NWCログ: 10/04/13 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > クリスマスもアイドレスのでしか贈っていないな 残念 (21:13)
真神貴弘 > #とりあえず三叉の槍を持って引率の準備を・・・(笑 (21:13)
弓下 嵐 > 聞きたいですー(3回目なので枠があまりましたらー) (21:13)
尋@FEG > デフォルメされたショッカーの怪人が頭に浮かびました。<ちょっとかわいい地獄の軍団 (21:13)
久堂尋軌 > 尋軌:ふみこ:3 でお願いいたします。 (21:13)
高原鋼一郎 > あれ、弓下さん昨日聞いてなかったっけ (21:14)
時野あやの > 時野あやの:時野健司宛:2番 でお願いします (21:14)
弓下 嵐 > あ、そうか2連続NGですね、じゃあ見学でーすいません。 (21:14)
高原鋼一郎 > あやのさん:2番・健司 あおひとさん 麗華さん:2番・知恵者 むつきさん 双海さん 沢邑さん:2番・キノウツン国民 美弥さん:・パルフェ 火澄さん 駒地さん 尋軌さん:3番・ふみこ 緋璃さん 風杜さん>現状 (21:15)
蒼のあおひと > 1番:ひなぎく でおねがいしまーす (21:15)
高原鋼一郎 > 今12人 (21:15)
風杜神奈 > (こちらも2回目ですので初めての方優先でお願いします) (21:15)
双海 > 双海:バブルスさん:3番 でお願いします (21:15)
矢上麗華 > 矢上麗華:知恵者宛(クリスマス):1番もみてみたいですが、2番でお願いします。 (21:16)
むつき > むつき:銀一郎君&銀二郎君:2番(二人に一つで送っていましたが、お返事頂ける方で。 後、初回の人優先でお願いします) (21:16)
黒崎克耶 > ちょw1いくのあおちゃんw (21:16)
駒地真子 > 駒地真子:2番・森晴華 でお願いします。 (21:16)
むつき > あおひとさんwww (21:16)
久珂あゆみ > あおひとさんwwww (21:16)
山吹弓美 > ……ひなぎくちゃん、がんばれ…… (21:17)
日向美弥 > あおひとさんってばw (21:17)
蒼のあおひと > これは母からの試練なのです(頷(マテ (21:17)
久堂尋軌 > なんと<試練 (21:17)
緋璃・ロッシ > 緋璃:2番:子どもたち(3人セットがNGな場合は璃瀬でお願いします) (21:17)
高原鋼一郎 > あやのさん:2番・健司 あおひとさん:1番・ひなぎく 麗華さん:2番・知恵者 むつきさん:2番・銀一郎&銀二郎 双海さん:3番・バブルス 沢邑さん:2番・キノウツン国民 美弥さん:・パルフェ 火澄さん 駒地さん:2番・森晴華 尋軌さん:3番・ふみこ 緋璃さん 風杜さん >現状 (21:17)
時野あやの > あおひとさんwwwwww (21:17)
黒崎克耶 > ひなぎくちゃんwww (21:17)
日向美弥 > 日向美弥:パルフェ:3番をお願いします (21:17)
日向美弥 > 試練てwww (21:17)
霧賀火澄 > 霧賀火澄:是空さん:1番で御願いします。 (21:17)
日向美弥 > ひなちゃんがんばれー>< (21:17)
蒼のあおひと > #変態一家としては、もう普通の回答は選べないんです…!>< (21:18)
風杜神奈 > 風杜神奈:ファンタジア:1番でお願いしますー。 (21:19)
高原鋼一郎 > あやのさん:2番・健司 あおひとさん:1番・ひなぎく 麗華さん:2番・知恵者 むつきさん:2番・銀一郎&銀二郎 双海さん:3番・バブルス 沢邑さん:2番・キノウツン国民 美弥さん:3番・パルフェ 火澄さん:1番・是空さん 駒地さん:2番・森晴華 尋軌さん:3番・ふみこ 緋璃さん:3番・アリア・ネーヴェ・璃瀬 風杜さん:1番・ファンタジア >現状 (21:19)
都築つらね > 1番連打・・・w (21:19)
高原鋼一郎 > あと3人いけるよー (21:19)
むつき > 一番多いよ…!w (21:19)
山吹弓美 > あおひとさんが神々しく見えます……(拝んでみる) (21:20)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (21:20)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (21:20)
竜乃麻衣 > こんばんはー (21:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:20)
黒崎克耶 > おかしいな。。。1がおおいきがするぞw (21:20)
日向美弥 > こんばんはー (21:20)
都築つらね > こんばんはー (21:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:20)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。おじゃましますー (21:20)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:20)
