NWCログ: 10/05/12 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/12 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 選んでもいいよ>5,6 (21:23)
伯牙 > バレンタインの返事等の希望者(受付終了):シグレさん:エステルさん、つづみさん:宰相、黒崎さん:宰相:5、伯牙:風住:4、あゆみさん:こよみちゃん、アポロさん:クイーン:5、可西さん:ヤガミさん、タルクさん(有志で送付):オタポンさん、ホーリーさん:宰相、りんくさん:くれはちゃん、和錆さん:月子さん、藻女さん:今日子さん:4 (21:23)
猫野和錆 > あ、ありがとうございます。 では以前月子さんがまた来たいと言っていたので、 5番でお願いいたしますー (21:23)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:23)
雅戌 > 出遅れたー。こんばんはー。 (21:24)
シグレ > こんばんはー (21:24)
りんく@モバ > うーん…4でお願いします。 (21:24)
御奉梗斗@天領 > 伯牙さん@4 アポロさん@5 黒崎さん@5 わさびさん@5 (21:24)
可西 > うーんうーん 5番でお願いします (21:24)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:24)
ホーリー > わたしは5番を。よけ藩国さんお邪魔いたしますー。 (21:24)
久珂あゆみ@もば > 私はもちろん6で 道にでなくても聞けそうですが(笑) (21:25)
黒崎克耶 > よけへいらっさいましーん><ノシ (21:25)
御奉梗斗@天領 > りんくさん@4 可西さん@5 ホーリーさん@5 (21:25)
伯牙 > バレンタインの返事等の希望者(受付終了):シグレさん:エステルさん、つづみさん:宰相、黒崎さん:宰相:5、伯牙:風住:4、あゆみさん:こよみちゃん:6、アポロさん:クイーン:5、可西さん:ヤガミさん:5、タルクさん(有志で送付):オタポンさん、ホーリーさん:宰相:5、りんくさん:くれはちゃん、和錆さん:月子さん:5、藻女さん:今日子さん:4 (21:25)
黒崎克耶 > #おいでませに・・・ (21:25)
タルク@携帯 > 4番でお願いしますー (21:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:26)
シグレ > では、FVB国内ですし4番でお願いします。 (21:26)
御奉梗斗@天領 > 久珂さん@6 (21:26)
猫野和錆 > #お邪魔しますーw>黒埼さん (21:26)
伯牙 > こんばんはー。 (21:26)
久珂あゆみ > パソコンに戻りログよみなおして事態把握(笑 (21:27)
伯牙 > バレンタインの返事等の希望者(受付終了):シグレさん:エステルさん:4、つづみさん:宰相、黒崎さん:宰相:5、伯牙:風住:4、あゆみさん:こよみちゃん:6、アポロさん:クイーン:5、可西さん:ヤガミさん:5、タルクさん(有志で送付):オタポンさん:4、ホーリーさん:宰相:5、りんくさん:くれはちゃん:4、和錆さん:月子さん:5、藻女さん:今日子さん:4 (21:27)
御奉梗斗@天領 > タルクさん@4 シグレさん@4 (21:27)
黒崎克耶 > #おいでませませーw>わさびむ (21:27)
つづみ > ええっと、1番でお願いすると思い切りやばいでしょうか(汗<お返事 (21:27)
高原 > #やばくてすいません (21:27)
御奉梗斗@天領 > 藻女さん@4 (21:27)
芝村 > まあ、鼻白むのはうけあいだ>つづみ (21:28)
つづみ > #し、失礼な事伺ってすみません(汗)<高原さん (21:29)
つづみ > ありがとうございます =□○ (21:29)
高原 > #いえいえ>つづみさん (21:29)
久珂あゆみ > #うちにきて竜太郎もふっていくといいとおもいます えへん (21:31)
芝村 > じゃあ、まってね (21:32)
アポロ > はーい、おねがいします! (21:32)
つづみ > #竜太郎くんにつられたので(ぇー)、6番でお願いしますー。 (21:32)
御奉梗斗@天領 > よろしくお願いします。 (21:32)
伯牙 > バレンタインの返事等の希望者(受付終了):シグレさん:エステルさん:4、つづみさん:宰相:1、黒崎さん:宰相:5、伯牙:風住:4、あゆみさん:こよみちゃん:6、アポロさん:クイーン:5、可西さん:ヤガミさん:5、タルクさん(有志で送付):オタポンさん:4、ホーリーさん:宰相:5、りんくさん:くれはちゃん:4、和錆さん:月子さん:5、藻女さん:今日子さん:4  (21:32)
シグレ > よろしくお願いします (21:32)
りんく@モバ > わくわく (21:32)
猫野和錆 > よろしくお願いしますー (21:32)
