NWCログ: 10/04/07 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/07 (6)次のログ
(8) 下

彩貴 > わわわ;風邪大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでお大事になさってくださいー。>まつりさん (21:09)
芝村 > りんく3、緋璃1、猫野和錆1、高原鋼一郎、川原雅1、優羽カヲリ3、夜國涼華3、ミーア1、那限逢真2、琥村1、矢上麗華、榊遊1、花陵、蒼のあおひと1、沢邑勝海3 (21:09)
奥羽りんく > #BBS投げましたー>緋璃さん (21:09)
芝村 > これでいいんだっけな (21:09)
夜國涼華 > お体、お大事になさってください。お仕事お疲れ様です>< >まつりさん (21:09)
みぽりん > おだいじにです (21:09)
遊佐@携帯 > お大事にです (21:09)
奥羽りんく > ええええ、芝村さん私、1で希望出してましたー>< (21:09)
花陵 > 花陵は、2番でお願いします。 (21:09)
優羽カヲリ > すみません、私は1でお願いいたしますー (21:09)
矢上麗華 > 私は2番でお願いいたします。 (21:09)
高原鋼一郎 > りんくさん 緋璃さん:1番・ラファエロ 和錆:1番・月子 川原さん:1番・昇 カヲリさん:1番・優羽玄乃丈 涼華さん:3番・晋太郎 ミーアさん:1番・バルク 那限さん:2番・Q 琥村さん:1番・琥村佳々子 麗華さん:2番・爽一郎 遊佐さん:1番・榊弦乃丈 花陵さん:・奏一郎 あおひとさん:1番・蒼の忠孝 沢邑さん:3番・谷口竜馬 和子さん:1番・クリサリス>現状 (21:10)
猫野和錆 > はい。大丈夫ですー (21:10)
高原鋼一郎 > あ、ちょっと待ってね (21:10)
川原雅 > 3が多いw (21:10)
遊佐@携帯 > さりげなく3が水増しされてる!?(笑) (21:10)
和子@リワマヒ国 > よし、今日は砂糖をさかなにばんごはんを… (21:10)
沢邑勝海 > まだまだ急に寒くなったり暖かくなったりですからねぇ。お大事にですー>まつりさん (21:10)
瀬戸口まつり > ありがとうございます>お見舞いくださったみなさま、りんくさん緋璃さん 家に帰れたらまたによによしにきますのでいったん失礼しますー (21:10)
黒崎克耶 > なんかおおいですなw (21:10)
霧賀火澄 > お疲れさまです。 お大事になさってください;>瀬戸口さん (21:10)
退室(21:10):瀬戸口まつり
高原鋼一郎 > りんくさん:1番・恭兵 緋璃さん:1番・ラファエロ 和錆:1番・月子 川原さん:1番・昇 カヲリさん:1番・優羽玄乃丈 涼華さん:3番・晋太郎 ミーアさん:1番・バルク 那限さん:2番・Q 琥村さん:1番・琥村佳々子 麗華さん:2番・爽一郎 遊佐さん:1番・榊弦乃丈 花陵さん:2番・奏一郎 あおひとさん:1番・蒼の忠孝 沢邑さん:3番・谷口竜馬 和子さん:1番・クリサリス>現状 (21:11)
黒崎克耶 > #天国は裕子センセイだったりして・・・ (21:11)
ミーア > みんなチャレンジャーだw (21:11)
夜國涼華 > はい、大丈夫です。 (21:11)
高原鋼一郎 > で、俺明日に回るんで今日は和子さんでお願いしてもいいですか?>芝村さん (21:11)
花陵 > 高原さん、ありがとうございます! (21:11)
むつき > チャレンジャーが多い… (21:11)
黒崎克耶 > #そんなかいえさんもΦΦうひひひ (21:11)
芝村 > ええよ>高原 (21:12)
矢上麗華 > 3番も楽しそうなんですけどねー。うちの場合選ぶと知恵者が現れてお酒奪われた挙句にお返しを要求とかありそうで(笑 (21:12)
芝村 > ではいくか・・・ (21:12)
奥羽りんく > どきどきしますね・・・ (21:13)
高原鋼一郎 > はーい、では以下で確定となります。りんくさん 緋璃さん:1番・ラファエロ 和錆:1番・月子 川原さん:1番・昇 カヲリさん:1番・優羽玄乃丈 涼華さん:3番・晋太郎 ミーアさん:1番・バルク 那限さん:2番・Q 琥村さん:1番・琥村佳々子 麗華さん:2番・爽一郎 遊佐さん:1番・榊弦乃丈 花陵さん:2番・奏一郎 あおひとさん:1番・蒼の忠孝 沢邑さん:3番・谷口 和子さん:1番・クリサリス (21:13)
優羽カヲリ > よろしくお願いいたしますー (21:13)
高原鋼一郎 > あ、コピペミスった! (21:13)
月光ほろほろ > わくわく… (21:13)
黒崎克耶 > うふーたのしみー>< (21:13)
