NWCログ: 10/04/01 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (00:20)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:20)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:20)
シグレ > こんばんは、失礼します (00:20)
瀬戸口まつり > #うちの家族は元気でしょうかー (00:20)
是空 > よっと。 (00:20)
セントラル越前 > こんばんはー はじっこに失礼させていただきます (00:20)
是空 > 突貫! (00:20)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:20)
芝村 > むつきは子供ができた。 (00:20)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (00:20)
芝村 > 瀬戸口家は今日だけは喧嘩もなくしずかにくらしたよ。 (00:21)
山吹弓美 > 来られた方こんばんはー (00:21)
久珂あゆみ > いじめがwww (00:21)
ミーア > こんばんはー (00:21)
是空 > こんばんわ>各位 (00:21)
むつき > えいぷりるふーるですかっ! (00:21)
アンズ・ユーキ > 芝村さん・・・お仕事の件でいくつか確認したいことがあるのですが、メッセでお願いしてもよろしいでしょうか? (00:21)
是空 > #僕にもネタを! (00:21)
光儀 > こんばんは、隅っこにおじゃましますー (00:21)
芝村 > けけけ。みーんなエープリルフールだけどな。 (00:21)
瀬戸口まつり > #エイプリルフールですよね! (00:21)
黒崎克耶 > うそなのかほんとなのか(´Д`) (00:21)
四方 無畏 > こんばんわ (00:21)
アンズ・ユーキ > こんばんはーです。>ぜくうさん。 (00:21)
黒崎克耶 > #うそだらけだった! (00:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:21)
むつき > こんばんはー (00:21)
瀬戸口まつり > #ありがとうございます ケンカは元からしないよ! (00:22)
セントラル越前 > 笑いの神様大活躍ですね分かります! (00:22)
芝村 > ごめん。そろそろ寝てしまいます>主たる理由、寝不足 頭まわってない (00:22)
沢邑勝海 > 嘘でも良いからいい話を下さい…>芝村さん (00:22)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (00:22)
高原鋼一郎 > #メッセが自動終了してもうた… (00:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:22)
戯言屋 > #こんばんはー とりあえず入室します。 (00:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:22)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:22)
藻女 > こんばんは (00:22)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:22)
久珂あゆみ > わたしもねむたい (00:22)
是空 > #残念!(笑) そして寝不足同意 (00:22)
芝村 > 是空はサスガオーレと謡いながらキノウツン中を練り歩いている (00:22)
むつき > お疲れ様ですー (00:22)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:22)
アンズ・ユーキ > 寝不足は良くないのでっ!また明日にでもお伺いさせていただきますv>芝村さん (00:23)
尋@FEG若葉 > お疲れ様です (00:23)
川原雅 > うん? (00:23)
シグレ > お疲れ様です (00:23)
芝村 > でもこれは、えーぷりーるふーるじゃなーい(地獄の顔で) (00:23)
高原鋼一郎 > ひでえw (00:23)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:23)
黒崎克耶 > ちょwwww (00:23)
是空 > #なにそれコワイ!(エイプリルだから平気! (00:23)
むつき > wwww (00:23)
芝村 > ごめんねー>杏さん (00:23)
藻女 > 尋さんも星見資格取れるよう頑張って (00:23)
是空 > #がってむ!! (00:23)
四方 無畏 > えいぷりるふーるおそろしやw (00:24)
瀬戸口まつり > わあ お疲れさまです ありがとうございます>芝村さん (00:24)
アンズ・ユーキ > わ、私も何かネタを下さいっ!(笑 (00:24)
久珂あゆみ > (笑 (00:24)
戯言屋 > #お疲れ様ですー(笑)>芝村さん (00:24)
是空 > #さっき高原に繋いでキノウツンの皆さんに感謝を!とか言ったのに!(笑) (00:24)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:24)
アポロ > (こっそりこんばんはー (00:24)
久珂あゆみ > あぽろさんだーむぎゅり (00:24)
むつき > こんばんはー (00:24)
芝村 > アンズは猫の行進を見た (00:24)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:25)
日向美弥 > こんばんはー、さっきはほんとにありがとです(ぎゅうぎゅう) (00:25)
久珂あゆみ > ねこねこー (00:25)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (00:25)
アンズ・ユーキ > 可愛すぎるっっ そしていつもどおりな気がしてなりませんw!! (00:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:25)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (00:25)
黒崎克耶 > 猫の行進いいなー (00:25)
ミーア > こんばんはー (00:25)
ミサ > こんばんはー、お疲れ様ですー   ネタが聞けると聞いて(ry (00:25)
尋@FEG若葉 > 頑張ります<藻女さん (00:25)
アポロ > あゆみさーんくろさきさーんみやさーん(ぎゅうぎゅう (00:25)
むつき > にゃあーw (00:25)
凍矢 > まぁ、こういうところでネタにならないときって安心するなぁ (00:26)
是空 > #3月末までの決算書類に埋もれながら……これがエイプリルフールの部下の冗談ならいいのに……と、思う。 (00:26)
黒崎克耶 > にょーぎゅうぎゅう>あぽろさん (00:26)
むつき > 私ももぎゅりに交じろう、もぎゅー (00:26)
四方 無畏 > 先頭スキピオで、一番後ろがヴィクトリーな猫の行進ですね!w (00:26)
芝村 > ミサはヤガミが血だるまになって空を見上げながら謡っているのを見た。 (00:26)
是空 > #早く終わらせて「流石俺」ソングを歌いたい……orz (00:26)
尋@FEG若葉 > お疲れ様です<是空さん (00:26)
アポロ > #エイプリルフールは、きけんだ… (00:27)
芝村 > ふふ。 (00:27)
川原雅 > ねこー (00:27)
久珂あゆみ > こわいなぁ(笑 (00:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:27)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (00:27)
山吹弓美 > 来られた方こんばんはー もぎゅりだまにまざります! (00:27)
弓下 嵐 > こんばんはー (00:27)
黒崎克耶 > 図がこわいw (00:27)
シグレ > こんばんは (00:27)
ミサ > わー  何歌ってるんでしょうかね (00:27)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:28)
ミーア > こんばんはー (00:28)
日向美弥 > こんばんはー (00:28)
むつき > こんばんはー (00:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:28)
アポロ > こんばんは (00:28)
是空 > #ミサさんへ ノシ「サスガオーレ」ソング (00:28)
藻女 > 歌はアイドルのみんなが頑張って欲しいですね (00:28)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:28)
アンズ・ユーキ > かわいいネタをありがとうございましたっ!お仕事お仕事・・・。ではではお先に失礼しますーv (00:28)
退室(00:28):アンズ・ユーキ
黒崎克耶 > #ぜくーさんがおしつけたw (00:29)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:29)
戯言屋 > #何か自分にもネタってありますか? 聞いてみたいかもです。 (00:29)
久珂あゆみ > わたしもそろそろねまーす 落ちる前にネタをおききできればー(笑 (00:29)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:29)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下