NWCログ: 10/04/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > ですねー。機会があったらうかがってみましょう (23:01)
御奉梗斗 > そういえば、天戸も試験制でしたっけ? (23:03)
藻女 > 腕を見せてという意味で試験ですね (23:06)
御奉梗斗 > ふむ。……いつか取れるといいんですが。 コーレアで文章書くとき、ちょっと効果増しそうですし (23:08)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:09)
御奉梗斗 > ミスです (23:09)
藻女 > そういえば作詞とかもしていましたっけ (23:10)
御奉梗斗 > 一応は。ほら、面白そうだったので (23:11)
御奉梗斗 > それに、L化出来たら効果ありそうですし (23:15)
尋@FEG > 優勝を狙っているのですか?<L化 (23:16)
藻女 > 最初は優勝しなくてもL:化できると思ってたみたいです (23:17)
尋@FEG > そうなのですか。 (23:18)
御奉梗斗 > 優勝しなければならないなら狙いますよ。それが最善ならば (23:18)
御奉梗斗 > 今のところ遅刻も1回ですし、行ければ狙います (23:19)
尋@FEG > 頑張ってください。優勝争いから外れている自分は応援させていただきます。 (23:20)
藻女 > 私は無理 新アイテム使ったとしても今からじゃ追いつけないし (23:20)
藻女 > Sランク取る人が出た時点で負ける (23:20)
御奉梗斗 > 藻女さん、上位じゃなかったですか? (23:21)
藻女 > ファン人数的にはね (23:22)
藻女 > ランクはAが最高でしょう 無理して狙うとSがいなかったとしても敗北なので (23:23)
御奉梗斗 > 能力値で、上りつらいのですか (23:24)
尋@FEG > 自分と同じ極振りだから五大大会制覇ができないのですよね。 (23:24)
藻女 > 最初からそれを前提で組めば前みたいに遅刻連発しない限り勝機はありましたよ (23:25)
藻女 > 遅刻連発するだろうって思っていたからしなかったですが (23:25)
御奉梗斗 > ああ、極振りはきついですね。いまトークで苦労してます (23:25)
藻女 > 極振り辛い? (23:26)
藻女 > 遅刻以外は問題なんじゃない? (23:26)
藻女 > ないんじゃないです (23:26)
御奉梗斗 > 極振りは5大で苦労してますよー、それぞれ行きにくい行きにくい (23:27)
藻女 > 絶対通らないといけない所でレッスンに気をつけたら大丈夫でしょう (23:27)
尋@FEG > 極振りは五大大会制覇を狙うには辛いですね。装備品があれば別ですが。 (23:27)
御奉梗斗 > #遅刻は今度からマイル出せば済むように…… (23:28)
藻女 > まぁ楽ではないですが、極振りしない場合と比べて難易度に違いはないんじゃないですか (23:28)
藻女 > Sランク狙える所までいけたら次回以降考えてもいいかな (23:29)
御奉梗斗 > 多少偏った振り方しないと、初期で苦労しますし、どっちもどっちですかね (23:29)
藻女 > ですね 最初楽なのがいいか後で選択肢多い方がいいかくらい (23:30)
尋@FEG > 一長一短ですね。 (23:30)
藻女 > 少なくともデビューの失敗だけは避けれるし (23:30)
藻女 > デビューの失敗だけはしない程度に振っておいた方が言いようです (23:30)
御奉梗斗 > デビュー失敗は一番痛いですね。デビュー後なら失敗してもレッスン出来ますけど (23:31)
尋@FEG > デビューの失敗だけは避けたいですね (23:32)
御奉梗斗 > なのでプロフィール考えるのに苦労しました(苦笑 (23:33)
藻女 > ♯プロフィールか 年齢制限と性別制限以外は特に気をつけるのなかったんじゃなかったっけ (23:36)
