NWCログ: 10/04/13 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > こんばんはー (21:37)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:37)
むつき > こんばんはー (21:37)
山吹弓美 > こんばんはー (21:38)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:38)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (21:38)
霧賀火澄 > 携帯からこんばんはー (21:38)
日向美弥 > こんばんはー (21:38)
沢邑勝海 > ティ○テばりの知恵者ですね!(古い)今ならパ○テーンとか! (21:38)
駒地真子 > こんばんはー (21:38)
尋@FEG > こんばんは (21:39)
山吹弓美 > こんばんはー (21:39)
芝村 > むつきさん:2番・銀一郎&銀二郎 子供達は元気よく頭を下げている。ハリコゴーレムも頭をかくかくさげている。 (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:39)
矢上麗華 > はっ。知恵者の僧侶の私もお酒飲んだらフサフサになれるんでしょうか?(笑 (21:39)
久堂尋軌 > こんばんは (21:39)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:39)
黒崎克耶 > おおお (21:39)
時野あやの > かわいいww (21:39)
竜乃麻衣 > こんばんはー (21:39)
矢上麗華 > こんばんはー (21:39)
高原鋼一郎 > なにすんのそれでw (21:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:39)
室賀兼一 > こんばんはー (21:39)
矢上麗華 > かわいくてよいですねー (21:39)
むつき > わー、元気そうでよかったー 学校頑張ってーノシ (21:39)
瀬戸口まつり > #わー ハリコゴーレムかわいいw (21:39)
羅幻雅貴 > かわいいですねえ…… (21:39)
風杜神奈 > こんばんはー (21:40)
久堂尋軌 > かわいいですねー (21:40)
タルク > こんばんはー (21:40)
風杜神奈 > かわいいですねー (21:40)
尋@FEG > かわいいですね。 (21:40)
夜國涼華 > わぁ。ハリコゴーレムもかわゆいですー>< (21:40)
芝村 > 双海さん:3番・バブルス バブルスはうき? となった後、ダンスしている。 (21:40)
山吹弓美 > ほのぼのしますー<かくんかくん (21:40)
室賀兼一 > かわいいなあ (21:40)
むつき > =□○_ 子供たちかわゆすぎるんだぜ… おばちゃん悩殺。 (21:40)
駒地真子 > 元気でいいですねー (21:40)
蒼のあおひと > ほのぼのだ!>< (21:40)
フシミ > 流石のバブルスであった。 (21:40)
久堂尋軌 > おぉー (21:40)
久珂あゆみ > かわいいですねー!バブルスくんもかわいい (21:41)
アポロ > おお、かわいいですねw (21:41)
山吹弓美 > バブルスさん以前はおせわになりましたー ああかわうい>< (21:41)
黒崎克耶 > お、バブルスくん! (21:41)
芝村 > 英吏が包み開けて餌やってる。 (21:41)
日向美弥 > わはーい>< (21:41)
駒地真子 > かわいいーって今日はかわいいラッシュですか(笑) (21:41)
矢上麗華 > ほのぼので良いですねー (21:41)
双海 > ありがとうございますー! って、何故ダンスw (21:41)
室賀兼一 > おお、芸達者… (21:41)
黒崎克耶 > わーかわいいなーw (21:41)
羅幻雅貴 > 今日は可愛いのが続きますねぇw (21:41)
むつき > バブルス君かわいいな (21:41)
夜國涼華 > おお、ダンスー (21:41)
双海 > 英吏さん、ありがとうございます>< (21:41)
芝村 > 沢邑さん:2番・キノウツン国民 国民はうなずくだけだった。続々と散っていった。 (21:42)
高原鋼一郎 > #流石の国民であった (21:42)
アポロ > 英吏さんバブルスさんと仲良いなあw (21:42)
高原鋼一郎 > 時が止まった (21:43)
沢邑勝海 > キノウツンの凄い練度を垣間見た気がする…。 (21:44)
高原鋼一郎 > え、貴方そこの一部じゃないですか。何を今更>姐さん (21:44)
むつき > うははw (21:44)
