NWCログ: 10/04/01 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > まさいぬさん(じー (22:47)
芝村 > サクの子が銀髪なんだよ (22:47)
サク > Σ (22:47)
涼原秋春 > あ、なるほど>サクさんち (22:47)
伯牙 > ゴロネコさんですねー。ハリコゴーレムが現役!そして猫先生と雅戌さんの銀髪子がかわいいー。 (22:47)
アポロ > 初恋運輸健在なのですねえ (22:47)
むつき > おー! (22:47)
藻女 > 今の内にいろんな国と縁作っておいたら影響を残セル可能性は増えそうだ (22:47)
玄霧弦耶 > はっはっはっ。まあ、飲めよ>雅戌くん (22:47)
矢上麗華 > なるほどー>銀髪 (22:47)
つづみ > おおおー。 (22:47)
伯牙 > あ、なるほどー。<銀髪はサクさんの (22:47)
日向美弥 > あ、サクさんとこかー! (22:47)
久珂あゆみ > あ なるほどですー>サクさん (22:48)
霧賀火澄 > うおー T100でも散歩しながら写真とりたいなあ・・・(ごろごろ (22:48)
瀬田唐橋 > は、初恋運輸、宇宙への定期便運行してる!? (22:48)
那限逢真 > なっていて欲しいですねぇ。PL的にはそこに妖精たちもいれば完璧です<霧賀さん (22:48)
高原鋼一郎 > そういやそうでしたね (22:48)
アポロ > おお、サクさんのおこさん (22:48)
黒崎克耶 > あ、そっちでしたか!>サクさんのおこさん (22:48)
雅戌 > (び、びっくりした! (22:48)
とよたろう > 一部金髪の子孫はいませんか← (22:48)
守上藤丸 > なるほどー <サクさんの (22:48)
YOT > 猫先生ー (22:48)
霧賀火澄 > おお!>サクさん (22:48)
芝村 > サクはゴロネコいってるところで計算されている (22:48)
羅幻雅貴 > 初恋運輸が……そうか、宇宙にも進出したのかぁ。 (22:48)
高原鋼一郎 > なるほどー (22:48)
久珂あゆみ > あーなるなる (22:48)
花陵 > お。やはり、交通といえば初恋運輸さんが有名なんだー。 (22:48)
むつき > そうかー (22:48)
吾妻 勲 > 子孫のお話とか、良いですねぇw (22:48)
伯牙 > なるほどですー。 (22:48)
城 華一郎 > なるほどー (22:48)
シグレ > FVBは艦隊中心なんですねえ。 (22:48)
山吹弓美 > なるほど。……するとさくさんとこのおまごさん? (22:48)
サク > #うええ 顔が真っ赤に>< 一気に血圧あがりましt (22:48)
夜國涼華 > にゃんこー、初恋運輸健在ですねー (22:49)
玄霧弦耶 > ヘイムダルが全面サポート! (22:49)
矢上麗華 > 蜂蜜色の髪の子は・・いないだろうなぁ。親がいなくなった時点でアウトになってるだろうし。 (22:49)
YOT > オリオンアームも健在で何よりです! (22:49)
雅戌 > 猫先生も宇宙へ。 (22:49)
444 > 宇宙ステーションが整備と航路増加を! (22:49)
猫野和錆 > 雅戌君(によによ (22:50)
玄霧弦耶 > ガシリ(無言で腕をだす (22:50)
むつき > 空かあ…。 (22:50)
久堂尋軌 > 宇宙も平和なのかー、よかったー (22:50)
不変空沙子 > 宇宙いいなあー (22:50)
猫野和錆 > 子孫 いいなあ うん 俺も子孫頑張って作ろう(`・ω・) (22:50)
三つ実 > 航と一緒に外国とか宇宙とかいろいろ行ってみたいなー (22:51)
ぱんくす > きっと、整備士とか、共和国の修理業者としても働いてそう。 (22:51)
神室 > ところどころに紅葉国コロニーが浮いておりますので、補給やお近くをお通りの際はお立ちよりくださいw (22:51)
シグレ > 永遠に動かないかもしれない封印艦隊・・・・・・ (22:51)
光儀 > AI艦船主流だから…宰相府と同じ路線に行ったのかも>FVB (22:51)
月光ほろほろ > これでグレートじゃないなんて…グレードエンディングは想像もつきません… (22:51)
むつき > ブラウとブルとカールと…こどもできたら一緒に色んな空飛んでみたいなあ。 (22:51)
深夜 > NWという領域が広がってるんですねぇ……。<T100 (22:51)
吾妻 勲 > 宇宙ですかー…平和になったら、星鋼京は何作るですかねー…。民間の宇宙船とか宇宙ステーションとか…。それとも金融とか文化の国になってるですかねー。 (22:52)
花井柾之 > あれだねぇ、世代というか、そういうのが繋がっているというのは嬉しいねぇ (22:52)
高原鋼一郎 > あ、そういや猫先生は基本キノウツンだけだったんだ… (22:52)
