NWCログ: 10/05/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):はる
はる > こんにちはー。ついった0がぱんくしているのか・・・ (00:00)
むつき > こんばんはー (00:00)
黒崎克耶 > さとうがーさとうがー (00:00)
藻女 > こんばんは (00:00)
高原 > こんばんは (00:00)
双海 > こんばんはー (00:01)
矢上麗華 > こんばんはー (00:01)
岩崎経 > こんばんはー (00:01)
琥村 > こんばんはー (00:01)
久堂尋軌@携帯 > こんばんはー (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:01)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:01)
シグレ > こんばんは〜 (00:01)
NEKOBITO > こんばんはー (00:02)
尋@FEG > こんばんは (00:02)
アポロ > こんばんはー (00:02)
ポレポレ > こんばんは (00:02)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:02)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:02)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんはー (00:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:03)
芝村 > あと。メディアワークスで連載が2つはじまるかも (00:04)
城 華一郎 > おー (00:04)
久珂あゆみ > おおー (00:05)
NEKOBITO > おおー (00:05)
アポロ > おお、そうなんですかー 楽しみにアンテナはってます〜 (00:05)
はる > えー、人多いので告知を。手軽なマイルの稼ぎ口としてアイドレスwiki解説文募集しています。詳細はそのうちハロワでー。 (00:05)
久堂尋軌@携帯 > おーーー (00:05)
はる > おー (00:05)
黒崎克耶 > おおー (00:05)
鷺坂祐介 > おー!楽しみにしてますー。 (00:05)
むつき > おおー 二つもですかー (00:06)
羅幻雅貴 > お〜!楽しみです! (00:06)
藻女 > メディアワークスなら大丈夫かな 近所の大きな小さな本屋にもあるでしょう (00:06)
御奉梗斗@天領 > おー、楽しみです! (00:06)
尋@FEG > おめでとうございます。<連載が2つ (00:06)
岩崎経 > おお、楽しみにしていますー>連載2つ (00:07)
444 > おめでとうございます。 (00:07)
ポレポレ > おお。詳細はまだ秘密でしょうか?>連載 (00:07)
高原 > おお (00:08)
芝村 > コンピューターゲームもいくつかでます (00:08)
はる > おお (00:08)
瀬戸口まつり > おおー (00:08)
弓下 嵐 > おおー、たのしみです<コンピューターゲーム (00:08)
久堂尋軌@携帯 > おー (00:08)
黒崎克耶 > おおお (00:08)
矢上麗華 > おおー。どんなゲームでしょうかー。 (00:08)
芝村 > マンガの方は正式告知をまて (00:08)
鷺坂祐介 > おおー!本当にお疲れ様ですー! (00:09)
優羽カヲリ > わぁ、いろいろ楽しみです。 (00:09)
岩崎経 > ひゃっほー。嬉しいです。たのしみにしています>げーむ (00:09)
城 華一郎 > やったー!<コンピューターゲーム (00:09)
高原 > ういす (00:09)
シグレ > おおー。楽しみです (00:09)
黒崎克耶 > わーたのしみがふえましたー>< (00:09)
むつき > ゲームの方も!楽しみですね。 (00:09)
久珂あゆみ > おおー!楽しみですっ (00:09)
御奉梗斗@天領 > おお…… (00:09)
藻女 > ハードが心配 (00:09)
久堂尋軌@携帯 > 楽しみにしております (00:09)
tacty@帝國軍スタッフ > #御奉さんと連絡できました.お邪魔いたしました,それでは失礼しますー (00:09)
退室(00:10):tacty@帝國軍スタッフ
NEKOBITO > わーぃ (00:10)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:10)
尋@FEG > 楽しみにしています<コンピューターゲーム (00:10)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:10)
