NWCログ: 10/04/01 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > つれないなあw (17:00)
蝶子 > T100平和そうでいいなあ・・・ヘイムダルが交通管理システム・・・! (17:00)
玄霧弦耶 > そりゃあtera圏内は見渡せますからね。交通管理システムになったか。うんうん (17:01)
黒崎克耶 > ふぬー (17:01)
鷹臣@携帯 > つれないけどかわいいw (17:01)
玄霧弦耶 > 自分の子供が育ってるのを見た感じで嬉しいなぁ (17:01)
セントラル越前 > ……はっ、文殊とか防空回廊とかも残っているのかしら (17:01)
城 華一郎 > 何故テイタニアと俺の名前が出たのだ……俺がシーズン1のターン1を振り返ったせいか。ふむー。 (17:02)
猫野和錆 > アビとかダイアビは、役目を終えてどこぞに飾られたりしてるのかな 遊覧宇宙船にでもなってるといいな・・・ (17:02)
黒崎克耶 > いろいろのこってますねぇー(´∀`) (17:02)
日向美弥 > う、うちのかなー(どきどき) 宇宙対応は予定あるし@@ (17:02)
矢上麗華 > 文殊残ってるといいですねぇ。図鑑はのこってるかなぁ (17:02)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (17:02)
御奉梗斗 > こんにちはー (17:03)
玄霧弦耶 > 感無量に御座る (17:03)
むつき > こんにちはー (17:03)
奥羽りんく > 宇宙といえば…フェイク3で駆け抜けた思い出しかないなぁ…あれはいつだったっけ… (17:03)
久珂あゆみ > 最初の部分何回もよみかえしちゃう(笑 竜太郎ー もふもふ (17:03)
タルク@携帯 > コスモスとか銀河鉄道とか環状線は残ってるんだろうか…。 (17:04)
高原@携帯 > こんにちは (17:04)
多岐川モバイル > こんにちはー (17:04)
蝶子 > こんにちはー (17:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:04)
川原雅 > 宇宙にはさいぼーぐで行ったかなー (17:04)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (17:04)
アポロ > こんにちはー (17:04)
四方 無畏 > こんばんわ (17:04)
むつき > 宇宙かー、ラスターチカの待機で終ったデビュー思い出す! (17:04)
川原雅 > こんにちはー (17:04)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (17:04)
御奉梗斗 > こんにちはー (17:04)
猫野和錆 > アビで宇宙の戦いに出たなあ・・・ (17:04)
奥羽りんく > こんばんはー (17:04)
猫野和錆 > こんにちはー (17:04)
蝶子 > (うちの国は 愛を大事にする心が残ってそうだったので それだけでもう 感無量でした・・・ッ! (17:04)
城 華一郎 > こんにちはー (17:04)
都築つらね > 新しくいろいろ残ってそうなきもしますなあ。宇宙交易路開拓までいけてたら良いですね。 (17:04)
タルク@携帯 > こんにちはー (17:05)
沢邑勝海 > こんにちはー (17:05)
不変空沙子 > こんにちは (17:05)
山吹弓美 > こんにちはー (17:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:05)
鷹臣@携帯 > うちの国でT100まで残るとしたら、森とネコリストラリスか…… (17:05)
都築つらね > こんにちはー (17:05)
セントラル越前 > 宇宙系は人間が少ない代わりに設備とかインフラとか多いですね (17:05)
むつき > ですね、すごく嬉しかったです…>蝶子さん (17:05)
不変空沙子 > 船乗りがまだいるといいなあ (17:06)
多岐川モバイル > 宇宙は転送に行って以来かなあ…… (17:06)
ユーラ > 亜細亜ちゃんのエチオピアは健在なのだろうか……宇宙で頑張ってくれたからなにかしら残ってるといいなあ (17:06)
四方 無畏 > うちだと・・・船もさすがに現役じゃないだろし、なんか残ってるかな・・・・ (17:06)
玄霧弦耶 > まあ、やはり宇宙は過酷なのでしょうか。それにしても巨大な艦影ってなんじゃらほい (17:06)
城 華一郎 > バッジ系頑張ってっかな。大気圏内がんばれよー (17:06)
黒崎克耶 > は!そういう意味だとT100までよけは残って(ノД`)ほろり (17:07)