MASTER > 琥村さん、ようこそ! (22:52)
琥村 > こんばんは (22:52)
久珂あゆみ > はっそういえばそうね>猫先生 (22:52)
高原鋼一郎 > あの猫先生、うちの猫のどれかから連なってるのかな (22:52)
シグレ > いやまあ、主流ではないでしょう。船乗りはどこかにいると信じたい。 (22:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:52)
矢上麗華 > こんばんはー (22:52)
黒崎克耶 > ああ、なるほどなるほど (22:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:53)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:53)
むつき > 私おばあちゃんになっても開発したりするー。 子供とか孫も航空機関係だと面白いな。 (22:53)
三つ実 > こんばんは (22:53)
伯牙 > こんばんはー (22:53)
彩貴 > こんばんはー (22:53)
サク > こんばんはー (22:53)
タルク@携帯 > こんばんはー (22:53)
涼原秋春 > こんばんはー (22:53)
むつき > こんばんはー (22:53)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:53)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:53)
シグレ > こんばんは (22:53)
深夜 > こんばんは。 (22:53)
瑠璃 > こんばんわー (22:53)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:53)
日向美弥 > こんばんはー (22:53)
瀬田唐橋 > こんばんわー (22:53)
つづみ > こんばんはー。 (22:53)
花井柾之 > こんばんは〜 (22:53)
雅戌 > こんばんはー (22:54)
神室 > こんばんはー (22:54)
花陵 > こんばんはー。 (22:54)
猫野和錆 > こんばんはー (22:54)
山吹弓美 > こんばんはー (22:54)
ポレポレ > こんばんは (22:54)
霧賀火澄 > こんばんは (22:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:54)
藻女 > こんばんは (22:54)
黒崎克耶 > うp (22:54)
黒崎克耶 > うお、あいさつだらけw (22:55)
守上藤丸 > こんばんはー (22:55)
雅戌 > ムラサメードひろった!(笑) (22:55)
御奉梗斗 > 更新来ましたー (22:55)
光儀 > ですねー…未知の宙域に冒険に出てるといいな (22:55)
日向美弥 > ムラサメードw (22:55)
光儀 > こんばんはー (22:55)
瀬田唐橋 > 羅幻の民は、商売とか機械整備とかインフラ整備して路銀稼ぎつつ冒険してたりしないかなぁ… (22:55)
むつき > うはwwww (22:55)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (22:55)
高原鋼一郎 > ゲラゲラ (22:55)
ポレポレ > このはっそうはなかった (22:55)
深夜 > (更新落ちです挨拶不要まで (22:55)
神室 > 何というムラサメードw (22:55)
日向美弥 > そして、この人は…www (22:55)
桜城キイチ > イイ・・・実にイイ (22:55)
雅戌 > 先生は少年好き! (22:55)
黒崎克耶 > うわーwwwwひろわれてるw (22:55)
伯牙 > くれはちゃんがムラサメードの修行に出したのか。(笑) (22:56)
花井柾之 > ムラサメードwww (22:56)
守上藤丸 > ムラサメードwww (22:56)
タルク@携帯 > 混ざった…w (22:56)
涼原秋春 > 実にパーフェクト。 (22:56)
那限逢真 > うはw (22:56)
久珂あゆみ > まざったーーーーーーwww (22:56)
城 華一郎 > 何この萌え (22:56)
つづみ > わはははは(笑 (22:56)
御奉梗斗 > ムラサメードwww (22:56)
深夜 > まさにカオス……。 (22:56)
高原鋼一郎 > そして間違いなくあのメード、青狸の家のものである (22:56)
はる > 比野家の血筋だろうけどw (22:56)
羅幻雅貴 > なんというwww (22:56)
むつき > まざったwww (22:56)
弓下 嵐 > すごい 最強すぎる (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下