克耶 > ちょw (23:59)
みぽりん > #うわーおw>復帰して瞬間 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/29 (6)次のログ
(8) 下