NWCログ: 10/04/07 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/07 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:22):アポロ
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。ありがとうございましたー。 (22:22)
黒崎克耶 > ではおちますーおつかれさまでしたー (22:22)
退室(22:22):夜國涼華
退室(22:22):黒崎克耶
琥村 > 楽しい時間をありがとうございました。  私も落ちます。お疲れさまでしたー (22:22)
サク > おつかれさまでした。私も失礼します ではー (22:22)
退室(22:22):琥村
退室(22:22):サク
城 華一郎 > お疲れ様でした。ではでは〜 (22:22)
退室(22:22):城 華一郎
川原雅 > おつかれさまでしたー (22:23)
花陵 > みなさま、お疲れ様でしたー。 (22:23)
彩貴 > 楽しい時間をありがとうございましたー!私もなだれますー (22:23)
退室(22:23):猫野和錆
退室(22:23):彩貴
花井柾之 > では俺も。おつかれさまですー (22:23)
退室(22:23):花井柾之
花陵 > では、私も寝ます。おやすみなさーい。 (22:23)
退室(22:23):花陵
川原雅 > はい、なんでしょう?>質問 (22:23)
玄霧弦耶 > 楽しい時間でした。このままなだれまーす (22:23)
退室(22:24):玄霧弦耶
退室(22:24):月光ほろほろ
優羽カヲリ > では私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (22:24)
退室(22:24):優羽カヲリ
沢邑勝海 > それでは私も失礼いたしますー。 (22:24)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー。私も失礼します。おやすみなさいませー (22:25)
退室(22:25):弓下 嵐
沢邑勝海 > 竜馬さーん、あんま勢いばかりもアレやと思いますよ…ウチの国じゃ行こうにもそっち行けないんではよ帰ってきて下さいねー。 (22:25)
退室(22:25):沢邑勝海
ミサ > わたしも失礼しますー、ではー (22:25)
退室(22:25):ミサ
藻女 > ♯こちらの記事で元記事の番号の修正をするようにとあったのですが、提出後に国民番号が変わったものなども遡って修正すると判断したのですが、その範囲がわからなかったので<URL (22:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (22:25)
退室(22:25):ライチ/栗田雷一@FVB
444 > ではー (22:27)
藻女 > ♯過剰に修正するのも過小に修正するのも問題ですので確認をしたいと思います。また今後同様の事があったときにあわてないためにどういう基準か知りたいです (22:27)
退室(22:27):444
川原雅 > そこに書いてある三名さまの分ですよ?>修正 (22:27)
青狸 > 入ったと思ったら雪崩れていた!落ちますーノシ (22:27)
退室(22:27):青狸
みぽりん > おやすみなさいませー (22:27)
退室(22:27):みぽりん
藻女 > ♯リザルトリストというのがいつのものからなのか、今回のリザルトリストだけでいいのかわからないです (22:28)
和子 > ありがとうございました。なだれまーす (22:29)
退室(22:29):和子
川原雅 > E157、E158のリザルトリストについての連絡 なので、そのふたつです>藻女さん (22:30)
ミーア > みなさんおつかれさまでしたー ありがとうございました! (22:32)
退室(22:32):ミーア
緋璃・ロッシ > 作業してたら終わってた(がーん) おつかれさまでしたー (22:32)
川原雅 > おつかれー>あかりん (22:33)
緋璃・ロッシ > リザルトリストの国民番号は、紋章への提出時点のものにする(文殊への入力の都合等から)、それ以降の変動は特にリザルトリストの修正はしない(文殊にデータが既に入力されてるのでいちいちさかのぼって最新の国民番号に書き換えないでいい)あたりですよね>リザルトリスト (22:33)
