NWCログ: 10/04/01 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 私も落ちます、うちも子どもつくるのがんばるー ではー。 (17:32)
退室(17:32):むつき
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (17:32)
神室 > 私も一旦失礼しますー。では (17:32)
退室(17:32):矢上麗華
退室(17:32):神室
沢邑勝海 > では私も落ちまーす。お疲れ様でしたー (17:33)
不変空沙子 > 失礼します (17:33)
退室(17:33):沢邑勝海
退室(17:33):不変空沙子
久珂あゆみ > わたしもよるまで失礼しますねー! (17:33)
退室(17:33):久珂あゆみ
高原@携帯 > 飯作ってきまーす。では (17:33)
> おつかれさまでしたー (17:33)
退室(17:33):橘
琥村 > 私も落ちます。ではー (17:33)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー! では私も失礼しますー (17:33)
退室(17:33):琥村
黒崎克耶 > ではおちますーおつかれさまでしたー><お祝い言ってくれた方ありがとうございましたーノシ (17:33)
タルク@携帯 > お疲れ様でしたー (17:33)
退室(17:33):山吹弓美
退室(17:33):黒崎克耶
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー。 (17:33)
東 恭一郎 > 私も飯の仕込みでもしてきます。黒崎さんはおめでとうございましたー (17:33)
日向美弥 > それでは私も落ちます、おつかれさまですー (17:33)
ぱんくす > バロ殿の鎧に2時間費やすとは・・・お疲れ様です。 (17:33)
退室(17:33):東 恭一郎
退室(17:33):日向美弥
玄霧弦耶 > んじゃ、雪崩れて落ちます。そして一言。今日のあれを見てたら火焔にあいたくてデスネグギギギ (17:34)
玄霧弦耶 > ちくしょーまけねー!ではおつかれさま (17:34)
退室(17:34):玄霧弦耶
シグレ > お疲れ様でした、それではー (17:34)
退室(17:34):シグレ
瑠璃 > ではいったん失礼しますー。  今日の晩御飯はサバサンド。 (17:34)
退室(17:34):瑠璃
御奉梗斗 > それでは雪崩ます、お疲れ様でした。 黒崎さんおめでとうございますー (17:34)
退室(17:35):月光ほろほろ
城 華一郎 > お疲れ様でした、ではでは〜&おめでとうございました! (17:35)
退室(17:35):城 華一郎
蝶子 > 皆様お疲れ様でしたー。夜の部は来れなさそうですが、またいい未来が見えるように祈っております。 (17:36)
蝶子 > 警官に加護かかってたのにあやかって うちの警官な個人ACEにもなんかいいことありますように!(←  お疲れ様でしたー。 (17:36)
退室(17:37):蝶子
瑛の南天 > 家事をしていたら…黒崎さんおめでとう御座いますー>< ではでは、自分も本格的に晩ご飯つくらなくてはっ (17:37)
瑛の南天 > お疲れ様でしたーノシ (17:37)
退室(17:37):瑛の南天
不離参 > こちら落ちます、失礼しました。お疲れ様でした。 (17:37)
退室(17:38):不離参
セントラル越前 > では私も一旦失礼させていただきます。お疲れさまでしたー (17:38)
タルク@携帯 > お疲れ様でした、それではこちらも失礼しますー (17:40)
とよたろう > では私も失礼しますー うちも子供ほし(ry (17:41)
退室(17:41):とよたろう
鷹臣@携帯 > 移動の間に第一部が終わっただと…orz (17:41)
鷹臣@携帯 > 黒崎さんお子さんおめでとうございますーヾ(*´∀`)ノ (17:43)
鷹臣@携帯 > というわけで失礼しますー (17:43)
霧賀火澄 > では失礼します (17:48)
退室(17:48):霧賀火澄
四方 無畏 > んであ、失礼しまっす (17:50)
退室(17:50):四方 無畏
ぱんくす > おっと失礼します。 (17:51)
退室(17:51):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下