NWCログ: 10/04/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:00)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (23:00)
ミサ > おおう、はいりっぱでした><  失礼しますー、ではではー (23:00)
退室(23:01):ミサ
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:01)
尋@FEG若葉 > #きみプロの判定の時間になりましたね。 (23:01)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (23:01)
御奉梗斗 > #そうですね、少しドキドキ (23:01)
尋@FEG若葉 > #今日だけはサボらないでほしいです。 (23:05)
御奉梗斗 > #そうですね、サボりは……うん。怖いですね (23:05)
藻女 > ♯でも、3,4回は遅刻があるつもりでいないと (23:07)
藻女 > ♯遅刻を繰り返しての特殊エンディングはもう嫌だよ (23:07)
御奉梗斗 > #うーん、遅刻無くしたいですね。こればっかりは運なんですが (23:08)
尋@FEG若葉 > #今日の3回連続の気力−5がないと気力100で3日の気力−20が来るんです。 (23:09)
御奉梗斗 > #それは怖い。》−20 (23:10)
とよたろう > 葉、そろそろ失礼しまうー では (23:10)
退室(23:10):とよたろう
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (23:11)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (23:11)
藻女 > おやすみなさい (23:12)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:12)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:17)
不離参 > 携帯から再びこんばんは。 (23:18)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:18)
御奉梗斗 > おかえりなさーい (23:18)
尋@FEG若葉 > こんばんは (23:18)
藻女 > おかえり (23:19)
不離参 > レッスン3連続の+5ならば、リフレッシュで消せませんか?評価は上がりませんが。>尋さん (23:21)
尋@FEG若葉 > #現状が気力100で2日目なので、オーディション同系統3日連続の気力−5で気力を95に落とさないと次回に今日100で3日の−20が来るということです。<不離参さん (23:26)
藻女 > オーディション同系統3日連続は−20じゃない? (23:26)
尋@FEG若葉 > #今日100ではなくて気力100でした。 (23:26)
御奉梗斗 > 同系は−10では? (23:27)
藻女 > 20じゃなかったか でも5ではないよね (23:28)
尋@FEG若葉 > #そうなのですか。勘違いしていました。かなりまずい失敗をしました。<藻女さん (23:28)
御奉梗斗 > 多分、レッスンに失敗したら−5だったかと (23:29)
不離参 > 3連続の+5と、オーディション成功の+5が、同系統オーディション−10と釣り合ってるのかと思いました。 (23:30)
尋@FEG若葉 > #確認してきました。−10でしたね。−20よりはましだと思う事にします。そもそもサボらないでくれたらの話ですが。 (23:31)
MASTER > 玄霧弦耶@キミプロスタッフさん、ようこそ! (23:32)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > ぐったり。コンバンハー (23:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:32)
不離参 > レッスン中間−5失敗−10でないですか? (23:32)
御奉梗斗 > お疲れ様です。栄養剤、ありますよ (23:32)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > えー。残念なお知らせがあります。事務員が全員東京の花見に出かけたため、作業員が一人という事態が発生しました (23:33)
高原鋼一郎 > おつかれー (23:33)
高原鋼一郎 > 生きろ社長 (23:33)
尋@FEG若葉 > #気力は100以上は上がらないので−10だけが来ると思っていましたが、相殺あり得たのですね。いろいろと失敗しました。<不離参さん (23:33)
不離参 > こんばんは。いつもお疲れ様です。 (23:33)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 二人で6時間とかかかっちゃうあたりこれはあれです。無理です。ウワーン (23:33)
御奉梗斗 > ご無理なさらないでください。 (23:33)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 一応軽く試算して判定準備はしますが、24時を回るまでに一つも判定が出てない場合はお察しください(ブワッ (23:34)
尋@FEG若葉 > #それは無理ですね。 (23:34)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > と、いうか、伏見だけは味方だと思っていたら伏見もいなかったでござる (23:35)
御奉梗斗 > なにかお手伝いすることありますか?#参加してますけど (23:35)
尋@FEG若葉 > #自分も良ければ手伝います(自分も参加していますが) (23:36)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 世の中には親切な方が多くて感動のあまり涙が止まりません。が、その、なんです (23:37)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 「参加者に手伝わせちゃだめでしょ!」 って偉い人が言っていました (23:38)
尋@FEG若葉 > #それはそうですよね。<参加者に手伝わせるな (23:38)
御奉梗斗 > #以前、卒業生送る会で卒業生におもいっキリ手伝わせたことが (23:39)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > というわけでがんばってきます・・・なお、今日をいったんおいておいて、この次は月曜23時になります。 (23:40)
御奉梗斗 > では、判定は月曜日に、ということでしょうか? (23:41)
不離参 > #あれ?尋さんの行動確認したら。−30来るかも…。コンディションロールまでに…。やる気100が3連続と、同系統オーディション3連続で。 (23:41)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > それではみなさまよい夜を。プロデューサー・アイドルの皆様にはお待たせしております。スイマセンスイマセン (23:41)
御奉梗斗 > #被った、すみません (23:41)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー、ご無理なさらず。 (23:41)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > ちなみに、やる気100の連続はコンディション前ですが、同系統オーディションの適用はオーディション前なのでご安心を (23:42)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > ではいったんおちまーす (23:42)
退室(23:42):玄霧弦耶@キミプロスタッフ
尋@FEG若葉 > #マジですか?<不離参さん (23:42)
不離参 > お疲れ様です。 (23:42)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:42)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (23:43)
高原鋼一郎 > おつかれー (23:43)
高原鋼一郎 > さて、俺も落ちます。ではでは (23:43)
退室(23:43):高原鋼一郎
尋@FEG若葉 > #いま滅茶苦茶予定が狂いました<−30 (23:43)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (23:44)
不離参 > #おお。オーディション前に減るんですか、ありがとうございます。でも、−30は来るか…。 (23:44)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:45)
不離参 > お疲れ様です。 (23:46)
尋@FEG若葉 > #判定がまだなら行動を変えたいです。 (23:47)
御奉梗斗 > #変えられると思いますよ。 (23:47)
藻女 > ♯締め切りすぎているしダメでしょう (23:47)
藻女 > 今日は私もそろそろ失礼しますね (23:48)
藻女 > おやすみなさい (23:48)
退室(23:48):藻女
御奉梗斗 > おやすみなさいー (23:48)
御奉梗斗 > #取りあえず質疑してみると良いかと。この場合変えて良いのかどうか (23:48)
尋@FEG若葉 > #締め切りが過ぎているからダメだと思います。ただの愚痴です。 (23:48)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (23:49)
不離参 > #玄霧さんに質問してみないと、わからないですね。<今から変更 (23:49)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:50)
御奉梗斗 > #判定が行われてる訳ではないので、猶予期間として見てもらえるかもしれません (23:50)
MASTER > 玄霧弦耶@キミプロスタッフさん、ようこそ! (23:52)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 修正してもよいよいよい (23:52)
退室(23:52):玄霧弦耶@キミプロスタッフ
尋@FEG若葉 > #そう言えばそうですね。<猶予期間 (23:52)
尋@FEG若葉 > #ありがとうございます。修正します (23:53)
不離参 > ありがとうございます。>玄霧さん (23:53)
御奉梗斗 > #お疲れ様です。許可ありがとうございます。 (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下