NWCログ: 10/04/06 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > まてまてwつづみさん考え直すんだw (21:45)
瀬戸口まつり > つづみさんが男前だった…!@@ (21:45)
芝村 > 雅戌:鋸Bはしゃべれない。貴方はベッドの横で立ち尽くした。 (21:45)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ) (21:45)
アポロ > #もだもだ きになるけどでもいいんだorz (21:45)
ミーア > つづみさんたら! (21:46)
黒崎克耶 > #あ、なるほど 1だと見えないようなとこもΦΦ (21:46)
雅戌 > はい。静かに待とうと思います。ありがとうございます。 (21:46)
高原鋼一郎 > ふーむ (21:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:46)
つづみ > なでなで<アポロさん (21:46)
矢上麗華 > こんばんはー (21:46)
むつき > こんばんはー (21:46)
芝村 > あまりにかわいそうなので1で出してやろうか。 鋸Bは目を何度か動かして見せた。微笑むように。 (21:46)
つづみ > こんばんはー。 (21:46)
アポロ > むう、安静にされて早く治療がすむといいですね… (21:46)
瀬戸口まつり > #うわーん 1のほうがよかったかな… ううう (21:46)
むつき > アポロさんもぎゅもぎゅ>< もー… (21:46)
矢上麗華 > が・・がんばれー(なでなで>アポロさん (21:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:47)
みぽりん > きっと嬉しさが言葉にならなかったのですね (21:47)
月光ほろほろ > 目の開閉で (21:47)
みぽりん > おおー (21:47)
黒崎克耶 > まさいぬさーん>< (21:47)
雅戌 > うおあ。ありがとうございます! (21:47)
戯言屋 > #おおー (21:47)
久堂尋軌 > おぉ (21:47)
月光ほろほろ > 目の開閉で、思いを伝えるとは… (21:47)
日向美弥 > おお (21:47)
雅戌 > 元気になったときに改めてまた! (21:47)
芝村 > 山吹:ベルカインは近所の女の子と貰ったチョコを食べたといい、おいしかったよといった。 (21:47)
夜國涼華 > おおー (21:47)
むつき > まさいぬさん良かったですー>< (21:47)
アポロ > あるがとうございますー>つづきさんむつきさん麗さん (21:48)
山吹弓美 > ありがとうございました。まあそんなところだろう (21:48)
黒崎克耶 > 山吹しゃん(´∀`) (21:49)
鈴藤 瑞樹 > ああ、ベルカインに常識を教育してやりたい・・・ (21:49)
月光ほろほろ > #お義父さんってば!! (21:49)
ミーア > 早く元気になるといいですのうー (21:49)
むつき > 山吹さんふぁいと…! でもなんか和む光景。 (21:49)
むつき > 鈴藤さんの常識…(じーーーー (21:49)
芝村 > というか。1にしておけばこう。まあいいけど。 (21:50)
日向美弥 > 鈴藤さんの常識というと…ΦΦ (21:50)
花井柾之 > #近所の女の子の反応が気になる俺って……w (21:50)
高原鋼一郎 > #つまりハリセンと水着を着たベルカインが (21:50)
ミーア > 今度は一緒に食べればいいにょろ。がんばにょろ>弓美しゃん (21:50)
芝村 > キャラ性、ちゃんと読むといいと思うよ>明日以降の人 (21:50)
アポロ > またそのパターンが>1にしとけば (21:50)
山吹弓美 > んー、恋人に貰ったんだよーとかだいぶボケたこと抜かしてそうな気がしますがw<1だと (21:50)
瀬戸口まつり > =□○__ (21:50)
アポロ > あーなるほどー (21:50)
久堂尋軌 > はーい、熟考しまーす! (21:50)
日向美弥 > 1のがよかったかな=□○_ (21:51)
日向美弥 > しかし1だと、こないだと変わらん気がするの=□○_ (21:51)
黒崎克耶 > あーなるほど。明日は考えよう; (21:51)
みぽりん > キャラ性ですか (21:51)
芝村 > 黒崎:頭をなでられた。 ソウイチロー:いいから、子供のことをことだけ面倒見ておけ。俺はいいから。 愛してる。 (21:51)
むつき > なるほどなるほど。 (21:51)
雅戌 > わー (21:51)