矢上麗華 > お手数ですがよろしくお願いいたします (21:13)
つづみ > (どきどき (21:13)
ミーア > おねがいいたしますー>< (21:13)
高原鋼一郎 > りんくさん:1番・恭兵 緋璃さん:1番・ラファエロ 和錆:1番・月子 川原さん:1番・昇 カヲリさん:1番・優羽玄乃丈 涼華さん:3番・晋太郎 ミーアさん:1番・バルク 那限さん:2番・Q 琥村さん:1番・琥村佳々子 麗華さん:2番・爽一郎 遊佐さん:1番・榊弦乃丈 花陵さん:2番・奏一郎 あおひとさん:1番・蒼の忠孝 沢邑さん:3番・谷口 和子さん:1番・クリサリス (21:14)
アポロ > たのしみですねー>< (21:14)
花陵 > お願いしますー。 (21:14)
むつき > (どきどき (21:14)
夜國涼華 > よろしくお願いいたしますー><(あぶあぶ (21:14)
芝村 > りんく:恭兵はくれは抱きながらチョコを見て、優しい顔になった。くれはをかわいがっている。 (21:14)
ミーア > #天国の軍団では一戦と言うわけに行かない気がしてだねwww>かっちゃん (21:14)
ミーア > きゃっきゃ(*ノノ) (21:14)
遊佐@携帯 > よろしくお願いします (21:15)
奥羽りんく > #さすが親ばか・・・! (21:15)
アポロ > ああくれはちゃんー いいお父さんですねw (21:15)
つづみ > (*´▽`*) (21:15)
優羽カヲリ > 幸せそうです(ぽー) (21:15)
むつき > かわいーですねえ(ほわーん (21:15)
奥羽りんく > #でも喜んでくれてうれしいですねー (21:15)
猫野和錆 > おおう ほんわかですねー(*´=ω=`*) (21:15)
夜國涼華 > はわー(*´▽`*) (21:15)
矢上麗華 > いいお父さんですねー (21:15)
彩貴 > (*ノノ) きゃー (21:15)
花陵 > お父さんだなぁ。 (21:15)
霧賀火澄 > おお・・・ (21:16)
城 華一郎 > 暖かいですなあ (21:16)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (21:16)
芝村 > 緋璃:ラファエロはアリアとネーヴェを抱きながらチョコを見た。ネーヴェがリボンを見て欲しそうにしている。結局、そのリボンはネーヴェの首に巻かれた。ラファエロは少し微笑んだ。 (21:16)
みぽりん > よいぱぱですー (21:16)
高原鋼一郎 > リボンにビーム撃ってたのか>ネーヴェ (21:16)
つづみ > (*´▽`*)ほわ (21:16)
那限逢真 > リボンが(笑 (21:16)
ミーア > おおー>< (21:16)
花陵 > おおう。 (21:17)
猫野和錆 > おおう ネーヴェちゃんかわいいですね・・・>< (21:17)
奥羽りんく > かわいいですねーv (21:17)
むつき > これもまたかわゆいです>< (21:17)
黒崎克耶 > ほわわわ>< (21:17)
蒼のあおひと > ほんわかですねーv (21:17)
夜國涼華 > はうー。可愛い・・・っ!>ネーヴぇちゃん (21:17)
沢邑勝海 > わー、ほわほわしてて和む…… (21:17)
緋璃・ロッシ > #こどもたちにもあげてるのにっ(笑 (21:17)
アポロ > かわいいなあw (21:17)
彩貴 > にゃー (21:17)
琥村 > 幸せそうですねー (21:17)
高原鋼一郎 > #チョコじゃなくてリボンが欲しいんだよ… (21:17)
雅戌 > かわいすぎる! (21:17)
黒崎克耶 > かわいいかわいい>< (21:17)
矢上麗華 > ほのぼので良いですねー (21:18)
緋璃・ロッシ > #いやネーヴェに送った方にもリボンが……(笑 (21:18)
川原雅 > かわいい (21:18)
遊佐@携帯 > 視線ビームが飛んでたんですね<リボン (21:18)
玄霧弦耶 > #うむ、チョコについていたリボンがほしいわけじゃよ・・・かわいいなー (21:18)
みぽりん > かわいいですw (21:18)
芝村 > 和錆:月子はお菓子を見た後、ちょっと首をかしげて、そののち、電話しはじはじめた。楽しそうに何か言ってる。 (21:18)
黒崎克耶 > #きっとかけてほしかったんだよw (21:18)
和子@リワマヒ国 > うーむすみません。ご厚意に甘えさせてください(夜リアル都合でなかなかうごけないので正直ありがたいです><ありがとうございます! >高原さん (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/07 (6)次のログ
(8) 下