NWCログ: 10/04/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > _さん、ようこそ! (18:18)
_ > 思い切って、失恋した女の子のようにHNをばっさり切ってみましたが、似合います? (18:21)
_ > いや、ティーン少女雑誌にゆるふわモテ系anonymousヘアというのがあったので美容院で写真見せて切ってきたのですが、髪形変えたって誰もわからないという事態が起きましてですね。 (18:28)
_ > というかこの串さっさと処理せえよと、更に言うなら串通すなよと中の人に言いたいのですが、あたしにはわからない事情があるのでしょうね。 (18:33)
_ > さっきから携帯で繋いでるらしいIPだのHNだのが見えたり消えたりしてますが、このようなわたしとは対話不可能でしょう。 (18:51)
_ > 名を騙らず…クリア。人民を守り…対象が無いのでクリア。人の理を体現する…にっこり笑ってクリア。 (18:56)
_ > 20時には消える存在なので安心してください。もう一度言います。安心してください。このチャットは通常に戻ります。 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/23 (6)次のログ
(8) 下