NWCログ: 10/04/06 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:39)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:39)
藻女 > こんばんは (20:39)
芝村 > konnbannha (20:40)
芝村 > もといこんばんは (20:40)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:42)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:42)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (20:42)
むつき > こんばんはー (20:42)
藻女 > こんばんは (20:42)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:42)
つづみ > こんばんはー。お邪魔しますー。 (20:42)
黒崎克耶 > もさもさ (20:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:44)
むつき > もぎゅもぎゅ>かっちゃん (20:44)
芝村 > バレンタインの返事が出せそうな状況だが、今度はターン更新が待っている上に仕事も忙しい。まったく敵は空気をよまないね。 (20:44)
黒崎克耶 > わーん>< (20:45)
むつき > Σ (20:45)
黒崎克耶 > おつかれさまですTT (20:45)
つづみ > わーん お伺いしたいですー<返事 (20:45)
むつき > お仕事お疲れ様ですー>< (20:45)
芝村 > うん>返事 (20:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:46)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:46)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:46)
芝村 > ついでにA=DIC制作者会議をしないといけない (20:46)
久珂あゆみ > こんばんは・・・ (20:46)
藻女 > リザルトアイドレスの方に注意がそれていました (20:46)
山吹弓美 > (ぼとり)バレンタインと聞いて。こんばんはー (20:46)
つづみ > こんばんはー。 (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
むつき > こんばんはー (20:47)
久珂あゆみ > バレンタインの返事いま聞きたく無いという場合はどうすればいいでしょうか orz (20:47)
高原鋼一郎 > そうでしたね (20:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:47)
つづみ > Σ(あゆみさんをなでなでなで (20:48)
黒崎克耶 > バレンタインのお返事がきけそうということはクリスマスのお返事もありなんでしょうか=□○_ (20:48)
むつき > (あゆみさんもぎゅもぎゅ (20:48)
山吹弓美 > (あゆみさんをもぎゅってなでる) (20:48)
黒崎克耶 > なでなで;>たかとさん (20:48)
久珂あゆみ > 時期的にだいじょうぶなのかな;(かなり微妙 クリスマスはたぶん平気なんですが・・・ (20:50)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:51)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:51)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:51)
雅戌 > こんばんはー。 (20:51)
つづみ > こんばんはー。 (20:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:51)
藻女 > こんばんは (20:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:51)
むつき > こんばんはー (20:51)
久珂あゆみ > こんばんは (20:52)
山吹弓美 > こんばんはー (20:52)
高原鋼一郎 > 開発者会議は何人くらいいますかねえ>参加者 (20:52)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:53)
日向美弥 > こんばんはー (20:53)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:53)
黒崎克耶 > こんばんはー(美弥さんもぎゅ (20:53)
つづみ > こんばんはー。 (20:53)
久珂あゆみ > こんばんは (20:53)
日向美弥 > バレンタインの返事ときいてorz (20:54)
むつき > こんばんはー (20:54)
日向美弥 > もぎゅもぎゅ>< (20:54)
山吹弓美 > こんばんはー(美弥ちゃんもふっ) (20:55)
瀬戸口まつり > 返事お聞きしたいですねうー (できましたらクリスマスの感想なども…) (20:55)
雅戌 > ターン終了時の状況なんかもありましたね。どうなってるだろう。 (20:56)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:56)
芝村 > 返事聞きたくないなら、きかなきゃいいよ (20:56)
芝村 > 開発者会議は何人でもいいけども・・・ (20:57)
むつき > こんばんはー (20:57)
久珂あゆみ > 後日というのは わがままですよね・・・ (20:57)
雅戌 > こんばんはー。 (20:57)
城 華一郎 > こんばんはー。なんか賑わってるので。(&なんか稼ぎ話出ないかなと (20:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:57)
日向美弥 > こんばんはー (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:57)
山吹弓美 > こんばんはー (20:57)
むつき > バレンタインのお返事知りたいです…>< (20:57)
久珂あゆみ > 聞きたいけれど傷つくのが怖いです。 (20:58)
芝村 > 稼ぎ話?>城 (20:58)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (20:58)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:59)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:59)
藻女 > こんばんは (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)
芝村 > で。返事は一日10人づつくらいやるか。 (20:59)
久珂あゆみ > Qa:バレンタインやクリスマスのお返事は 送った当時の反応であって 今の反応ではないのでしょうか (20:59)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (20:59)
アポロ > こんばんはーおじゃまいたします (20:59)
つづみ > こんばんはー。 (20:59)
山吹弓美 > こんばんはー (20:59)
城 華一郎 > 忙しいのであれば、人手で対応出来るところはしていくのがアイドレスかなあと。そこから連想いたしました<稼ぎ話 (20:59)
久珂あゆみ > こんばんは (20:59)
むつき > こんばんはー (20:59)
高原鋼一郎 > ですか。いや興味ある人はたくさんいるんじゃないかと思ったので (20:59)
日向美弥 > こんばんはー (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはー あぽろさーん(ぎゅう (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/06 (6)次のログ
(8) 下