NWCログ: 10/04/01 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > 個性かー (23:44)
夜國涼華 > (よし、初めの大きな一歩のためにも、あたしもっとがんばろ・・・ (23:44)
むつき > こんばんはー (23:44)
琥村 > こんばんはー (23:44)
つづみ > こんばんはー(まきさんをぎゅー (23:44)
涼原秋春 > 何という予告>もったいなくて今回はなし (23:44)
羅幻雅貴 > 個性か……ううむ、頑張ろう。 (23:44)
雅戌 > 皆に幸せになってほしいけど、それはそれとして自分の幸せも欲しいし、がんばります。 (23:45)
琥村 > 子供かぁ… (23:45)
霧賀火澄@携帯 > 子供欲しいので頑張ります。 (23:45)
三つ実 > こんばんは (23:45)
戯言屋 > おおー>高原家はすごい (23:45)
沢邑勝海 > しかし、まず個人ACEが出来るところからじゃないとダメなのか…(´・ω・`) (23:45)
藻女 > 個性なんていつの間にか出来ているものなんだろうけれどね (23:45)
矢上麗華 > しかし子供一人まともに育てられないとは。親失格ですね。orz (23:45)
花井柾之 > (家庭があるというのも羨ましいなぁ (23:45)
伯牙 > おー!ホント羨ましいです。 (23:45)
よんた > うちも間に合ってたとして普通で絡めなかった臭いと予測 (23:45)
那限逢真 > おおー<高原家は凄い (23:45)
沢邑勝海 > 高原家外伝を楽しみにしております (23:45)
都築つらね > いやこう、第七世界人はいないという話でしたからねえ。>タルクさん (23:45)
むつき > www (23:45)
羅幻雅貴 > 同意です。>雅戌さん (23:45)
鈴藤 瑞樹 > 個性かー・・・がんばろう (23:46)
黒崎克耶 > あ、まさいぬさんありがとー!>おめでとう (23:46)
444 > akiharu国が伝説化してたのは、遠いどこかに旅立っていったんでしょうか。 (23:46)
黒埼紘@越前藩国 > いや、それを今知れたというのが大きな収穫なので。がんばれ。>華さん (23:46)
久珂あゆみ > はっ しばむらさん こよみは普通にお嫁いけてますか@@ (23:46)
芝村 > akiharu国は滅ぼされてるね17に (23:46)
矢上麗華 > もうむりかもしれない(笑)>黒埼さん (23:46)
ユーラ > それ以前に勲章を……(遠い目) >深夜さん (23:46)
川原雅 > PLACEはのこってたのかなぁ (23:46)
つづみ > Σ (23:46)
深夜 > 未来を知ったということは、未来を変えるチャンスを手にしたということですからね。 (23:46)
船橋鷹大 > うちは普通じゃね? (23:47)
芝村 > 100%。一番悪いケースでも>たかと (23:47)
涼原秋春 > ああ、以前の予告通り……>T17に滅ぼされてる (23:47)
深夜 > が、がむばれ!>ユーラさん (23:47)
雅戌 > おー。 (23:47)
久珂あゆみ > おお100% (23:47)
沢邑勝海 > ええええええ(´・ω・`) >17T (23:47)
むつき > うちは子孫できそうでしょうかー >芝村さん (23:47)
猫野和錆 > おお こよみちゃんいいなー (23:47)
涼原秋春 > こりゃ寛容の秘宝探して運命変えるしかないな。 (23:47)
444 > なるほど。では未来をよくしましょう (23:47)
まき > つづみさんをむぎゅ (そしていろいろ浦島太郎……ログ読み読み) (23:47)
しらいし > 個性か…暁が良い意味で変わっててくれるとお父さん悔いがないわ (23:47)
たらすじ > がんばれー;>ユーラさん (23:47)
久珂あゆみ > しあわせになるんだぞー!!そして幸せにするぞー!! (23:47)
芝村 > さてねえ>むつき (23:47)
久堂尋軌 > 未来はまだまだ変えられますからね (23:47)
猫野和錆 > 個性か・・・ うむむ 何か落ち込むな (23:48)
山吹弓美 > おー (23:48)
黒崎克耶 > Q:すみません、セイイチローが歩いてたところは未来のよけだったんでしょうか?;(再載です;) (23:48)
鈴藤 瑞樹 > は、そうだ。 カレンさんは無事にお嫁にいけてるんでしょうか(まがお) (23:48)
まき > わーん>T17 回避回避…! (23:48)
むつき > Σにゃー (23:48)
タルク@携帯 > あー…そういえばそうでしたね。PLACEのみ残ったというわけでもないのかしら>都築さん (23:48)
守上藤丸 > うーん・・・。 (23:48)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (23:48)