尋@FEG > こんばんは (21:20)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:20)
タルク > こんばんはー (21:20)
日向美弥 > 1番に人機がw (21:20)
むつき > こんばんはー (21:20)
琥村 > こんばんは (21:20)
夜國涼華 > (よかった、麻衣さんきたお (21:20)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:20)
蒼のあおひと > え、1番、三人しかいないじゃないですか(笑 (21:20)
双海 > こんばんはー (21:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:21)
竜乃麻衣 > お返事はまだ間に合いますでしょうか?入って早々すみません! (21:21)
日向美弥 > …なんつー変換ミスを=□○_ 人気です人気>< (21:21)
駒地真子 > こんばんはー (21:21)
高原鋼一郎 > 大丈夫ですよ (21:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:21)
時野あやの > こんばんはー (21:21)
都築つらね > あー、空いてるのであれば、クリスマスで送った返事をばお願いいたしますー。 都築つらね:オンサ・エルケ:2番 (21:21)
矢上麗華 > そういやクリスマス、リアルでお酒送った上でクリスマス配送イベントでもメッセージ送ってるから質疑板でお返事聞けるのかしら(笑 (21:21)
日向美弥 > 3人もいれば十分多いですw (21:21)
黒崎克耶 > 3人もいればじゅうぶんだよw (21:21)
黒崎克耶 > かぶったwwww (21:22)
日向美弥 > こんばんはー (21:22)
日向美弥 > うひひ、かぶったw (21:22)
蒼のあおひと > 三秒差で突っ込まれたw (21:22)
藻女 > 色もセリフも<被った (21:22)
むつき > www (21:22)
尋@FEG > こんばんは (21:22)
尋@FEG > そんなことを言っていると全員が自動で1になったりしませんか?<三人しかいない (21:22)
高原鋼一郎 > あやのさん:2番・健司 あおひとさん:1番・ひなぎく 麗華さん:2番・知恵者 むつきさん:2番・銀一郎&銀二郎 双海さん:3番・バブルス 沢邑さん:2番・キノウツン国民 美弥さん:3番・パルフェ 火澄さん:1番・是空さん 駒地さん:2番・森晴華 尋軌さん:3番・ふみこ 緋璃さん:3番・アリア・ネーヴェ・璃瀬 風杜さん:1番・ファンタジア 竜乃さん 都築さん:2番・オンサ>現状 (21:23)
高原鋼一郎 > なげえ (21:23)
竜乃麻衣 > 間に合うのであれば、是空さんで2番をお願いしますー (21:23)
都築つらね > お疲れですw>高原さんw (21:23)
むつき > ありがとうございます、高原さんー。 (21:23)
夜國涼華 > とりまとめ、お疲れ様ですー>< >高原さん (21:24)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>高原さん (21:24)
久堂尋軌 > ありがとうございますー>高原さん (21:24)
尋@FEG > お疲れ様です (21:24)
駒地真子 > 高原さんお疲れさまですー (21:24)
双海 > 取りまとめ、おつかれさまです>高原さん (21:24)
芝村 > 全部でた? (21:24)
竜乃麻衣 > 高原さん、ありがとうございますー! (21:24)
高原鋼一郎 > ほかにおらんかな (21:24)
日向美弥 > ありがとうございます>高原さん (21:24)
矢上麗華 > 取りまとめありがとですー。 (21:24)
霧賀火澄 > お疲れさまです (21:24)
高原鋼一郎 > あと一人余ってますね (21:25)
高原鋼一郎 > あやのさん:2番・健司 あおひとさん:1番・ひなぎく 麗華さん:2番・知恵者 むつきさん:2番・銀一郎&銀二郎 双海さん:3番・バブルス 沢邑さん:2番・キノウツン国民 美弥さん:3番・パルフェ 火澄さん:1番・是空さん 駒地さん:2番・晴華 尋軌さん:3番・ふみこ 緋璃さん:3番・アリア・ネーヴェ・璃瀬 風杜さん:1番・ファンタジア 竜乃さん:2番・是空さん 都築さん:2番・オンサ>現状 (21:25)
高原鋼一郎 > で、14人 (21:25)
高原鋼一郎 > …14人だよね? (21:25)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (21:26)
久珂あゆみ > うん14w (21:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下