NWCログ: 10/04/01 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (12:07)
MASTER > 伯牙@携帯さん、ようこそ! (12:07)
伯牙@携帯 > こんにちはー。 (12:07)
守上藤丸 > こっそり (12:07)
守上藤丸 > こんにちはー (12:08)
守上藤丸 > 間に合うかわかりませんが私もr:置きに来ました… (12:09)
伯牙@携帯 > まだ無料期間なら、r:1000人の方と終わっているなら盛大に、続いてるならごくごく小さな労いの宴会をします (12:10)
伯牙@携帯 > お昼休みが短いのでこれで失礼しますー。アズマさんお先にです。(笑) (12:11)
伯牙@携帯 > それではー。 (12:12)
退室(12:12):伯牙@携帯
守上藤丸 > r:暮里誘っておっちゃんにおはようを言いに行きます。帰りに二人でぶらぶらできたらいいな。 (12:12)
守上藤丸 > はくがさんお疲れ様でしたー。(携帯なので変換できなくてすみませんっ (12:15)
守上藤丸 > では失礼しますー (12:16)
退室(12:16):守上藤丸
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (12:16)
不変空沙子 > こんにちは。まだよかったらrを置きます (12:17)
不変空沙子 > r:小春にFVBの様子を聞いて問題があったらそれに対処します (12:18)
不変空沙子 > 失礼します (12:18)
退室(12:18):不変空沙子
MASTER > 大島海豚さん、ようこそ! (12:51)
大島海豚 > まだ、間に合うならr:だせていただきます。 (12:52)
大島海豚 > r:MCS派遣社員みなさんに、 お花見宴会を、帝国側、共和国で行います。 楽しんでいただけたら。いいなぁ。 (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下