NWCログ: 10/04/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:15)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:15)
真神貴弘 > こんばんはー (20:20)
真神貴弘 > 星見試験は明日でしたべ (20:34)
遊佐@携帯 > ここ最近『金色のガッシュ!!』を読み返してました…テッドカッコイイなぁ( ̄▽ ̄ (20:35)
遊佐@携帯 > #ですねぇ<明日試験 (20:36)
真神貴弘 > いいですねえ>ガッシュ (20:37)
真神貴弘 > さいごのほうはちょっとぐだつきましたがあれは熱かった (20:40)
真神貴弘 > 富士鷹ジュビロの流れは生きていたと思いました(笑 (20:41)
遊佐@携帯 > シンの術は強力すぎて自分の体にも大きな負荷が掛かる設定でしたが…クリア完全体戦での『シン・ヨポポイ・トポポイ・スポポポーイ』を生身で使った場合のダメージはどうなるのが改めて気になりました(オイ (20:46)
真神貴弘 > ものすごくつかれるんですよきっと (20:49)
遊佐@携帯 > ものすごくつかれるのかぁ…タッグ組まないと時間稼ぎの後やられちゃうなぁ(笑) (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/21 (6)次のログ
(8) 下