NWCログ: 10/04/09 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (19:46)
都築つらね > よいしょ、こんばんはー。 (19:46)
都築つらね > 先週行ってきたはずなんですが、また行きたくなりますね。花見・・・。 (19:47)
都築つらね > 告知、をしようと思ったのですが、あまり流れていなかったので。↓の自分の発言をご覧いただければ、と思います。 (19:48)
都築つらね > まだ時間がありますので、是非どうぞー。一言二言からでも大丈夫です。 (19:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:51)
藻女 > こんばんは (19:51)
都築つらね > と、何かあればてな具合で、待機など(´ω`)旦 (19:51)
都築つらね > ども、こんばんはー。 (19:51)
藻女 > ♯まだ都築さんのところで出した質疑は帰って着ていないみたいですね<剣所 (19:52)
藻女 > ♯選挙 (19:53)
都築つらね > #そうなんですよね。そちらでちと動けないところがありまして。ただ、基本藩王投票と応援企画は〆切りそのままで行く予定です。(保全措置も検討していますがそちらは爵位をお持ちの方のほうへと) (19:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/09 (6)次のログ
(8) 下