NWCログ: 10/04/01 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > #それはわたしが飲み込んだ言葉・・・!>雅戌さん (22:29)
日向美弥 > そっちにいきましたかw>テラへ (22:29)
黒崎克耶 > えーやっぱこっちっしょw>ひろきさん (22:29)
黒崎克耶 > いくいくΦΦ>美弥さん (22:29)
YOT > 宇宙と言えばオリオンの方も元気にやってくいるのだろうか… (22:29)
吾妻 勲 > 銀河の歴史がまた1ページ(違 (22:29)
瀬田唐橋 > 気が付いたら、知類未踏の地を一番に踏んでたりして。 (22:29)
玄霧弦耶 > あ、気になるねぇ。大学で医者が増えてるだろうか>オリオン (22:29)
たらすじ > 星の海ですか、ロマンですね… (22:30)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:30)
高原鋼一郎 > オリオンが残っていたら、ゴロネコさんがそれを中継で受けて宇宙の様子を流してるかもしれませんね (22:30)
三つ実 > 宇宙いいですね。 (22:30)
はる > T100もしたら、PCの子孫らも物凄く増えてるだろうなあ。剣もメイドもうささんもいろいろあって欲しいものです。 (22:30)
御奉梗斗 > 更新来ましたー (22:30)
光儀 > こんばんはです (22:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > ちょっと更新された (22:30)
羅幻雅貴 > まあうん、ウチは砂と海の民だとおもう。 海と砂の海や交易とか。 まあどんな形でも、皆が幸せであれば一番。 (22:30)
三つ実 > こんばんは (22:30)
吾妻 勲 > 星鋼京はー…やっぱりメカがスキなんだろうなーとは思いますが。 (22:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:30)
日向美弥 > にゃ、パルフェ−@@ (22:30)
黒崎克耶 > うほwwwwwwwwwwwww (22:30)
都築つらね > こんばんはー (22:30)
高原鋼一郎 > 猫の名前も継がれたか (22:30)
神室 > おぉー (22:31)
むつき > パルフェがwwww (22:31)
久珂あゆみ > ぱるふぇー (22:31)
瀬田唐橋 > こんばんわ (22:31)
タルク@携帯 > こんばんはー (22:31)
ミーア > わー>< きょうだいきょうだい>< (22:31)
シグレ > おおー。 (22:31)
涼原秋春 > これは美弥さんちだー! (22:31)
久堂尋軌 > わーい、カヲリさんのだー (22:31)
黒崎克耶 > ぱるふぇー!!!!! (22:31)
伯牙 > は、美弥さんの子孫はNWに残ってたのね! (22:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:31)
黒埼紘@越前藩国 > 帝國も宇宙へ出ていられるだろうか・・。 (22:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:31)
久堂尋軌 > あ、そっちかw失礼 (22:31)
山吹弓美 > ぱるふぇー (22:31)
川原雅 > もふもふしたい (22:32)
日向美弥 > パルフェーがんばるーレストラン作るからまってろー=□○_ (22:32)
むつき > もふもふしたいですね (22:32)
彩貴 > ぱるふぇちゃんがー (22:32)
ミーア > もふもふいいですねえ もふもふ (22:32)
ミサ > もふもふしたい・・・・・・・!<丸まってる白いの (22:32)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:32)
とよたろう > こんばんはー (22:32)
三つ実 > 兄妹かわいいです。 (22:32)
凍矢 > これは酷い世界ですね 100ターンごときでロイ像が朽ちるとは! (22:32)
黒崎克耶 > さあ、美弥さん貯金箱で貯金するといいとΦΦ (22:32)
守上藤丸 > いいですねー。 もふもふしたいです>< (22:32)
緋璃・ロッシ > しかしこー、猫はさっきっからでてくるけどそういえばアイドレスで犬キャラってあんまり見ない気が (22:32)
アポロ > とよさんこんばんはもふもふ (22:33)
山吹弓美 > もふもふしたい……なんか似たようなのがうちの国にもいる気がするけど>< (22:33)
夜國涼華 > わー、兄妹かわいい>< もふもふしたい・・・ (22:33)
矢上麗華 > こんばんはー (22:33)
伯牙 > 玄ノ丈さんの血が濃くなってるんですねー。 (22:33)
むつき > こんばんはー (22:33)
三つ実 > こんばんは (22:33)
深夜 > こんばんは。 (22:33)
ミサ > こんばわー (22:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:33)
矢上麗華 > 兄弟いいなぁ。うちもがんばろう(笑 (22:33)
