NWCログ: 10/04/14 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下

高原@星見スタッフ > へーい。次回からはちゃんと申し込みお願いしますね>あゆみさん (20:51)
久珂あゆみ > ありがとうございます ではエントリ記事かいてきます (20:52)
闇昏@4級 > 枠があっても良いかな>起家 (20:52)
不離参 > こんばんはー (20:52)
尋@FEG > こんばんは (20:52)
花井柾之 > こんばんは〜 (20:52)
光儀 > 試験よろしくお願いします。 (20:52)
久珂あゆみ > はーい すみません>高原さん (20:52)
高原@星見スタッフ > 一応掲示板に参加申請お願いします (20:52)
芝村 > 他にも、がんばって参加したい者がいれば、話を聞こう (20:52)
ポレポレ > 済みません。今から参加の受付って無理でしょうか。 (20:52)
久堂尋軌 > 試験なんて何年ぶりだろう…(ドキドキ) (20:52)
森沢@星見事務 > あゆみさん、すみません、一応BBSに、申請記事だしてくだされば助かります (20:52)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (20:52)
劔城 藍 > こんばんは (20:52)
尋@FEG > こんばんは (20:53)
不離参 > こんばんはー (20:53)
劔城 藍 > 芝村さん試験の件で聞きたい事があるのですが今お時間よろしいでしょうか? (20:53)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (20:53)
444 > すいません、メールタイトルの○級回答の○って、受ける級でいいんでしょうか?>高原さん (20:53)
高原@星見スタッフ > こんばんは (20:53)
藻女 > 参加してもよろしければ私も参加したいです。4級からはあまり他所の資格と並行しない方がいいものだと思っていましたので (20:53)
高原@星見スタッフ > はい、受けるほうになります (20:53)
芝村 > どうぞ?>劔城 (20:53)
伯牙 > こんばんはー。いきなりで申し訳ありません。今からの参加をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?(汗) (20:53)
久珂あゆみ > だしてきましたー>森沢さん (20:54)
高原@星見スタッフ > #皆、相談ごとがあったらちゃんと事前に質問記事とかに出してね!そういうのちゃんと用意しているから! (20:54)
森沢@星見事務 > ありがとうございますー>あゆみさん (20:54)
444 > わかりました。ありがとうございます。 (20:54)
尋@FEG > こんばんは (20:54)
芝村 > ははは。よかろう。>はっきー (20:54)
芝村 > 高原たちにはすまんが。参加者が少ないのも、なんだからな・・・ (20:55)
高原@星見スタッフ > #うーん、駆け込み多いなあ。告知次回からはもっとやるべきかしら (20:55)
伯牙 > 時間を過ぎて本当に申し訳ありません。(汗) (20:55)
劔城 藍 > 前回の試験で落ちた場合ランクが下がるとの事でしたが、今回の試験は級がさがった状態で受けなければならないのでしょうか? (20:55)
高原@星見スタッフ > 起家15人前後いましたからねえ (20:55)
真神貴弘 > 参加表明するの失念しておりましたので今回は見学させていただきます (20:55)
緋璃・ロッシ > #当日にならないと時間あくか分からないとかもあるからねえ。試験時間の長さの目処とかあると助かるかも (20:56)
闇昏@4級 > イラスト書き下ろしとかで告知するべきかも (20:56)
高原@星見スタッフ > #そんなの俺が知りたい>目処 (20:56)
芝村 > あたりまえですが。>劔城 ようは、試験落ちた=どこか知識や推論の組み立て方に穴があったんだよ。 (20:56)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:56)
真神貴弘 > 結構ここ覗いてましたが時間があわないのか告知に出会わなかったので (20:56)
芝村 > 参加してよし>真神 (20:56)
城 華一郎 > こんばんはー (20:57)
不離参 > こんばんはー (20:57)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (20:57)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (20:57)
MASTER > 久織えにるさん、ようこそ! (20:57)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:57)
戯言屋 > #こんばんはー。入室しますー (20:57)
高原@星見スタッフ > こんばんは (20:57)
藻女 > そこへ飛ばないといけない以上そういうのがあっても気付かない人はそのまま気付けないのではないでしょうか?<イラスト書き下ろし (20:57)
光儀 > こんばんは (20:57)
劔城 藍 > では申請のしなおしをしてきます (20:57)
高原@星見スタッフ > はーい、では参加許可戴いた方は書き込みお願いしますねー (20:57)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (20:57)
芝村 > 試験内容で知りたいことがあれば、事前相談してね>スタッフ 時間とか (20:58)
久織えにる > こんばんは お邪魔しますー (20:58)
日向美弥 > こんばんはー (20:58)
霧賀火澄 > こんばんは。 (20:58)
真神貴弘 > 申し訳ありません>高原さん (20:58)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (20:58)
霧賀火澄 > #試験前で@@ (20:58)
高原@星見スタッフ > はい、了解です (20:58)
ミサ > こんばんわー(ばたばた  (挨拶不要です (20:59)
藻女 > 頑張って (20:59)
尋@FEG > こんばんは (20:59)
伯牙 > 参加書き込みさせていだたきました。スタッフの皆さんにはお手数おかけします・・。(汗) (20:59)
久珂あゆみ > こんばんはー! (20:59)
不離参 > こんばんはー (20:59)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (20:59)
森沢@星見事務 > リスト修正中です、もう少しお時間くださいー (20:59)
海法@星見事務 > 現状、起家試験が18名、4級試験が4名、3級7名、1級7名となっております。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下