アポロ > わーw (21:51)
久堂尋軌 > わー (21:51)
瀬戸口まつり > おお (21:51)
ミーア > #ふむ そうなるとやはり3か(カッ  (21:51)
月光ほろほろ > (*ノДノ)キャ (21:51)
むつき > ンマー かっちゃんらぶい。 (21:51)
黒崎克耶 > =□○_ (21:52)
鈴藤 瑞樹 > みんなの中の鈴藤像を修正したい・・・だいだい合ってるけど修正したい (21:52)
芝村 > 日向はうなずいた。それだけだった。 (21:52)
ミーア > きゃっきゃ (21:52)
日向美弥 > きゃー(*ノ∀ノ) (21:52)
むつき > #ミーアさん ソレダ (21:52)
瀬戸口まつり > #ミーアさんところは地獄の軍団が返り討ちにあいそうだから (21:52)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:52)
日向美弥 > わーい、ありがとうございます! (21:52)
山吹弓美 > (*ノノ) (21:52)
沢邑勝海 > こっそりお邪魔します。 (21:52)
黒崎克耶 > か、かおがまっかになりました@@@@  (21:52)
アポロ > よかったねえ(ぎゅうぎゅう (21:52)
アポロ > >黒崎さん (21:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:52)
つづみ > (*ノノ) (21:53)
山吹弓美 > こんばんはー (21:53)
つづみ > こんばんはー。 (21:53)
沢邑勝海 > おう、花見の作業してたらこんなイベントが…… (21:53)
ミーア > #いちばんおもしろいのがみれそうかなとw(駄目発言 (21:53)
黒崎克耶 > はひ、ありがとうございます 愛してますよーソウイチローさん=□○_ (21:53)
芝村 > 瀬戸口はチョコを見て、苦笑いした。まあ、ありがとう。うん。 (21:53)
日向美弥 > わーん、早くよくなってくださいね><  =□○_ (21:53)
矢上麗華 > こんばんはー (21:53)
ミーア > きゃっきゃ>< (21:54)
瀬戸口まつり > わーやっぱり  ごめんなさい来年は換えますね>< (21:54)
瀬戸口まつり > でもおせんべいは絶対違うと思って…=□○__ (21:54)
芝村 > 鈴藤:カレンはバレンタインの話を聞いた後、で、私が好きなんですか、と聞いてきた。 (21:54)
黒崎克耶 > まつりさーん(´∀`)ふふふ (21:54)
アポロ > まつりさんぎゅうぎゅう (21:54)
芝村 > まあ、煎餅はこう。うん確かに違うな ただあいつ、中身が老人だからなあ (21:55)
瀬戸口まつり > #来年はお酒にするー (21:55)
沢邑勝海 > あまーいあまーい(ごろごろ) (21:55)
むつき > えいえい、美弥さんとまつりさんもぎゅもぎゅもぎゅ (21:55)
鈴藤 瑞樹 > 大好きですよ・・・なにをいまさら (21:55)
瀬戸口まつり > 老人 Σ( ̄□ ̄; (21:55)
ミーア > あまいのう みんなあまいのう(*ノノ) (21:55)
つづみ > まつりさんをなでなでなで (21:55)
涼原秋春 > ド直球だ! (21:55)
戯言屋 > #ニヨニヨ発生中 (21:55)
夜國涼華 > はわー (21:55)
高原鋼一郎 > そういやそうですね>中身 (21:55)
夜國涼華 > いいですー皆様あまくていいですー(*ノノ) (21:56)
瀬戸口まつり > 生菓子はもたないから送られてもお困りだろうしとか色々考えてチョコレートに… (21:56)
瀬戸口まつり > 来年は高之さんにもお酒にしますー (21:56)
花井柾之 > なにこのラブコメ。いいぞもっとやれ (21:56)
日向美弥 > 意識があった…よかった…=□○_ (21:57)
黒崎克耶 > きゃっきゃw鈴藤さーんによによΦΦ (21:57)
瀬戸口まつり > わー 美弥さんぎゅむぎゅむ (21:57)
山吹弓美 > #え〜さんは脇目もふらずに仕事してますから見られませんね(きぱ (21:57)
山吹弓美 > ……なんでこー毎度毎度(美弥ちゃんもふる) (21:57)
アポロ > あまいー>鈴藤さん (21:57)
芝村 > なお。返事はおくられないので、安心シテください(くわっ) (21:58)
久堂尋軌 > w (21:58)
高原鋼一郎 > w (21:58)
つづみ > いや、おくりましょうよ!(くわ (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/06 (6)次のログ
(8) 下