NWCログ: 10/04/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/07 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > いってらっしゃいませ (20:02)
黒崎克耶 > 高原さんは今日あたりきくんですかΦΦ (20:02)
高原鋼一郎 > どうでしょうねえ (20:03)
黒崎克耶 > うふふふΦΦ (20:04)
遊佐@携帯 > 昨日のログを見た感想『Bヤガミさんは凄いなぁ』 (20:05)
高原鋼一郎 > ははは (20:09)
黒崎克耶 > 遊佐さんは3をえらぶと...めもめも_〆(・ω・´) (20:10)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (20:10)
沢邑勝海 > こんばんはー。壁|ω・`) (20:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:11)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:11)
沢邑勝海 > おお、遊佐さんは3を選ぶんですね……!いや私も消去法で3しかないんですが!=□○_ (20:12)
遊佐@携帯 > 結構な人数送ったからなぁ…全員分聞けるくらい機会が有ったら3も選ぶかも(オヒ) (20:13)
高原鋼一郎 > 一回につき一人ですからねえ (20:13)
黒崎克耶 > #人がすくなかったらセイイチローの返事を真っ向からうけるお・・・(´ω`) (20:15)
高原鋼一郎 > #きっと地獄の軍団を喜ぶんじゃないかな>先生 (20:16)
黒崎克耶 > #それはパラダイスになるのでおことわりしたいところ(゚Д゚ )(クワッ) (20:17)
沢邑勝海 > #みんなで世紀末覇者祭りですね、解りま(ターン) (20:19)
むつき > お風呂からもどりー(ほかほか) こんばんはー (20:20)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (20:20)
黒崎克耶 > おかえりー (20:21)
遊佐@携帯 > お帰りなさい (20:22)
むつき > 今日は皆さんのお返事でニヨニヨするターン><ノシ #私も人が空いてきたらセイイチロー君の返事をw (20:22)
黒崎克耶 > #うへへ、むつきさんとおなじセイイチローまちだなw (20:22)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (20:23)
ミーア > こんばんはー (20:23)
むつき > こんばんはー (20:23)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (20:23)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:23)
矢上麗華 > こんばんはー (20:23)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:24)
ミーア > #投稿怖い話を読んでいたら外から(?)悲鳴のようなものが聞こえてきましたよ どうしてこうなった@@ (20:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:24)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:24)
ミーア > こんばんはー (20:24)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:24)
黒崎克耶 > #かいえさんなにしてんのw (20:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:24)
MASTER > 和子@リワマヒ国さん、ようこそ! (20:24)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:24)
むつき > #うわー; (もぎゅう)>ミーアさん (20:24)
和子@リワマヒ国 > こんばんはー(帰宅しつつぼとり (20:25)
黒崎克耶 > こんばんはー おー和子さーん (20:25)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:25)
むつき > こんばんはー (20:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:25)
ミーア > #がくぶる@@ うぎゅむぎゅ>むつきしゃんかっちゃん (20:25)
遊佐@携帯 > ・)ノ ←悲鳴を上げた (嘘 (20:25)
ミーア > こんばんはー 和子しゃんだ>< (20:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:25)
黒崎克耶 > #なでなでなでなで すきやねーかいえさんもw (20:26)
矢上麗華 > こんばんはー (20:26)
ミーア > #そうか君かw そういうことにしようそうしよう>< (20:26)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (20:27)
黒崎克耶 > #ゆささんの断末魔だった・・・ (20:27)
優羽カヲリ > こんばんはー (20:27)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:27)
むつき > こんばんはー (20:27)
ミーア > #うひひ 怖がりの怖い話好きなもんで><; (20:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:27)
ミーア > こんばんはー (20:27)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:27)
矢上麗華 > こんばんはー (20:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:27)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (20:28)
遊佐@携帯 > #ええ、ちょっと小雨の降る夜道で冬の借金取り的な人に会いまして(マテ <悲鳴 (20:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:28)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:28)
ミーア > こんばんはー (20:28)
つづみ > こんばんはー。お邪魔しますー。 (20:28)
むつき > こんばんはー (20:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:28)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:28)
矢上麗華 > こんばんはー (20:29)
ミーア > #あ−それはしかたないきっとしかたないw (20:29)
黒崎克耶 > こんばんはー きゃっきゃつづみさーん (20:29)
遊佐@携帯 > #断末魔を上げたことになってる…(・・; (20:29)
つづみ > きゃっきゃ 黒崎さんにノシノシ (20:29)
黒崎克耶 > (´∀`)ノシ (20:30)
遊佐@携帯 > 指輪おめでとうございます>つづみさん (20:31)
和子@リワマヒ国 > (携帯につきログよみおそいです。あぷあぷ (20:33)
つづみ > もらったわけではないのですがっ(どうなったのか伺えなかったのでorz)  ありがとうございますー>< <遊佐さん  (20:33)
黒崎克耶 > 指輪ほんとっていってたからきいてみたらどうかしら><>つづみさん (20:34)
つづみ > (和子さんをなでこなでこ (20:34)
黒崎克耶 > ゆっくりよめばいいよw>和子さん (20:35)
沢邑勝海 > でも用意してくれたんですよ!いいなぁ…(ぽへぇ) (20:35)
黒崎克耶 > うひひ、ニヨニヨΦΦ (20:36)
つづみ > どういう風に聞けばいいのかが>< (20:37)
ミーア > きゃっきゃ>< おめでとうなのよつづみしゃん (20:37)
和子@リワマヒ国 > はふはふ ありがとですw (20:38)
つづみ > だれ宛かも不明なのでー>< (20:38)
黒崎克耶 > は、ミーアさんにもお子さんうまれたのおめでとうを改めて>< おめでとー>< (20:38)
黒崎克耶 > そら、つづみさん宛以外なにものにもw (20:38)
むつき > おめでたい事が多いとよいですねーw (20:38)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:39)
つづみ > あう>< ありがとうございます(行方不明じゃないといいですねぅ (20:39)
猫野和錆 > こんばんはー(ずてぺん (20:39)
黒崎克耶 > こんばんはー わさびーむ!( >ω<)σ)Д`) (20:39)
つづみ > こんばんはー。 (20:39)
猫野和錆 > 指輪おめでとうございます!>つづみさん (20:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:39)
ミーア > あわわ ありがとう>< かっちゃん 同級生ってか同じ日生まれだおw (20:39)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:39)
遊佐@携帯 > でも、Bヤガミさんがその気であるのは確かなようでしたから(^^ (20:39)
猫野和錆 > σ)Д`) あうう なんじゃーい (20:39)
ミーア > こんばんはー (20:39)
沢邑勝海 > つづみさん以外に誰にあげるんですか!ンモー!(´・ω・`) (20:39)
優羽カヲリ > こんばんはー (20:39)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:39)
つづみ > 自分もいい忘れてたっ  ミーアさんおめでとうございますーーー! (20:39)
むつき > こんばんはー (20:40)
黒崎克耶 > うひひひ、同じ日ーw(´∀`)>ミーアさん (20:40)
むつき > おめでとうーw (20:40)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:40)
矢上麗華 > こんばんはー (20:40)
ミーア > にゃー ありがとですー>< つづみしゃん (20:40)
黒崎克耶 > そこにおちてきたからな(`・ω・´)>わさびむ (20:41)
つづみ > 実は違いますとかよくあるよ!   orz (20:41)
黒崎克耶 > なでなで  (20:41)
猫野和錆 > は、そしてミーアさんもおめでとうございますー!><ノシ (20:41)
ミーア > そんなことはないとおもいますw>つづみしゃん (20:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/07 (6)次のログ
(8) 下