ミーア > ですねー コーヒーくらい?>わんこ (22:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:33)
川原雅 > えっと・・・松井さんち?>わんこきゃら (22:33)
伯牙 > こんばんはー (22:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:33)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:33)
黒崎克耶 > 部長が!>わんこ (22:33)
シグレ > 良かったですねえ。 (22:33)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:33)
光儀 > こんばんは (22:33)
日向美弥 > レストラン開業資金は貯金箱にいれるよΦΦ>黒崎さん (22:33)
緋璃・ロッシ > あ、私かに。>松井さんところとか和錆さんのところ (22:34)
日向美弥 > あ、松井さんちだ!>わんこ (22:34)
伯牙 > 良狼さんとか高知さんも名前に一応犬っぽいのが。 (22:34)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:34)
ミーア > ああ!部長w (22:34)
高原鋼一郎 > それは名前であって実際の犬ではないw (22:34)
山吹弓美 > こんばんはー (22:34)
黒崎克耶 > 部長かわいいよ!部長!はぁはぁ(´Д`) (22:34)
玄霧弦耶 > 派生で色々できちゃう部長か (22:34)
伯牙 > えー。(笑)>高原さん (22:35)
ミサ > 部長かわいいよ部長    おうねこさまかわいいよおうねこさま(もふもふ繋がりでどさくさ (22:35)
詩歌 > わん太に、日向に…… (22:35)
緋璃・ロッシ > いや日向は犬じゃないと思いますっ(笑 (22:35)
むつき > 部長もふもふしたい。 ブラウとブルもふもふにおいくんくん。 (22:36)
黒崎克耶 > 日向はわんこにいれちゃだめですよw (22:36)
吾妻 勲 > ウチだったらヌル様かしら…。 (22:36)
猫野和錆 > おー コヒの子孫はまだ残ってるかしら いいガールフレンドみつけてw (22:36)
日向美弥 > 犬にいれないで=□○_ (22:36)
弓下 嵐 > くっ・・しかたない、KBN藩王をもふろう・・・ (22:36)
伯牙 > ヌルくんかわいいですよねー。昔はよく頭に乗せてました。(頷)>吾妻さん (22:36)
緋璃・ロッシ > #いやわんた君も犬に入れていいかというと悩ましいが (22:36)
黒崎克耶 > うーんヘリオスと話できるようになりたい=□○_ (22:36)
詩歌 > まあ(笑) <日向 (22:37)
深夜 > #うちのじょり丸様もイグドラシル枠消費して取得しましたし、存在感があるはず……! (22:37)
伯牙 > じょり丸さまは貫禄ありましたねー。紳士犬でした! (22:37)
緋璃・ロッシ > #相変わらず賢者のおしりがかまれてるんですね!>じょり丸様 (22:37)
吾妻 勲 > 頭にですかw 良いなぁw>伯牙さん (22:37)
黒崎克耶 > ヌルさまかわいいなヌルさま! (22:37)
矢上麗華 > それするとアメルダさんにナイスボートされ(ry>あさぎさん (22:37)
藻女 > とりあえず何者だろうと人というか同じ知類でしょ あまりきにしなくていいよ (22:37)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (22:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:38)
日向美弥 > じょり丸様はすてきですねー (22:38)
雅戌 > こんばんはー (22:38)
青狸 > こばんわー(挨拶不要ですーノ) (22:38)
むつき > こんばんはー (22:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:38)
玄霧弦耶 > お、こんばんはー (22:38)
沢邑勝海 > コンバンハー (22:38)
アポロ > こんばんはー (22:38)
伯牙 > こんばんはー (22:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:38)
城 華一郎 > こんばんはー (22:38)
ポレポレ > こんばんは (22:38)
玄霧弦耶 > キノウツンパワーがあがってきたということは次はキノウツンだろうか (22:38)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:38)
山吹弓美 > こんばんはー (22:38)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:38)
三つ実 > こんばんは (22:38)
桜城キイチ > コンバンハー (22:38)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:38)
彩貴 > こんばんはー (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下