NWCログ: 10/04/14 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:22)
久珂あゆみ > あ そうですなぁ>携帯 今回カンニング心配ありませんし 携帯の方はちょっとよゆうあると嬉しいですね (21:22)
藤崎 > こんばんは。ノシ忘れてたので見学に来ました。ロムにもぐります (21:22)
芝村 > ははは (21:22)
日向美弥 > あ、携帯はそうですね… (21:23)
芝村 > じゃあ。おおまけにまけて三分やろう。急ぐがよい (21:23)
久珂あゆみ > 尋さんがんばー! (21:23)
青狸 > 回答とかそれ以前の問題でタイプが遅いという致命的な弱点が!ワオ! (21:23)
不離参 > 駄目駄目です。orz (21:23)
久堂尋軌 > がんばってくださーい! (21:23)
ポレポレ > うわ、問3って塔の前・表玄関の文章でよかったのかしら (21:23)
御奉梗斗 > 尋さん健闘を! (21:23)
尋@FEG > ありがとうございます (21:23)
光儀 > 情報集積場「世界の謎」も駄目だよな… (21:24)
不離参 > 尋さん、御奉さん頑張ってください。 (21:24)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:24)
霧賀火澄 > #もう泣きそう (21:24)
日向美弥 > #わーん、家族帰宅…ぎりぎり起家試験まにあった=□○_ これよりROMぎみになります (21:25)
久珂あゆみ > #なでなで>かすみさん (21:25)
ぱんくす > こんばんは、同じく見学に来ました。みなさん頑張ってください。 (21:25)
花井柾之 > #どうにか送信できた……多分 (21:26)
御奉梗斗 > ふ (21:27)
芝村 > しめきりますー (21:27)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:28)
久珂あゆみ > どきどき (21:28)
御奉梗斗 > ミス落ちです (21:28)
久珂あゆみ > 尋さん送信できたかしら (21:28)
霧賀火澄 > #ううorz ありがとう・・・>久珂さん (21:28)
御奉梗斗 > 尋さん大丈夫ですか? (21:28)
芝村 > ダメだったらまた試験してやるから、そういじけるな。 来週にもしてやるよ (21:29)
尋@FEG > #駄目でした。あせるとよくないですね。<御奉さん (21:30)
御奉梗斗 > 本当ですか? 是非……》来週にも (21:30)
尋@FEG > ありがとうございます。 (21:30)
久珂あゆみ > あら;>尋さん (21:30)
御奉梗斗 > #まずは健闘した自分を誇ると良いですよ、その方が次に繋がると思います》尋さん (21:31)
尋@FEG > ありがとうございます<御奉さん (21:32)
霧賀火澄 > どんまいです。>尋さん (21:32)
芝村 > まあ、ストレスがでかけりゃ実力もでらんわな (21:32)
海法@星見事務 > すいません、今、祭典中ですー。 (21:32)
藤崎 > 来週・・・! (21:33)
御奉梗斗 > 今度一緒に勉強会やりましょう。》尋さん (21:33)
海法@星見事務 > 尋さんのは、来ておりますよー。 (21:34)
海法@星見事務 > 04-00868-01:照葉結樹、17-00784-01:光儀、 24-00453-01:紅葉ルウシィ の3名のかたが、 (21:34)
海法@星見事務 > お届けいただいてますが、まだ回答が来てません。送ったよーという場合、お声をおかけください。 (21:34)
尋@FEG > そうですね。でも、その前に謎Wikiが使えないとなると、出典の資料集めが大変そうです。<御奉さん (21:34)
444 > 式神の城2コミックの巻末資料集お勧め。>尋さん (21:35)
不離参 > 一応送りましたが出典が分からずじまいでした…。合ってるのかも判らずです。 (21:36)
光儀 > 送ったと思うのですが…あれ送信はしてます (21:36)
御奉梗斗 > 手元にいくつかあるので、それをもとにやっても良いかもしれません》出典資料 式神2コミックの資料集は良いですよ (21:36)
遊佐@携帯 > 試験開始前に手元に資料を集めとかないと最後の確認が出来なさそう(・・ (21:37)
