NWCログ: 10/04/08 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/08 (6)次のログ
(8) 下

優羽カヲリ > …Σ>濃い (21:42)
遊佐@携帯 > #流石に筆絵ではなかったか(笑) (21:42)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:42)
むつき > #それとも薔薇族…!? (21:42)
黒崎克耶 > #鉛筆画でヤ×クーリン・・・ (21:42)
藤崎 > こんばんは。今日も遅すぎたー (21:42)
瀬戸口まつり > #鉛筆画ですか 見てみたい気がしますw (21:43)
青狸 > #物凄く限定生産のプレミア本なのか… (21:43)
ミーア > #JUNE系とみた>< (21:43)
瀬戸口まつり > こんばんはー またあるそうですからー(なでなで>藤崎さん (21:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:43)
ミーア > こんばんはー (21:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:43)
山吹弓美 > こんばんはー (21:43)
久堂尋軌 > こんばんはー (21:43)
アポロ > こんばんはー (21:43)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:43)
優羽カヲリ > #なんとなく細い線を想像してたであります・・・間逆でした (21:43)
むつき > #こう昔のJUNE系の匂いが…>ミーアさん (21:43)
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:43)
優羽カヲリ > こんばんはー (21:44)
双海 > こんばんはー (21:44)
ミサ > こんばんわー (21:44)
アポロ > #あっちで自分も何か描いてるんだろか いや、そんな暇はないはz (21:44)
彩貴 > こんばんはー (21:44)
藤崎 > まだありますか;;教えてくれてありがとござますねうーー>まつりさん  ごろごろり (21:44)
矢上麗華 > こんばんはー (21:44)
藤崎 > 今宵も漢祭りなのですね。わくわくしつつログ読みにもぐります・・・ごごご (21:45)
黒崎克耶 > #そのうち書き始めたり・・・=□○_>同人誌 (21:45)
遊佐@携帯 > #PLが知らない間にPLACEが買ってたりはするのかなぁ…<嗜好品 (21:45)
久堂尋軌 > Q:バレンタインで、芝村さんあてに送ったものは宰相宛てになるのでしょうか? (21:45)
芝村 > A:うん (21:46)
瀬戸口まつり > #え、でもネームをw>アポロさん (21:46)
芝村 > と言うことで風呂へ (21:46)
退室(21:46):芝村
瀬戸口まつり > 行ってらっしゃいませ ありがとうございましたー (21:46)
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (21:46)
那限逢真 > はい。お疲れ様です (21:46)
久堂尋軌 > #そして、いつのまにかプロモしてみなしに同人作家となるわけですね>黒崎さん (21:46)
高原鋼一郎 > ありがとうございましたー (21:47)
むつき > 行ってらっしゃいませ、ありがとうございましたー。 (21:47)
久堂尋軌 > ありがとうございます、おつかれさまでした (21:47)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー! (21:47)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:47)
月光ほろほろ > ありがとうございましたー (21:47)
ミサ > ありがとうございました、行ってらっしゃいませー (21:47)
守上藤丸 > ありがとうございましたー (21:47)
青狸 > ありがとうございましたー! (21:47)
優羽カヲリ > 行ってらっしゃいませ。ありがとうございましたー。 (21:47)
アポロ > #え、あー!そういやネームきってたことががが>まつりさん (21:47)
黒崎克耶 > 2冊目のBL本もらってしまった・・・うーむ (21:47)
アポロ > おつかれさまでしたーお風呂いってらっしゃいませ! (21:47)
むつき > かっちゃんと私との温度差が凄かったwwww (21:47)
彩貴 > お疲れ様です。お返事のほう聞かせていただいてありがとうございました! (21:47)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (21:47)
藻女 > お疲れ様でした (21:47)
双海 > 芝村さん、ありがとうございました!おつかれさまでしたー (21:48)
黒崎克耶 > むつきさんのお返事が普通すぎてわろたw (21:48)
夜國涼華 > 今日もありがとうございました、お疲れ様ですー>芝村さん (21:48)
