NWCログ: 10/05/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫@携帯さん、ようこそ! (22:10)
兄猫@携帯 > 天井|ω ̄) ひょこん…っと久々に出没してみるwおコンバンワ〜 (22:12)
兄猫@携帯 > 今宵のボクは旅の空だで、温泉街〜♪ (22:14)
兄猫@携帯 > と言う訳で、本日のお題:疲れを癒すために温泉に行くデスよ!露天風呂〜♪さて、そこで見た光景とは? 1:小人とか猫とか蛇とかネズミとか動物の神様が湯治に来て浸かってた 2:古今東西のヤガミが来てガールズトークならぬヤガミーズトーク(嫁自慢)をしてた 3:一人温泉で犬神家…もといシンクロナイズドスイミングをしてる高機動TA・DA・TA・KA☆の姿 4:ちびっ子ACEがパパンの背中をゴシゴシしてた 5:アララ・クランとふみこ女史による最高のいい男談義(覗きは銃殺刑) 6:大小様々なネコリスがみっちりと温泉を占拠してた…みっちりと さぁ、Let’s 1d6♪ (22:14)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB◆1D6 → 5 = 5 (22:15)
兄猫@携帯 > 天井|ω ̄)ノシ で〜はでは (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > ヒャッハー、t(銃殺 (22:15)
退室(22:15):ライチ/栗田雷一@FVB
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:16)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (22:16)
遊佐@携帯 > こんばんはですっと (22:16)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (22:16)
遊佐@携帯 > ふむ、こちらではダイス振れん(^^ (22:17)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (22:17)
夜國涼華 > (こそりとダイス振り (22:17)
夜國涼華◆1D6 → 6 = 6 (22:17)
夜國涼華 > ネコリスさんだぁぁあああ(でもみっちり・・・ (22:17)
尋軌@携帯 > こんばんは、温泉行きたいですw (22:17)
尋軌@携帯◆1D6 → 5 = 5 (22:17)
退室(22:17):夜國涼華
遊佐@携帯 > #湯はあるのだろうか…?(・・ <ネコリスみっちり (22:18)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:18)
藻女◆1D6 → 2 = 2 (22:18)
藻女 > こんばんは (22:18)
尋軌@携帯 > ♯覗きなんてできませんよ!でも、嬉しいかも。お邪魔しましたw (22:19)
退室(22:19):尋軌@携帯
藻女 > 今日は妹の誕生日の方が意識が強くて電気通信とか自然保護関係の政策用意していなかったな どうしよう (22:20)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:49)
ミーア > こんばんわー ダイスしにきましたおw (22:49)
ミーア◆1D6 → 5 = 5 (22:49)
ミーア > わー これは超参加したいwww  (22:50)
退室(22:50):ミーア
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (22:51)
蒼のあおひと◆1D6 → 5 = 5 (22:51)
退室(22:52):蒼のあおひと
蒼のあおひと > 3以外は興味なんてないんだからー!うわーーーん!!>< (22:52)
退室(22:52):蒼のあおひと
遊佐@携帯 > 3をひくと信じてたのに(爆) (22:57)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:59)
海法 > こんばんはー。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/17 (6)次のログ
(8) 下