藻女 > ♯つまり、リザルトリストの提出後に変更があった場合も常に修正する必要があるという事ですね (22:34)
藻女 > ♯この場合、うちで (22:35)
川原雅 > 今回はたまたま提出時に移動フェイズはさんだから変更かかっただけで、それ以外の場合はターン途中で移動する人はめったにいないからあんまり考えなくていいですよ (22:36)
緋璃・ロッシ > いや、えーと、紋章が提出を受理した後は修正しないでいいはずです(だよね?>雅さん) (22:36)
藻女 > ♯この場合、うちの国民じゃなくなるのでリザルトリストから削除するのがいいのか、番号を変えるだけでいいのかと思いましたが、番号を変えたら罰則の対称になりますので修正する場合は許可を求めてからのほうがいいですね (22:36)
川原雅 > 文殊入力した後で古い記事修正してもらっても意味ないですから。 (22:37)
緋璃・ロッシ > 戦闘イベントから紋章へのリザルト提出まで時間が空いたときは、戦闘参加当時じゃなくてリザルトリスト提出時点での最新の国民番号を使う必要があるというくらいで。ここら辺は実際は共和国大統領府とか帝國軍とかのリザルトまとめ担当者以外はあまり気にしないでいい(罰則とかにもならない)部分ですね (22:38)
藻女 > ♯部隊だから削除じゃなくて修正ですね (22:38)
藻女 > そうなんですか (22:39)
川原雅 > 参加したときには自国民でしたが、その後移動したので番号がかわりました、とコメントつけといていただければだいだい解決すると思いますけど、何について問われているのかいまいちはっきり理解してなくてすいません (22:39)
藻女 > さっきの記事であげられた人のいる部隊なり国が修正すべき事だとばかり思っていました (22:40)
川原雅 > ああ、別に藻女さんがリザルトリスト作業者というわけじゃないんですね。やっと理解。 (22:41)
藻女 > 纏め担当者に向けた生地だったのですね (22:41)
川原雅 > でしたら特にするべきことはないので、大丈夫です。 (22:41)
藻女 > 了解です (22:41)
藻女 > すいません、長々と引き止めてしまい (22:42)
川原雅 > いえいえ (22:42)
川原雅 > それでは失礼しまーす ノシ (22:44)
緋璃・ロッシ > 私も失礼しますー (22:44)
退室(22:44):緋璃・ロッシ
藻女 > お疲れ様です (22:44)
退室(22:44):川原雅
都築つらね > (もそっ) (22:45)
都築つらね > #告知をば置かせていただきます。 「皇帝選挙でぽち王女応援プロジェクト」を行っております。どんな形でも大丈夫です、是非どうぞー。 URL (22:45)
都築つらね > ということで、自分もこれにて。それでは良い夜を良い夢を。 (22:46)
とよたろう > しつれいします (22:46)
藻女 > 最後に宣伝しようかと思ったけれど、都築さんの後にします (22:46)
退室(22:46):都築つらね
退室(22:46):とよたろう
藻女 > それじゃ私も (22:46)
藻女 > ♯コーレアでは交通、輸送産業のイベントの実現に向けて質疑を進めています。 (22:47)
藻女 > ♯現在の所必要なリソースが100億という事で、20カ国以上が参加した場合開催という予定ですので一国あたり5億となってしまいます。そのため、藩国を含めた組織などに協力してもらう事で費用の削減や効果の向上を狙えないかと思い、協力してくださる方を募集しています (22:49)
藻女 > ♯今のところ例としてあげた私の国からThe distortion moonさんまでの質疑中です (22:50)
藻女 > ♯効果があるかどうかはこちらで質疑しますので問題ないなら協力しますという方がいらっしゃいましたら返信下さいURL (22:53)
藻女 > 以上です それでは失礼します (22:53)
退室(22:53):藻女
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:58)
ひわみ@タケモン実行委員 > 便乗して宣伝に来ました (22:58)
ひわみ@タケモン実行委員 > タケモン4月定期ゲーム&新人戦参加者募集中です (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/07 (6)次のログ
(8) 下