NWCログ: 10/04/30 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 九音・詩歌さん、ようこそ! (19:25)
九音・詩歌 > PPG前団長よりお知らせです (19:26)
九音・詩歌 > PPGT16の団長は、竹上木乃さん(#たけきのこさん)と内定しております。 (19:27)
九音・詩歌 > (質疑を見て知っている人もいると思いますが) (19:27)
九音・詩歌 > T16PPG加入をお考えの方は、人員募集を待つか直接そちらへおいでください (19:29)
九音・詩歌 > その他何かあれば私のほうでも相談には乗れると思いますのでどうぞ。 (19:30)
九音・詩歌 > ではでは (19:30)
退室(19:31):九音・詩歌
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:39)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:54)
遊佐@携帯 > 芝村さん 列びに 芝村一族の皆様誕生日おめでとうございます。 (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/30 (6)次のログ
(8) 下