御奉梗斗@天領 > 伯牙さんお疲れさまですー! (21:32)
黒崎克耶 > よろしくおねがいしますー (21:33)
可西 > よろしくお願いしますー (21:33)
伯牙 > バレンタインの返事等の希望者(確定):シグレさん:エステルさん:4、つづみさん:宰相:6、黒崎さん:宰相:5、伯牙:風住:4、あゆみさん:こよみちゃん:6、アポロさん:クイーン:5、可西さん:ヤガミさん:5、タルクさん(有志で送付):オタポンさん:4、ホーリーさん:宰相:5、りんくさん:くれはちゃん:4、和錆さん:月子さん:5、藻女さん:今日子さん:4  (21:33)
タルク@携帯 > よろしくお願いします。 (21:33)
つづみ > #ぎゃー 20分ほど離席しますっ  ここにいないとお返事不可でしたら、はずして下さい。申し訳ございません…! (21:34)
久珂あゆみ > おじいちゃんきてくれるかなぁ (21:35)
黒崎克耶 > どきどき>< (21:40)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:41)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:41)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (21:42)
シグレ > こんばんはー (21:42)
伯牙 > バレンタインの返事等の希望者(確定):シグレさん:エステルさん:4、つづみさん:宰相:6、黒崎さん:宰相:5、伯牙(クリスマス送付):風住:4、あゆみさん:こよみちゃん:6、アポロさん:クイーン:5、可西さん:ヤガミさん:5、タルクさん(クリスマス有志で送付):オタポンさん:4、ホーリーさん:宰相:5、りんくさん:くれはちゃん:4、和錆さん(クリスマス送付):月子さん:5、藻女さん(クリスマス送付):今日子さん:4 書き直し版ですー。 (21:42)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:42)
遊佐@携帯 > お、久々のお返事タイムなんですね(w (21:42)
高原 > こんばんは (21:42)
タルク@携帯 > こんばんはー (21:43)
猫野和錆 > こんばんは (21:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:43)
黒崎克耶 > こんばんは (21:44)
芝村 > でた。 (21:44)
芝村 > いくよー (21:44)
アポロ > こんばんは〜 (21:44)
遊佐@携帯 > #おー、今出てる中では特にクイーンのお返事に興味が(w (21:45)
久珂あゆみ > どきどき (21:45)
近江屋 > え?、こんばんは (21:45)
御奉梗斗@天領 > お願いしますー (21:45)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (21:46)
黒崎克耶 > おねがいしますー (21:46)
シグレ > よろしくお願いします (21:46)
芝村 > シグレ:エステルは拗ねていて返事どころではない・・・・ 貴方はジャンピングスライディング土下座しようとしたがここは地上でそんな真似はできなかった。 (21:46)
奥羽りんく > #PCへ移動完了。挨拶不要で>< (21:46)
久珂あゆみ > #全力であやまってあまやかさないと;; (21:47)
黒崎克耶 > #えすてる・・・(ノД`) (21:47)
猫野和錆 > #どきどき。クリスマスは指輪だったんだよな・・・どうかな・・・ (21:47)
猫野和錆 > #ほろり・・・ (21:48)
シグレ > ありがとうございます。 (21:48)
久珂あゆみ > #でもでてきてくれたってことは ちょっとよくなってますね がんばれー (21:48)
芝村 > つづみ:宰相はにこっと笑って目を細めた。いや、ありがとう。 (21:48)
伯牙 > #そうですよねっ。後は全力で甘えさせてあげてください! (21:48)
シグレ > #そうですね。会ってもらえただけですごく嬉しいです>久珂さん (21:49)
高原 > #地上でだって出来ると思うんだ…>ジャンピングスライディング土下座 (21:49)
シグレ > #重力下でそれはもう曲芸じゃないかな>高原さん (21:50)
伯牙 > バレンタインの返事等の希望者(確定:受付終了):黒崎さん:宰相:5、伯牙(クリスマス送付):風住:4、あゆみさん:こよみちゃん:6、アポロさん:クイーン:5、可西さん:ヤガミさん:5、タルクさん(クリスマス有志で送付):オタポンさん:4、ホーリーさん:宰相:5、りんくさん:くれはちゃん:4、和錆さん(クリスマス送付):月子さん:5、藻女さん(クリスマス送付):今日子さん:4  (21:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/12 (6)次のログ
(8) 下