NWCログ: 10/04/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 玄霧弦耶@キミプロスタッフさん、ようこそ! (19:08)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > こんばんはー。キミプロのほうからやってまいりました (19:08)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 今回はお知らせが二点と、お願いがあります。 (19:09)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > まず一点目。今週の判定ですが、本日行う予定です。それ以後はスタッフ次第です(苦笑) (19:10)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 大きなお花見もひとまず終わりましたので、ある程度回転を早めれればよいなと考えております。土日は相変わらず花見対応でお休みですけどね。 (19:11)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > そして二点目。一部のプロデューサーの要望により、DLCカタログ第二段以降で実装する予定のアイテムの実装を早めることが決定しました (19:11)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 詳しい情報は URL こちらをどうぞ。 (19:12)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > コンディションロールで泣いたプロデューサーを救うアイテムとなっております。費用がかかるのが難点ですが… (19:13)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > お知らせは以上となります。続いてお願いとなります (19:13)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 今週末、キミプロアイドル一同で各国のお花見にお邪魔したいと考えております。 (19:14)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 花見のできそうな何か(花やイベントやお祭り等)があって、協力してみようと思ったそこのあなた! (19:15)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > とりあえず、玄霧までご連絡ください。損はさせません。 #芝村さんにもOKはもらっております (19:15)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > それでは長々とお目汚し失礼しました。ご応募お待ちしております。 (19:16)
退室(19:16):玄霧弦耶@キミプロスタッフ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下