沢邑勝海 > えっなにそれこわい>タカハラマン (21:44)
山吹弓美 > #キノウツンの頂点、その一角に位置するメイドさんだよねえ (21:45)
芝村 > 美弥さん:3番・パルフェ パルフェはビーズにすりすりしている。爪たててがりがりしている。 (21:48)
高原鋼一郎 > #よく時の止まる返事であった (21:48)
沢邑勝海 > #えっ、何その設定。全然えらくないよ!>山吹さん (21:48)
高原鋼一郎 > 光物大好きな攻撃だな (21:48)
日向美弥 > きゃーやぶけるー@@ すりすりだけしてね>< (21:48)
むつき > がりがりしてるww (21:48)
久珂あゆみ > がりがりww (21:48)
黒崎克耶 > おお、パルフェがりがりwww (21:48)
久堂尋軌 > あらあら (21:49)
涼原秋春 > じつににゃんこらしい反応 (21:49)
山吹弓美 > こらこらがりがりはめー>< (21:49)
山吹弓美 > #そう思ってるのは本人だけだよ!>沢邑さん (21:49)
黒崎克耶 > さすがに柱だとおもいたいw>がりがり (21:49)
夜國涼華 > はう、ガリガリはらめー>< (21:50)
双海 > ダメだけど可愛いなぁ>ガリガリ (21:50)
駒地真子 > にゃんこのおもちゃ遊びに…(笑) (21:50)
日向美弥 > やぶけたらビーズまみれになってお風呂いきだぞー>< (21:50)
羅幻雅貴 > 猫らしい……ガリガリは駄目ですが、可愛いですのぅw (21:50)
黒崎克耶 > ビーズが静電気でびっしりついちゃうんだなw (21:51)
矢上麗華 > がりがりしてる! (21:51)
芝村 > 火澄さん:1番・是空さん 是空はははは。こやつめ。と言いながら猫の額を入念にもんでいる。猫、任務失敗。 (21:51)
高原鋼一郎 > パルフェ「だがそれがいい」>ビーズまみれ (21:51)
高原鋼一郎 > 猫…w (21:51)
日向美弥 > 高原さん、それは=□○_ (21:51)
室賀兼一 > かわいいなあ〜 (21:51)
久珂あゆみ > ねこwww (21:51)
都築つらね > 猫・・・任務なんなんだw (21:51)
風杜神奈 > ガリガリw (21:51)
夜國涼華 > にゃんこwwww また任務失敗ですかwww (21:52)
日向美弥 > にゃんこ、任務失敗しすぎるw (21:52)
室賀兼一 > 額(笑) (21:52)
むつき > 猫w 任務成功あるのかwww (21:52)
アポロ > 破けない程度にあそんでもらいたい…!><かわいいですね! (21:52)
久堂尋軌 > かわいいな〜(によによ (21:52)
山吹弓美 > どうなったら任務成功なんだろうw (21:52)
黒崎克耶 > ぜくーさんwww ねこまたもやww (21:52)
瀬戸口まつり > わーんかわいい! (21:52)
涼原秋春 > 地獄の猫軍団が任務成功する日は来るのだろうか……(笑) (21:52)
竜乃麻衣 > 是空さんナニしてんのー! (21:52)
アポロ > にゃんこは…だめだ!かわいいばかりだ! (21:52)
時野あやの > ねこーww (21:52)
高原鋼一郎 > 額を揉むのがきっと是空さんの好み (21:52)
御奉梗斗 > かわいいなあ……(笑 (21:52)
駒地真子 > 任務成功がないw (21:53)
藻女 > 生え際が広い人の方が揉みやすいのかな (21:53)
日向美弥 > 緋璃さんちで成功するとアタイ信じてる!w (21:53)
むつき > ねこだからな…(頷  <かわいいばかり (21:53)
尋@FEG > かわいいですね。 (21:53)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:53)
川原雅 > ねこぐんだんと聞いて こんばんは挨拶不要です (21:53)
双海 > 地獄の軍団を応援したくなってきましたw (21:53)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:53)
むつき > こんばんはーw (21:53)
日向美弥 > こんばんはー (21:53)
山吹弓美 > こんばんはー (21:53)
黒崎克耶 > こんばんはー さすが川原さん (21:53)
黒崎克耶 > こんばんはー さすが川原さん (21:53)
高原鋼一郎 > 川原さんアイにw (21:53)
久堂尋軌 > こんばんはー (21:53)
遊佐@携帯 > どうなれば任務成功なんだろう…(・・; (21:53)
琥村 > 今日の地獄の軍団はほほえましいw (21:53)
黒崎克耶 > ぎゃー2かい@@ (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下