NWCログ: 10/05/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ごろごろもふもふ (22:00)
久珂あゆみ > #こっちもやらなー =□○_ (22:00)
入室(22:01):tacty@帝國軍スタッフ
アポロ > なでなでなで>黒崎さん (22:01)
遊佐 > こんばんはです・・・告知ですか(・・ (22:01)
黒崎克耶 > もふもふもふ>あぽろさん (22:02)
シグレ > こんばんはー (22:02)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:02)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:03)
矢上麗華 > こんばんはー (22:03)
tacty@帝國軍スタッフ > #こんばんは,ご歓談中ほんとうにすみませんー.御奉梗斗さん,おいででしたら帝國軍までご連絡いただけますでしょうか.NWCでコメントでも大丈夫ですので.士官の件になります. (22:03)
むつき > こんばんはー (22:03)
芝村 > ああい。>たかと。どこにおくったん? (22:03)
涼原秋春 > こんばんはー。/そろそろ落ちます。ではでは(挨拶不要です) (22:03)
退室(22:03):涼原秋春
久珂あゆみ > 質疑掲示板で提出済みですっ(笑 (22:04)
藻女 > 一応メッセで声かけますね<たくてぃーさん (22:04)
tacty@帝國軍スタッフ > #もう別にいいという場合でしたらご連絡いただけなくても問題ありません.今日明日くらいまででしたら対応可能ですのでー.あ,すみません!ありがとうございますー>藻女さん (22:05)
霧賀火澄 > 芝村さん、T15と私のイベントについて一件お伺いしたいことがあるのですがお伺いしてもよろしいでしょうか。 (22:05)
久珂あゆみ > # URL 記事はこちらになります (22:05)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:06)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (22:06)
むつき > お疲れ様でしたー (22:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:07)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:07)
芝村 > どうぞ>かすみさん (22:07)
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:07)
高原 > あ、T15と私は来週月曜日締め切りとなってまーす。ご応募お待ちしております(宣伝) (22:08)
高原 > 火曜日だっけな。火曜日か (22:09)
黒崎克耶 > がんばろー (22:09)
久珂あゆみ > 編成作業とかあったからもうちょっとしめきりほしいけど がんばりゅ(つ△T)>T15 (22:09)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (22:09)
むつき > 描き終わってるので、出すだけー… 編成チェックおわったら。@@ (22:10)
久珂あゆみ > はやいw>むつきさん (22:10)
霧賀火澄 > Q:FEGの新規参加の方が、T15はまだいなかったけど観戦してた感想の絵とかでイベント(T15と私)に参加してみたいとおっしゃっているのですが参加可能でしょうか。 (22:11)
城 華一郎 > ああ、それも楽しみですよねえ。<T15と私。  どんなの出てくるかなー (22:11)
芝村 > A:もちろん可能だよ (22:11)
むつき > 編成に集中したかったんですー>あゆみさん (22:12)
霧賀火澄 > ありがとうございます! お伝えしておきます。 (22:14)
鷺坂祐介 > T15と私も城さんの取材付き小説も楽しみですー!(自分もT15と私頑張りますがー。) (22:14)
芝村 > 結構くるかなあ>T15と私 30くらいくるといいけども (22:15)
遊佐 > #テイタニアさんと一緒に行かれるんですか?(・・ <取材 >城さん (22:16)
高原 > 今文族が2件着てますね。まあこれからかと (22:16)
弓下 嵐 > #に、にぎやかし程度にかけるよう頑張ります・・今400文字ぐらい・・ (22:16)
むつき > T15と私は…描いててしみじみしてしまいました。 あと旦那優しい(← (22:16)
鷺坂祐介 > のろけとはまた違って、いろいろな人が文と絵で参加できるので多そうな気もですー。 (22:16)
