NWCログ: 10/04/04 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (16:47)
雅戌 > こんにちはー。 (16:47)
雅戌 > #昨日お花見に参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。楽しかったです! (16:48)
雅戌 > NWW、大変楽しく読ませていただいてます。次も楽しみです。 (16:48)
雅戌 > あと、玄霧藩国のアイドレスを紹介してくださってありがとうございますよ! (16:49)
雅戌 > 各国の製作ページのうち、見ることなく終わってしまっている物も多いので、こうやって改めて紹介していただけると、機会が持ててありがたいです。 (16:50)
雅戌 > #個人的には、派生としてメカジャーナル的な特集も組んでもらいたい。 (16:50)
雅戌 > という事で、感想ばっかになっちゃいましたがこの辺で。ではでは。 (16:54)
退室(16:54):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/04 (6)次のログ
(8) 下