アポロ > 楽しみにしておりますー!>ゲーム (00:10)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:10)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまです。ありがとうございましたー (00:10)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:11)
はる > (続き)以前より投稿方法が簡単になりましたので、小遣い稼ぎにどうぞご利用下さい。 (00:11)
444 > おおー。>ゲーム (00:12)
芝村 > まあ、その前にボードゲーム界もやらんといかんのだが (00:13)
芝村 > 忙しいな (00:13)
羅幻雅貴 > ワクワクします!>ゲーム (00:13)
高原 > お疲れ様です (00:13)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (00:14)
尋@FEG > お疲れ様です。<忙しい (00:14)
アポロ > お疲れ様です…(ご負担増やしてますが;) (00:14)
岩崎経 > がんばってください、応援しています>芝村さん (00:14)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:14)
はる > お疲れ様ですー。 (00:15)
むつき > お疲れ様です、お体に気をつけて下さいね;<忙しい (00:15)
琥村 > お疲れ様です。。。がんばってください。 (00:15)
矢上麗華 > お疲れ様ですー。 (00:15)
御奉梗斗@天領 > お疲れ様です、お身体に気をつけて…… (00:15)
ポレポレ > お疲れ様です (00:15)
芝村 > まあ。いいんじゃね。忙しいのは。 (00:17)
芝村 > #暇なのより (00:17)
高原 > まあ、そうですね (00:18)
アポロ > それはそうですが(笑 (00:18)
黒崎克耶 > そうですねー>< (00:18)
むつき > 確かにw (00:18)
羅幻雅貴 > まあ、確かに。 (00:19)
尋@FEG > 確かにそうです。 (00:19)
御奉梗斗@天領 > そうですねー (00:19)
鷺坂祐介 > そうですねー。(笑) お体、お気をつけくださいですー。 (00:19)
瀬戸口まつり > わ、裏で質疑回答が進んでる… ありがとうございます (00:21)
藻女 > ♯鍛冶師は少し安心 (00:22)
芝村 > 来年も忙しいとは限らんしなあ。不景気になると景気よくなるけど。俺の場合。 (00:22)
藻女 > ♯それでも対策は打つけれど (00:22)
久珂あゆみ > うお よし すぐとりまとめますー!!! (00:22)
藻女 > 質疑回答ありがとうございました (00:23)
芝村 > 暇になったら生活ゲームでもいっぱいやるか(笑) (00:23)
入室(00:23):シュワ@土場藩国
黒崎克耶 > これから無職になるのでなんか仕事欲しいです=□○_ (00:23)
シュワ@土場藩国 > こんばんは(挨拶不要)・・・隅っこに座らせててください (00:23)
高原 > こんばんはー (00:24)
岩崎経 > こんばんはー (00:24)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:24)
矢上麗華 > こんばんはー (00:25)
芝村 > 仕事と言えば、ミスリル計画はどうなったんじゃろう。 (00:25)
瀬戸口まつり > 犬士さん達かわいい… (00:25)
むつき > こんばんはー (00:25)
NEKOBITO > こんばんはー (00:25)
久珂あゆみ > #ミスリルはヒサさんと打ち合わせ終わって進行中ですー (00:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:25)
芝村 > それはそれとして黒崎に仕事ねえ。どんなんがいいんだい。アイドレスプレイヤーは俺の譜代だ。なんか探そうじゃないか。 (00:26)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< (00:27)
黒崎克耶 > いままでの仕事でのこととか活かせれば、、、とおもうんですけれども (00:28)
黒崎克耶 > 設定方面とか線画とかもうなんでもorz (00:29)
芝村 > いつ用意できる?>たかと 来週打ち合わせが一度入る。 大まかな予定があるならきこうか (00:29)
芝村 > ついでにAマホのサプリをシュワとかに作って欲しくてな (00:30)
尋@FEG > 今日はこの辺で失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:30)
芝村 > ついてはデモゲームとか来襲できるといいなあ。 (00:30)
退室(00:30):尋@FEG
久珂あゆみ > #あ、なるほどです ちょっとヒサさんとの連絡がなかなかつかなくて(実家だったりされてたんで) 打ち合わせおわったのが ついさっきなんですが 来週いつまでにご用意すればいいでしょうか (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/19 (6)次のログ
(8) 下