城 華一郎 > # さ、さあ。状況が状況だけに、どうなるかはちょっとわかりません (22:17)
黒崎克耶 > は、しあんの容姿わからないとかけなかったorz (22:17)
花井柾之 > #もう思い出せないんだぜ、T15って最近のことなのに。なにがあったっけ……(マジで (22:17)
アポロ > 私も多分出せそう…<T15と私 (22:18)
黒崎克耶 > くるといいですねー>< (22:18)
久珂あゆみ > あ、そういえば 芝村さん さっきもちょっといったんですが アイドレスおわるまでにADって一回とってみたいとおもうんですが 個人枝のHQ審査でとることって可能&審査していただくってできるんでしょうか (22:18)
岩崎経 > #おなじくいつからいつまでがT15かわかりません…… (22:18)
月光ほろほろ > たくさんの方々が描くT15、ニューワールドの広さを感じられそうです (22:18)
城 華一郎 > # だいたい11月初旬〜4月中旬だった気が。 (22:19)
岩崎経 > #ありがとうございますー。時間があったら挑戦します!>城さん (22:20)
久珂あゆみ > #裁定…のことはかかずに こよみのことをかくぜ!!!(笑 (22:20)
黒崎克耶 > T15と私、はもう私よりセイイチローになりそうな予感・・・ (22:20)
鷺坂祐介 > #主なのとしては、対悪いクーリンガン戦ですねー。帝國と共和国が協力してNW→第五世界まで転戦していったこととか。 (22:20)
芝村 > 個人枝でADをとるなら冒険だよ (22:21)
藻女 > ♯負けたの以外はキミプロくらいか (22:21)
久珂あゆみ > 旅行社で冒険買うか 枝から冒険生えてないといけないんでしたっけ あーなんか 以前いわれたよーなきもするのおもいだしてきましたっ (22:22)
瀬戸口まつり > 冒険でADとれるのですか? (22:22)
矢上麗華 > ああ。私もだ。「T15と私」でなく「T15と太郎」になってる気がする(笑) (22:22)
黒崎克耶 > 冒険@@ (22:22)
高原 > そういやそういうお話でしたね>冒険 (22:23)
高原 > リザルトで作ればいいのかなあ (22:23)
遊佐 > リザルトがAD枠という目的の難易度高い冒険になるんですかね? (22:23)
城 華一郎 > #キミプロはベテランPたちの立ち回りに圧倒され申した……! (22:23)
黒崎克耶 > #ああ、クーリンについてったのもT15にはいってた・・・ (22:23)
弓下 嵐 > #んー 1/2プロモチケット→1/1プロモチケット→最高難易度の冒険、あたりですかね ADいけそうなの (22:24)
花井柾之 > #キミプロはコンディション判定に泣かされたw (22:24)
むつき > #仕事の時以外…ほとんど寝込んでたお…!<むつきさん (22:24)
藻女 > ♯あれベテランって今回は四方さんいませんでしたよ (22:24)
久珂あゆみ > #むー じゃあページ作成での限界はUHQまでか (22:25)
芝村 > AD狙いの冒険をキノウツン旅行社につくって貰うか、そうね。最高難易度の冒険でもとれるね (22:26)
芝村 > 最高難易度の冒険の真価は別にあるけど (22:26)
藻女 > ♯前の時はコンディション判定で失敗しすぎて遅刻の女王だったっけ (22:26)
鷺坂祐介 > なるほどー。派生以外でAD狙い冒険を作ってもらう場合、値段の方は大体どれくらいになるんでしょうか? (22:26)
城 華一郎 > # いや、藻女さんの立ち回りもすごかったですって! (22:27)
黒崎克耶 > なるほど (22:27)
藻女 > ♯バカの1つ覚えみたいにコンサートツアーやってただけだった気がします (22:27)
瀬戸口まつり > ADってどうなるんでしょう…今派生に出ていないものがプロモとは別にとれる感じでしょうか (22:27)
藻女 > 藩国アイテムとかにはADかけれるって聞いたの位しか覚えていないです (22:28)
鷺坂祐介 > あ、火澄さんー。転載が通常質疑投稿になってますよー。 (22:29)
久珂あゆみ > 難易度もきになりますね (22:29)
久珂あゆみ > #カード形式も半額になるならなぁ =□○_ (22:30)
芝村 > 値段は100くらい。難易は80以上確実 (22:30)
羅幻雅貴 > 流石に最高難易、ともありますし恐ろしい事になりそうな。 (22:30)
シグレ > #80! (22:30)
久珂あゆみ > それ 買ってクリアできるの 緋璃ちゃんくらいしかそうぞうできません(笑 (22:30)
鷺坂祐介 > Σ 80以上! (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/18 (6)次のログ
(8) 下