NWCログ: 10/04/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:28)
遊佐@携帯 > こんばんはですっと (20:28)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:39)
久珂あゆみ > こんばんはーっと (20:39)
久珂あゆみ > #しばらくバレンタインやらのお返事返しがないなとおもいつつ ごろごろ (20:40)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:42)
黒崎克耶 > どぼーん (20:42)
黒崎克耶 > ごろごろごろ =□○_ (20:42)
久珂あゆみ > こんばんわんー(笑 (20:42)
黒崎克耶 > こんばんはーたかとさんがいたのではいってみた! (20:43)
久珂あゆみ > おおw いらっしゃいw (20:43)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:43)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:43)
瀬戸口まつり > 私もきてみましたー こんばんは (20:43)
黒崎克耶 > #カツオ一匹つれたけど重いのであきらめてきた! (20:44)
黒崎克耶 > こんばんはーはーはー(ぎゅむ>まつりさん (20:44)
むつき > こんばんはー わたしも入りまーす。 (20:44)
黒崎克耶 > こばはー (20:44)
久珂あゆみ > おおー 今日はにぎやかー いらっしゃーい (20:44)
黒崎克耶 > むつきさんいらっさいー (20:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:45)
黒崎克耶 > いろがえ (20:46)
むつき > #バレンタイン、残りは孤児院の子達と是空さんだwww (20:46)
久珂あゆみ > おおw (20:47)
黒崎克耶 > #バレンタインはすんじゃったw (20:47)
久珂あゆみ > #わたしはもうちょっと待ちかなぁ まだ一週間たってないから (20:47)
遊佐@携帯 > #…釣りに行ったので?Σ(・・ <カツオ一匹釣れた (20:47)
黒崎克耶 > #く、くりすますもききたいところですが=□○_無理だろうなー (20:48)
久珂あゆみ > #ゲームのはなしだとおもうw>カツオ (20:48)
むつき > もぎゅもぎゅ>あゆみさん #クリスマス… (20:48)
久珂あゆみ > もぎゅもぎゅり (20:49)
久珂あゆみ > #は おうちのゲートもつなぎなおさないと (20:49)
黒崎克耶 > #実際に釣ってたらスゲーヨ (20:49)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:50)
黒崎克耶 > #ゲートつなぎなおしたらたかとさんちにお邪魔しにいくんだおー! (20:50)
むつき > #うちいまかっちゃん家と行き来すごいと思う(笑 (20:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:50)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:50)
芝村 > 今日は飲み会もいかずきたよ (20:50)
遊佐@携帯 > #だからビックリしたのです(笑)<実際に釣ってたら (20:50)
むつき > こんばんはー (20:51)
久珂あゆみ > ははは>飲み会もいかず (20:51)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:51)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>< (20:51)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:51)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (20:51)
藻女 > こんばんは (20:51)
久堂尋軌 > こんばんはー (20:51)
芝村 > クリスマスの応募でもかけるかしら。 (20:52)
久珂あゆみ > おおー (20:52)
芝村 > ちがうか。バレンタインであった。 (20:52)
久珂あゆみ > わはは(笑>間違い (20:52)
黒崎克耶 > おほ (20:52)
瀬戸口まつり > あ、よそをみてました こんばんはー (20:52)
黒崎克耶 > ちょっと残念(笑)>間違い (20:53)
久堂尋軌 > おぉ、ひさしぶりになりますね。<バレンタインの (20:53)
瀬戸口まつり > ごめんなさいねー>黒崎さん(もぎゅもぎゅ) (20:53)
遊佐@携帯 > バレンタイン送ってなくてクリスマス分を…という方々もいますからね(笑) (20:53)
久珂あゆみ > Qa1:芝村さん申し訳ありません そろそろ 先日のゲームから4〜5日目なのですが 元に戻るまでもう少しかかりそうでしょうか?(ききたいけど タイミングどうしよう…と;) (20:53)
むつき > #クリスマスの返事はいつかまとめて伺いたいところですー。 (20:53)
黒崎克耶 > ああ、いやいやwきにせずw>まつりさん (20:53)
芝村 > Aa1:きいてもええやろ。 ぎこちなくはあるが、マイナスではない (20:54)
久珂あゆみ > ぎこちな…もうちょっとまとうかしら ばたり=□○_ (20:55)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:55)
むつき > こんばんはー (20:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:55)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:56)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:56)
海法 > こんばんはー (20:56)
久堂尋軌 > #今日聞けるのだったら…誰の反応みようかなぁ (20:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:56)
瀬戸口まつり > あゆみさんももぎゅもぎゅ (20:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:56)
久堂尋軌 > こんばんはー (20:56)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:56)
黒崎克耶 > なでなで>たかとさん (20:57)
むつき > もふもふもふ>あゆみさん (20:57)
多岐川佑華 > #Q:来て早々すみません。私現在バレンタインデーの返事を伺って大丈夫でしょうか?(この所あまり調子がよくなかったので、今訊いてカトーとの関係が悪化するなら取りやめます (20:57)
芝村 > #ではこたえられないよ (20:58)
多岐川佑華 > あー、すみません (20:58)
多岐川佑華 > Q:すみません。私現在バレンタインデーの返事を伺って大丈夫でしょうか?(この所あまり調子がよくなかったので、今訊いてカトーとの関係が悪化するなら取りやめます (20:58)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:59)
高原鋼一郎 > よっと。こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/23 (6)次のログ
(8) 下