NWCログ: 10/05/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > はる@仕事場さん、ようこそ! (01:13)
はる@仕事場 > どうも、こんばんわ。 (01:13)
はる@仕事場 > このたびは・・・PLACE開示で周囲にご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。 (01:15)
はる@仕事場 > 特に、自国の民とakiharu国のみなさんに、これで復興が遅れたなら本当にすみません。 (01:17)
はる@仕事場 > 全ては、自分の考えなしの派生開示が原因です。おりしも、星見の方々が爆発対策レポート製作中に今回のような出来事、まことにすみませんでした。 (01:19)
はる@仕事場 > それでは、短い謝罪ではありますが、失礼させていただきます。気にかけていただいた方々、協力を頂いた方、ありがとうございました。勝手ながら良い方向へ行くように願っております。ではでは。 (01:22)
退室(01:22):はる@仕事場
藻女 > こちら落ちるの忘れていました (01:30)
藻女 > それじゃ失礼します おやすみなさい よい夢を (01:30)
退室(01:30):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/07 (6)次のログ
(8) 下