NWCログ: 10/04/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 闇昏@4級さん、ようこそ! (20:00)
闇昏@4級 > 眠い (20:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:00)
闇昏@4級 > 寝そうなので (20:00)
御奉梗斗 > チャットで気を紛らわそうという訳ですね、お疲れ様です (20:01)
闇昏@4級 > ここは問題が出るだけ、と思って良いのかな (20:01)
御奉梗斗 > 問題と連続進級の場合の試験申請はこちらだった気がします (20:02)
闇昏@4級 > なるほど (20:03)
藻女 > こんばんは (20:03)
藻女 > そういえば試験か (20:03)
御奉梗斗 > 子細は、あとしばらくすれば書き込まれると思います。 (20:04)
闇昏@4級 > そだねー (20:04)
藻女 > 何時からでしたっけ? (20:04)
御奉梗斗 > ええ。なので必死に予習中です (20:04)
御奉梗斗 > 9時からですねー (20:05)
闇昏@4級 > んー、どんな問題かな (20:05)
御奉梗斗 > 前回はどんなのでしたっけ? (20:05)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:06)
真神貴弘 > こんばんは (20:06)
御奉梗斗 > #起家試験は、7つの世界についてだった気がしますが (20:06)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:06)
藻女 > おじ様だ こんばんは (20:06)
闇昏@4級 > やあ真神さん、こんばんは (20:07)
闇昏@4級 > さあ、休日を言うんだ。20日以降で (20:07)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:07)
真神貴弘 > やあ、七飾さんこんばんは (20:07)
闇昏@4級 > あ、そういえば#つけなきゃいかんのか。 (20:07)
真神貴弘 > それは此処で言う話じゃねーっすよ(笑 (20:08)
真神貴弘 > やばくなきゃおkですよきっと (20:08)
闇昏@4級 > #あー、今眠くてね。くだんない話でもして紛らわせようかと (20:08)
御奉梗斗 > #←が必要かどうかはわかりませんけど、念のためにやってました (20:08)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (20:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:09)
不離参 > こんばんはー (20:09)
闇昏@4級 > #電位式キーって強い?>まgみ (20:09)
藻女 > こんばんは (20:09)
不離参 > 失礼いたします。 (20:09)
闇昏@4級 > こばわん (20:09)
真神貴弘 > ここでくだらない話してるとおこられますって(笑 (20:09)
真神貴弘 > こんばんは (20:10)
闇昏@4級 > そっか (20:10)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:13)
藻女 > こんばんは (20:13)
芝村 > お。名古屋系プレイヤーだ。>真神さん、あんぐらさん (20:13)
闇昏@4級 > どもです (20:13)
不離参 > こんばんは。 (20:14)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:14)
闇昏@4級 > どっちかというと伊勢系プレイヤーだと思うのです。 (20:14)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:14)
久珂あゆみ > こんばんはー! (20:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:14)
MASTER > 森沢@さん、ようこそ! (20:15)
退室(20:15):森沢@
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:15)
久珂あゆみ > #あ 今日 星見試験か (20:15)
真神貴弘 > こんばんは (20:15)
海法 > こんばんはー (20:15)
MASTER > 森沢@星見事務さん、ようこそ! (20:15)
芝村 > 三重にはつくづく縁があるな。俺。二月の土日も三重にいたよ。TRPGコンベンションに隠れて参加してた (20:15)
森沢@星見事務 > 失礼しました。こんばんはー (20:15)
闇昏@4級 > 勝手に定義してみた>伊勢系 (20:15)
不離参 > こんばんはー (20:15)
真神貴弘 > 俺は名古屋ですねー (20:15)
MASTER > シグレさん、ようこそ! (20:15)
シグレ > こんばんは (20:15)
闇昏@4級 > たど大社と伊勢神宮を巡るんだぜ。 (20:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:16)
遊佐@携帯 > そういう分類があるんですか(笑)<(地域)系プレイヤー こんばんはです (20:16)
御奉梗斗 > こんばんはー。 (20:16)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:17)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:17)
芝村 > 最近週末がTRPGばっかりでな。 なかなか忙しい。 休みが欲しい (20:17)
真神貴弘 > コンベンションは一度参加したいと思ってますがなかなか・・・ (20:18)
不離参 > こんばんはー (20:18)
真神貴弘 > こんばんは (20:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:18)
真神貴弘 > 俺としてはうらやましいですね>TRPGばっかり (20:18)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:18)
日向美弥 > こんばんはー (20:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:19)
瀬戸口まつり > お休みはなにをなさるんですか?>芝村さん (20:19)
不離参 > こんばんはー (20:19)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:19)
涼原秋春 > こんばんはー (20:19)
芝村 > ただ。三重芝村の会では最近俺のゲームを遊んでない(死) (20:19)
芝村 > 休み? 寝たい。 この八週間は エンブレコンベンションからはじまって、花見だ、なんだでな・・・ (20:20)
不離参 > こんばんはー (20:20)
闇昏@4級 > だめじゃん>遊んでない (20:20)
瀬戸口まつり > あうあう。お疲れさまです (20:20)
涼原秋春 > おつかれさまです…… (20:20)
御奉梗斗 > 何を遊ばれているんですか?》三重芝村会 (20:21)
御奉梗斗 > お疲れ様です。 (20:21)
海法 > おつかれさまです。 (20:21)
芝村 > 自分作のゲームばかり遊んでると、自家中毒になるんで、極力色々遊んでるんだけどね。エンブレが主催とか、そういうのだと難しくてね。 (20:22)
久珂あゆみ > おつかれさまです;毎日ありがとうございます (20:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:22)
不離参 > おつかれさまです。 (20:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:22)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (20:22)
シグレ > お疲れ様です。いつもありがとうございます。 (20:22)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:22)
芝村 > 三重では色々やってるねえ。ナイトメアハンターディープも遊んだなぁ (20:22)
涼原秋春 > こんばんはー (20:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:23)
日向美弥 > こんばんはー (20:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:23)
遊佐@携帯 > 29日のR‐CONに参加できたらいいなぁ<TRPG (20:23)
芝村 > 東京だと、やっぱAマホガンパレード体験会とかで週末は入るねえ (20:23)
芝村 > R-CONは俺やエンブレも協力できたらええなあ。 (20:24)
久珂あゆみ > おおー (20:24)
御奉梗斗 > 凄いですね。 TRPGはAマホGP以外やったことがないので、うらやましいというか…… (20:24)
不離参 > こんばんはー (20:25)
MASTER > 尋@FEGさん、ようこそ! (20:25)
尋@FEG > こんばんは (20:25)
闇昏@4級 > 対戦相手が居ないのが僻地の困った所だ (20:25)
涼原秋春 > こんばんは (20:25)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:25)
シグレ > こんばんは (20:25)
不離参 > こんばんはー (20:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:25)
芝村 > ということで、21時から試験します。 要望あれば、もっとやりたいねえ>試験 (20:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下