セントラル越前 > スピリチアダンスな子供たちもおじいさんおばあさんだろうし… (17:07)
玄霧弦耶 > 無名の宇宙空母か、それとも超巨大I=Dか。はたまた冒険艦か (17:07)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (17:07)
詩歌 > こんにちわ (17:07)
猫野和錆 > そういえばチップボールも3とか4とかになってるのかな・・・w (17:07)
御奉梗斗 > こんにちは (17:07)
多岐川モバイル > こんにちはー (17:07)
sisi > 秘密戦艦Ver100とかか (17:07)
日向美弥 > お、きた (17:07)
高原@携帯 > こんにちは (17:07)
玄霧弦耶 > 商人の魂と航路は残るさ>ムイくん (17:08)
ユーラ > こんにちはー (17:08)
タルク@携帯 > こんにちはー (17:08)
むつき > バッジのその後気になりますねー>< 航空機共々残ってるといいなあ (17:08)
むつき > こんにちはー (17:08)
矢上麗華 > こんにちはー (17:08)
山吹弓美 > こんにちはー (17:08)
久珂あゆみ > キャプテンタルクきたー! (17:08)
日向美弥 > 藩国船かー (17:08)
都築つらね > 最 高 で す (17:08)
猫野和錆 > おー タルクさんだー お名前が残ったんですねー (17:08)
川原雅 > キャプテンすごい (17:08)
黒崎克耶 > おおおおおキャプテンタルクー!! (17:09)
山吹弓美 > おーキャプテンタルクとジェネシスαー(待て (17:09)
神室 > 藩国船ー。開発してもいいならしてみたい… (17:09)
城 華一郎 > 新しい藩国……! (17:09)
高原@携帯 > 藩国船キャプテンタルクかあ (17:09)
御奉梗斗 > おおお、新たな国の誕生ですか…… (17:09)
ユーラ > キャプテンタルクだー! かっこいい!(><) (17:09)
玄霧弦耶 > おー、すごいなキャプテンタルク (17:09)
玄霧弦耶 > バンバンジーも負けてられない! (17:09)
シグレ > いいなあ、藩国移民船。 (17:09)
涼原秋春 > 移民藩国船! どんな国なんだろうなあ (17:09)
四方 無畏 > さすがキャプテンタルク! (17:09)
黒崎克耶 > およー新しい藩国@@ (17:09)
瑠璃 > うわああ、すごーい (17:09)
雅戌 > 新しい国! 未来が更に繋がってく感じがしてなんか嬉しいですね。 (17:09)
むつき > 壮大だ! (17:09)
玄霧弦耶 > よし、GENZ。ヘリをだせ。今すぐ俺が直してやる@@ (17:10)
タルク@携帯 > Σなぜ残った!? (17:10)
霧賀火澄 > おおお・・・! (17:10)
四方 無畏 > ま、初恋の名前くらいは残ってることを祈るわw>玄霧さん (17:10)
多岐川モバイル > すごいなあキャプテン (17:10)
都築つらね > 順調に受け継がれてて嬉しい限りでござった・・・(ほろり(しかし都築系も元気かこのやろー (17:10)
はる > ソーラーセイルか (17:10)
むつき > キャプテンすごいw (17:11)
黒崎克耶 > のこるでしょーwタルクさんw (17:11)
都築つらね > 残します残します。キャプテンタルクBDボックス復刻版とかで(ぇー (17:11)
涼原秋春 > ……あれ、宇宙ステーション? どこのだろ。うち?? それとも玄霧さんの宇宙港か、それともまた別な……? (帝國が協力、と言う内容的に、共和国っぽいし) (17:11)
ユーラ > タルクさんは大人気だからです(><)b (17:11)
> まるでグレートエンディングな雰囲気だ (17:11)
さくらつかさ > あ、藩国船か。 (17:11)
玄霧弦耶 > アキハルさんとこでしょ>ステーション (17:12)
涼原秋春 > う、うん。うちでいいんよ、ね。信じていいんよね。>玄霧さん / #今の状況が状況だから素直に信じられなかったのじゃ…… (17:13)
鷹臣@携帯 > おー、このための太陽電池だったのか(FEG (17:13)
詩歌 > T100までいくとまったく新しい宇宙ステーションの可能性も (17:13)
玄霧弦耶 > 落ち着け。落ち着くんだアキハルさん。自分を信じるんだ (17:13)
黒崎克耶 > うむーすごいなーw (17:13)
都築つらね > しかしFEGにもってかれてしもた。是空砲に負けじとうちのコスモスも頑張らねば・・・。 (17:13)
タルク@携帯 > おおう…ありがとうございます>皆様 (17:14)
むつき > なんかもう凄いですねえーほわー (17:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下