遊佐@携帯 > 身内には全力全開ですね (21:48)
月光ほろほろ > #同人誌か…田舎(たけきの)にあんまなくて都会(FEG)に買出しとか、10代の自分ならしてそうwww (21:48)
ミーア > セイちゃんはかっちゃんをわらかそうとしているに違いない>< (21:48)
むつき > 相手によってちゃんと選んでるよねえw さすがだ。 (21:49)
黒崎克耶 > わらいというか、多分ツッコミねらってきてるんだとおもうなw (21:49)
山吹弓美 > #描くけどあまり買わない……orz (21:49)
高原鋼一郎 > ははは (21:49)
ミーア > #なんかPLACEが自分で買った気がしてきた・・・封印したBL本 きっと通販 (21:50)
遊佐@携帯 > #同人誌買いに藩国外どころか越境までするのか(笑) (21:50)
高原鋼一郎 > と言うわけで落ちますー。ではでは (21:50)
退室(21:50):高原鋼一郎
黒崎克耶 > きっとPLACEがツッコミしてくれてるとおもうからアタイ、そっちに期待! (21:50)
むつき > お疲れ様ですー (21:50)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:50)
ミサ > おつかれさまですー、おせわになりましたー>高原さん (21:50)
黒崎克耶 > #かいえさん、きっとそうだよ・・・w (21:50)
久堂尋軌 > #ジャンルとして成立するのかも…クーリンオンリーとか(マテ (21:50)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:50)
ミーア > #だよね>< (21:51)
彩貴 > おつかれさまですー (21:51)
夜國涼華 > 私もこちら、落ちます。お疲れ様でしたー。 (21:51)
退室(21:51):夜國涼華
むつき > #私とカールの前ではあんな感じなんだな…www (21:51)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:51)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:51)
むつき > お疲れまでしたー (21:51)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。こちら失礼します。では (21:51)
退室(21:51):山吹弓美
アポロ > #どんなジャンルがあるかは気になりますねー (21:52)
守上藤丸 > とりまとめありがとうございましたー。 >高原さん (21:52)
黒崎克耶 > むつきさんにマッチョな本わたすとぶったおれるにちがいない・・・ (21:52)
遊佐@携帯 > #ジャンル化してたらそりゃ本人のとこは大人気だろうなぁ… (21:52)
守上藤丸 > 私も失礼します。お疲れ様でしたっ (21:52)
退室(21:52):守上藤丸
アポロ > 落ちられたみなさまおつかれさまでしたー (21:52)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:52)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:52)
むつき > Σ確かに…! いやうれしいk  げふげふげふ (21:52)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (21:52)
黒崎克耶 > ほんと、今度アポロさんうちんちくるといいお・・・w (21:52)
双海 > さて、では私もそろそろ失礼します。おつかれさまでしたーノシ (21:52)
退室(21:52):双海
ミサ > 私も失礼しますー、おつかれさまでしたー (21:53)
退室(21:53):ミサ
むつき > #瞬間的にはぶったおれるだろうなあ…  (21:53)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (21:53)
青狸 > それでは落ちます。お疲れさまでしたーノシ (21:53)
アポロ > #ねー 行きたいもんですww>黒崎さん (21:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:53)
退室(21:53):青狸
むつき > お疲れ様でしたー。 (21:53)
月光ほろほろ > 雪崩れまする (21:53)
退室(21:53):月光ほろほろ
久堂尋軌 > #NWの同人界…興味あるなぁ (21:53)
アポロ > と、それでは私もこれにて失礼いたします。おつかれさまでした〜 (21:53)
黒崎克耶 > よーし、では落ちます―。 ネタをくれるそんなセイイチローが大好きだ!ノシ (21:54)
退室(21:54):アポロ
退室(21:54):黒崎克耶
むつき > 私も落ちます、皆様お疲れ様でしたー。 (ほくほく) (21:54)
退室(21:54):むつき
ミーア > みなさんおつかれさまでしたー (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/08 (6)次のログ
(8) 下