NWCログ: 10/04/03 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (09:51)
兄猫 > 天井|ω ̄)  ひょこ (09:52)
兄猫 > そうか、今日はお花見の日かぁ・・・(コ”コ”コ”コ”コ”…… (09:53)
兄猫 > #お花だー、お酒だー、U・TA・GEだぁぁぁあああっ!!って事で本日のお題:お花見大会が開かれましたよwさて、そこで見られた光景とは? 1:イカナ・イカンとレッツダンス♪(タコ踊り?イカ踊り?まぁ良いや、踊れ踊れ〜) 2:酔って寝たふりしてる舞踏子とそれに気づかないふりしてるヤガミ(寄り掛かって…イェロージャンパー掛けて貰ってますがね) 3:ののみちゃんを肩車した瀬戸口師匠(お?桜の枝に手を伸ばしてます) 4:肩の上に仁王立ち!な石田小隊長と谷口(突如吹く風、舞う花吹雪、髪にかかった花びらがまるでティアラのよう) 5:花より人の笑顔を見て喜色満面のブータ、スキピオ、ハンニバル、小島空先生(の後ろにある大量の酒瓶は見なかった事に) 6:ふみこ女史、小夜嬢に挟まれてる玖珂光太郎(笑顔の男性に比べ女性陣の間には緊張感ががが) さぁ、Let’s 1d6♪ (ぉ (09:54)
兄猫 > 天井|ω ̄)ノシ お花見、楽しんで来てくださ〜い♪ (09:54)
退室(09:54):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/03 (6)次のログ
(8) 下