セントラル越前 > こんばんは。お邪魔します (23:48)
涼原秋春 > タイムリミットはT16,か。まあT15に伝説が開示、T16でアタック。か。うわーぎりぎりだな (23:48)
ユーラ > あゆみさん良かったですねー(><) (23:48)
矢上麗華 > こんばんはー (23:48)
シグレ > こんばんは (23:49)
芝村 > はい。以上終わり。エープリールフールをいつまでもひっぱらない。 (23:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:49)
高原鋼一郎 > はい (23:49)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:49)
深夜 > こんばんは。 (23:49)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー!! (23:49)
黒崎克耶 > はいー>< (23:49)
三つ実 > こんばんは (23:49)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー! (23:49)
月光ほろほろ > ありがとうございます!>芝村さん (23:49)
涼原秋春 > ありがとうございましたー (23:49)
御奉梗斗 > はい、ありがとうございました! (23:49)
山吹弓美 > ありがとうございましたー (23:49)
三つ実 > ありがとうございました。 (23:49)
吾妻 勲 > ありがとうございましたー!お疲れ様ですー! (23:49)
つづみ > はい。ありがとうございましたー! (23:49)
久珂あゆみ > こよみが生きて大事な人ができて幸せになってくれれば親としてはこのうえないです (23:49)
みぽりん > ありがとうございました (23:49)
むつき > うんまあ、焦らず一緒にやっていきます。 ありがとうございましたー。 (23:49)
都築つらね > 有難うございましたー。 良い爺になれるようがんばります。 (23:49)
那限逢真 > はい。ありがとうございました (23:49)
久堂尋軌 > ありがとうございました! (23:49)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (23:49)
花井柾之 > ありがとうございましたー (23:49)
詩歌 > 後10分で通常営業に (23:50)
優羽カヲリ > はい。ありがとうございましたー (23:50)
ミーア > ありがとうございましたー (23:50)
瀬田唐橋 > ありがとうございましたー (23:50)
雅戌 > はーい、ありがとうございました。 切り替えて今をがんばります。 (23:50)
まき > おつかれさまでしたー (23:50)
玄霧弦耶 > ギャグはギャグとして、これから先ギャグみたいになりゃいいですねぇ (23:50)
琥村 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (23:50)
鈴藤 瑞樹 > 楽しかったです。ありがとうございましたー! (23:50)
芝村 > 大切なのは、ちょっと蛇口をひねれば無限に物語がわく、この世界をどう護るかだ。 (23:50)
瑛の南天 > 有難う御座いましたー! (23:50)
川原雅 > ありがとうございましたー! (23:50)
久珂あゆみ > 晋太郎さんに花嫁姿みせて泣かせるんだっ(野望 (23:50)
YOT > ありがとうございましたー (23:50)
守上藤丸 > ありがとうございました (23:50)
むつき > はい (23:50)
シグレ > ありがとうございます。これからのプレイの糧になりそうです。 (23:50)
花陵 > ありがとうございましたー。 (23:50)
久珂あゆみ > はい がんばります>護る (23:50)
サク > ありがとうございました^^ (23:50)
でいだらのっぽ > ありがとうございました! (23:50)
黒崎克耶 > なるほど、がんばりまする! (23:50)
御奉梗斗 > やれることやれるように頑張ります (23:50)
三つ実 > はい (23:51)
タルク@携帯 > ありがとうございました、お疲れ様です。 (23:51)
矢上麗華 > ありがとうございました。 (23:51)
芝村 > 運がよければ、俺も、みんなも、しばらくネタに困らず、やっていけるだろう。 (23:51)
伯牙 > そうですね。最後まで頑張って護っていきたいです。 (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下