森沢@星見事務 > 真神 貴弘さん、久織えにるさん、2問目、3問目が未回答になっています (21:37)
高原@星見スタッフ > アドレス確認してもらっていいですか?>光儀さん こちらでは確認されてないんで (21:37)
真神貴弘 > 時間に間に合いそうもなかったんで送ってしまいました (21:37)
尋@FEG > #いえ、一問目は制限時間に焦り必要最小限を割る回答で、二問目は三問目と問題を取り違え、三問目は時間が間に合わなかったのでこれは落ちたなという意味で駄目でしたということです。<海法さん (21:38)
光儀 > hosimiidress@gmail.comこれですか (21:38)
不離参 > お金を貯めて、式神2コミックを買わねば…。 (21:38)
久珂あゆみ > このまってる時間が@@ (21:39)
尋@FEG > #ちょうど貸し出しています<式神2 (21:39)
霧賀火澄 > # =□○_ (21:39)
久織えにる > あ、すいません。同じく2、3は出典を調べ切れなかったんで1だけ回答して送りました (21:39)
海法@星見事務 > おっとすいません>尋さん (21:40)
海法@星見事務 > 採点おわりました。集計・発表準備中です。 (21:40)
光儀 > ? あれ (21:40)
遊佐@携帯 > 普通に発売ごとに買ってたから気にならなかったけどまとめ買いだとかなりお金飛びますな(笑)<式神コミック (21:41)
444 > 2冊目買うか・・・ (21:41)
海法@星見事務 > おっと (21:41)
御奉梗斗 > おお、心臓がいたい(苦笑) (21:41)
海法@星見事務 > 光儀さん来てました。 (21:41)
久堂尋軌 > それはよかったです<来てました (21:42)
不離参 > 田舎では取りよせないと無かったりします。<式神2コミック (21:42)
瀬戸口まつり > よかったですね (21:42)
光儀 > すみません、先程再送信してしまいましたから二通来てるでしょうか? (21:43)
御奉梗斗 > よかったですー (21:43)
海法@星見事務 > 二通きましたが1通目のタイムスタンプで間に合ってるので問題ないです>光儀さん (21:44)
ぱんくす > 暗記するのは難しそうですね・・・資料集。系統ごとに分類して、暗記すると良いのかも。  (21:45)
光儀 > よかった…お手数かけて本当にすみませんでした (21:45)
久珂あゆみ > ごろごろ (21:45)
海法@星見事務 > いえいえすいません。メールって微妙に遅れる時があるので (21:46)
霧賀火澄 > #=□ ○_ ごろごろ (21:46)
芝村 > 回答街の時間がたのしい (21:46)
鈴藤 瑞樹 > うーん、やっぱり資料をノートかなにかにまとめたほうがいいのかなー (21:47)
瀬戸口まつり > にゃー (21:47)
久堂尋軌 > プレッシャーが… (21:47)
久珂あゆみ > ひぃいってなります ひいいいいって(笑 (21:47)
森沢@星見事務 > 失礼いたします。結果出ました。 (21:48)
日向美弥 > #帰還=□○_ ただいまですー (21:48)
森沢@星見事務 > こちらのURLで、ご確認くださいー (21:48)
森沢@星見事務URL (21:48)
瀬戸口まつり > あ、美弥さんちょうど間に合った感じ (21:48)
遊佐@携帯 > 受けてる方には色々大変な時間ですね(^^ <解答待ち時間 (21:48)
御奉梗斗 > 一問正解…… (21:48)
ぱんくす > 謎一つ一つは、パズルのかけらみたいなもんで、答えがどうやっても飛躍してしまう謎は一端断片のまま置いておくのがよいとか (21:48)
久珂あゆみ > おお うかってた =□○_ 3当たってるひとがひとりもいない・・・ (21:49)
久堂尋軌 > おぉ… (21:49)
ミサ > わあ、うかった>< (21:49)
芝村 > 一問正解で五級起家、二門正解で四級起家としようか。えらいえらい。 (21:49)
日向美弥 > おお>< (21:49)
不離参 > 一問正解、頑張りました。 (21:49)
涼原秋春 > 3問目の難易度が高かったみたいですねえ (21:49)
真神貴弘 > おお (21:49)
久堂尋軌 > ありがとうございます (21:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下