NWCログ: 10/05/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:00)
藤崎 > ころり。こんばんは。 (23:00)
雅戌 > #ああ……(笑) (23:00)
弓下 嵐 > こんばんはー (23:00)
むつき > こんばんはー (23:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:00)
高原鋼一郎 > 確かに (23:00)
日向美弥 > こんばんはー (23:00)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:00)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:00)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:00)
彩貴 > こんばんはー (23:00)
藻女 > 海法さんだと一週間程度じゃダメということですか すでに固まっていたりして (23:00)
芝村 > 極端な影響を与えることを世間一般で言えば爆発というな。 (23:00)
藤崎 > 質疑の影響力ガクブル (23:01)
涼原秋春 > こんばんは (23:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:01)
藻女 > こんばんは (23:01)
伯牙 > こんばんはー。 (23:01)
久珂あゆみ > #たとえばですが 飛翔さんの 定期的な ハーブ園のお世話のr はまさにそれだとおもいます (23:01)
詩歌 > ファンブルな質疑はたまにありますね。十回分の失敗くらい (23:01)
藻女 > なるほど (23:01)
芝村 > 別に海法さんだけじゃねえよ(笑) (23:01)
矢上麗華 > こんばんはー (23:01)
アポロ > #ば、ばくはつ@@ (23:01)
鈴藤 瑞樹 > 爆発 orz すみません・・・ (23:02)
海法 > たとえば、崖から飛び降りますとか、そういうr:やれば、1回で、派生にもすぐ影響が出そうですが(笑) (23:02)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:02)
ポレポレ > こんばんは (23:02)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:03)
涼原秋春 > こんばんは (23:03)
遊佐@携帯 > 日々の積み重ねも吹き飛ぶような悪手を打ったりか…<爆発 (23:03)
彩貴 > こんばんはー (23:03)
シグレ > こんばんは (23:03)
藻女 > 派生以前に命に影響が出そうです (23:03)
詩歌 > ……いや、一回なら気の迷いと見てくれるかも (23:03)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:03)
矢上麗華 > こんばんはー (23:03)
藻女 > こんばんは (23:04)
NEKOBITO > こんばんはー (23:04)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:04)
日向美弥 > こんばんはー (23:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:04)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (23:04)
雅戌 > あまり変化を起こそうとしても危険が一杯という事ですよね。危険を承知で動く事も稀にはあるかもしれませんが、それだって結果は期待できるかというと妖しいと。 (23:04)
芝村 > 極端な行為は逆に取りにくくなってるんだよ 崖から飛び降りようとすると普通止められるわけ (23:04)
雅戌 > こんばんはー (23:04)
緋璃・ロッシ > こー、あっちこっちに首つっこんでる私はだから方向性定まらない枝になってるんですねっ (23:04)
伯牙 > こんばんはー。 (23:04)
みぽりん > こんばんはー (23:05)
光儀 > こんばんはー (23:05)
むつき > こんばんはー (23:05)
芝村 > 意地で飛び降りるならそれこそイグドラシルからとるしかないね。 (23:05)
矢上麗華 > こんばんはー (23:05)
久珂あゆみ > #がけから飛び降りる(イベント) ですか (23:05)
芝村 > そうねえ。強いて言えばラブ系がでにくいね。風野は (23:05)
久珂あゆみ > くろさきさんこんばんはー (23:05)
海法 > なるほどー<普通止められる (23:05)
高原鋼一郎 > #つまり、状況よりイベントの効果が勝る場合と>飛び降りるイベント (23:05)
守上藤丸 > こんばんはー (23:06)
伯牙 > と言うことは、枝が弱いというのは質疑含めた行動をあんまり取ってないから弱いというのもあるんでしょうか? (23:06)
久珂あゆみ > ラブ系… (23:06)
藻女 > イベントやるための質疑を出していた気がするけれど、だから派生にもそういう行事が出たのかな (23:06)
むつき > ラブ系…(遠い目  メカならにょきにょき生えてくるんですがねえ…。 (23:06)
黒崎克耶 > ほむほむ (23:06)
藤崎 > #方向性は絞ってるハズ・・・・プロモか派生とれば何とか・・・! たぶん (23:06)
藻女 > これからも頑張ろう (23:06)
日向美弥 > そうすると、自分の枝の傾向みると、自分の行動を振り返りやすくorz (23:06)
芝村 > で、爆発言うのは 1.俺が警告したのに気づいてないで突撃 (23:06)
みぽりん > 方向性・・・自分にあるのだろうか・・ (23:07)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (23:07)
藤崎 > むかーしに、生活ゲームでの行動がみなしにつくって聞いたような・・・・ (23:07)
瀬戸口まつり > #どうしたららぶい枝が生えますか… (23:07)
霧賀火澄@携帯 > #散歩しかでてない私のイグドラシルって一体…(遠い目 (23:07)
戯言屋 > #こんばんはー とりあえず入室しますー (23:07)
瀬戸口まつり > あ、はい (23:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:07)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (23:07)
黒霧 > ペンからそのうち自分がはえない物かと期待したこともあったなあ……。影薄いのかしら(?) (23:07)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:07)
夜國涼華 > (あたし、もっと、色々、がんばらなきゃ・・・うん・・・っ!) (23:07)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (23:07)
むつき > こんばんはー (23:07)
黒霧 > こんばんは (23:07)
みぽりん > はい>警告にきづかず (23:07)
矢上麗華 > こんばんはー (23:08)
うにょ > こんばんはー (23:08)
鷹臣 > #こんばんはー。三昧聞きつつー (23:08)
黒崎克耶 > #子供の枝がおおいのはそのせいか・・・ (23:08)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (23:08)
日向美弥 > #黒崎さんのはわかりやすすぎw (23:08)
久珂あゆみ > 黒崎さんのはまさにwww (23:08)
近江屋 > #なるほど、会社みなさんのこと聞いて営業活動しなくては (23:08)
アポロ > ふむふむ<警告 (23:08)
NEKOBITO > #具体的な行動をしたのは通訳だけですのに猫関連で出てきた私って…… (23:08)
那限逢真 > 私の枝が妖精ばかりなのは……当たり前ですね。Q可愛いよ、Q (23:08)
黒崎克耶 > #うへへw(゜∀゜) (23:08)
みぽりん > こんばんはー (23:08)
藤崎 > #子供の枝・・・  黒崎さんは子供出来たの無限ループに入るといいお! (23:08)
夜國涼華 > なるほど>警告 (23:08)
遊佐@携帯 > 枝のばすのに回せるほどマイル稼げてないです(^^; <イグドラシルの方向性 (23:08)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:09)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (23:09)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:09)
むつき > なるほど (23:09)
藻女 > そもそも自分の枝はないけどね (23:09)
鷹臣 > #派生じゃなくて 特殊も着くよ!(⊃Д`) (23:09)
藻女 > こんばんは (23:09)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:09)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:09)
黒崎克耶 > #もうループにはいってるおwww>藤崎さん (23:09)
日向美弥 > こんばんはー (23:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:09)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:09)
矢上麗華 > こんばんはー (23:09)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:10)
みぽりん > こんばんはー (23:10)
猫野和錆 > うーん・・・・俺のPLACEとかが仕事まみれになってしまったのはやっぱりあかんかったのかなあ・・・OTZ (23:10)
伯牙 > そこそこ多い爆発の仕方ですよね。<警告〜 (23:10)
ミーア > こんばんは>< すみっこに置いておいてください>< (23:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/05 (6)次のログ
(8) 下