NWCログ: 10/05/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:38):解放
退室(00:38):解放
入室(00:39):木堅
木堅 > ああ、そうか、「樫木」というワードで2重ブロック重ねてるわけか。 (00:40)
木堅 > なんて子供だましな。 (00:40)
木堅 > 多分「樫」にだけブロックかけているのだろう。その芽が出ないように。 (00:41)
木堅 > 方向性は見えた。『このNWチャットは私をブロックしている』 まあ散々妄言言っているので仕方はないと覚悟していましたけど。 (00:44)
木堅 > 樫の木、最近ですが、触れる機会がありました。…良い木ですよね。まっすぐに伸びて、叩いてみると堅い事が分かる。 (00:47)
木堅 > 手のひらで撫でてみて、…泣きました。私は樫の木になれないと。本当の話です。 (00:49)
木堅 > どうしたらあの樫の木のようになれるのか。私がいままでやってきたことは間違いだったのか。そういう事を考え、泣きました。 (00:51)
木堅 > 樫木、今はそう名乗っていますが、その資格があるのか、わからないでいます。 (00:52)
木堅 > あの木の美しさに比べたら、私なんか、ゴミです。触れてみてわかりました。でも、私はその樫の木のようなものになりたい。 (00:53)
木堅 > 誰もわかってはくれない、という事もわかっています。 (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/22 (6)次のログ
(8) 下