NWCログ: 10/03/31 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (23:13)
弓下 嵐◆1D100 → 1 = 1 (23:13)
弓下 嵐 > ぶふぅ・・・な、なにこれ・・ (23:14)
弓下 嵐◆1D6 → 2 = 2 (23:14)
弓下 嵐 > うーん。残念orz でいいのかな、これ (23:14)
弓下 嵐 > では、おつかれさまでした (23:14)
退室(23:15):弓下 嵐
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (23:41)
さくらつかさ > おこんばんは。 (23:41)
さくらつかさ > (取りあえず泳いでおくか。) (23:44)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:56)
久珂あゆみ > #はっ さくらさん おはなみ おはなみさんかきぼうだす (23:56)
久珂あゆみ > #=□○_ いろいろあっておくれておった (23:57)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (23:58)
瀬戸口まつり > なんとなくごろごろー  ここで名前呼んだりも危険なのかな… (23:58)
さくらつかさ > おこなbんは0 (23:58)
さくらつかさ > おこんばんはー (23:59)
さくらつかさ > #ふふふ。なふだつくるですよ (23:59)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:59)
さくらつかさ > #つか、私みてお花見思い出す人多そうよねー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/31 (6)次のログ
(8) 下