御奉梗斗 > #いや、設定的にですよ。どういう娘にしようかーとか (23:37)
藻女 > ♯既婚者とか子持ちについては聞いてなかったな (23:37)
藻女 > ♯あぁそれは悩みますね (23:38)
尋@FEG > #なるほど。色々と考えているのですね。 (23:38)
御奉梗斗 > #で、学生時代に世話になったカフェの娘さんに落ち着いた。と (23:39)
藻女 > ♯学生時代はそういうのはほとんど物語の中の世界の場所だった<カフェ (23:40)
御奉梗斗 > #いろいろ面白いですしね、キャラ考えるの (23:40)
藻女 > ♯ミルクホールとか喫茶店とか まぁバーの方が多かったかもしれないけれど (23:40)
藻女 > ♯そうそうだからPCが増えたりするんだし<ガンパレ (23:40)
御奉梗斗 > #ミルクホールはいったことないですねー、barもないな (23:41)
御奉梗斗 > #キャラクター考えて、良い感じに動けた時はなんとなく嬉しくなりますね (23:42)
藻女 > ♯私も喫茶店しかない いや、あれ喫茶店なのかな (23:42)
尋@FEG > #うちのアリシアちゃんも酒場の看板娘ですね。 (23:42)
藻女 > ♯軽食屋と喫茶店の区別がどうやら付いていないようだ (23:43)
尋@FEG > #自分もよくわかりません (23:45)
御奉梗斗 > #でも、常連さんの感覚でいくと、高嶺の花になっちゃった感じで寂しいんですよね》看板娘がアイドルに (23:45)
藻女 > ♯私が顔を覚えられている店って公設市場くらいだな 図書館でも覚えられているけれどそれはきっと誰でもそうだろうし (23:46)
御奉梗斗 > #お茶・珈琲がメインかどうかじゃないですか? (23:46)
藻女 > ♯コーヒー屋さんは喫茶店じゃないよね バックスなんとかとかオランダコーヒーだっけ?チェーン店で知っているけれど あぁ後ドトールっていうのもあるんだっけ (23:48)
尋@FEG > #自分が顔を覚えられているのは病院の看護師の皆さんくらいですね。 (23:48)
藻女 > ♯お茶だと茶店じゃないの? (23:48)
藻女 > ♯そういえば献血センターも覚えられている (23:49)
藻女 > 買い物して覚えられている所は全然ないな (23:50)
藻女 > 最近はアルバイトとか使っていていつも同じ人というわけでもないから仕方がないか (23:51)
御奉梗斗 > #紅茶なら喫茶店なんですかねー、喫するって楽しむという意味だった気がするんですが (23:51)
御奉梗斗 > #僕も病院……あとはコンビニくらいですかね (23:52)
藻女 > ♯なるほど、じゃあお線香とかも喫煙だね (23:53)
尋@FEG > #グーグルさんに尋ねてみたら、営業許可などが違うみたいですね。 (23:53)
藻女 > ♯紅茶屋さんか ケーキ屋さんと混ざっているな 私の中では (23:53)
藻女 > ♯ややこしそうだね (23:54)
御奉梗斗 > #確かに。》喫煙 喫香という字があてられそうな気もしますが (23:54)
御奉梗斗 > #法律の問題なのですかね》営業許可 (23:54)
藻女 > ♯ハーブ園を楽しむのにも使えそう<喫香 個人的には植物園は平気だけど香のきついのは苦手ですが (23:55)
尋@FEG > #売り物の幅もあるみたいです。なので許可が違ってくるようです。 (23:58)
御奉梗斗 > #お香にも使えそうですよね。》喫香 匂いがきつすぎるとくらくらします (23:58)
御奉梗斗 > #ふむ。スパゲッティをだすかださないかの違いみたいな (23:59)
藻女 > ♯なのでラベンダー畑とか言うのは苦手です ラベンダーが嫌いなわけではないのですが (23:59)
藻女 > ♯お酒を出せるかどうかとかの違いとか (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下