NWCログ: 10/05/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:31):芝村
入室(00:33):高原
高原 > こんばんはー (00:34)
入室(00:34):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんは。 (00:34)
入室(00:34):むつき
むつき > こんばんはー (00:34)
入室(00:34):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (00:34)
高原 > (T15と私の作業一応終わり) (00:35)
高原 > こんばんは (00:35)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>高原さん (00:35)
芝村 > EV162もでるぞ (00:35)
むつき > お疲れ様ですー>高原さん (00:35)
入室(00:36):藻女
藻女 > こんばんは (00:36)
藻女 > お疲れ様です (00:36)
高原 > お疲れ様です>162 (00:36)
城 華一郎 > 了解です。<EV162 (00:36)
高原 > こんばんは (00:36)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー>EV162 (00:36)
むつき > 出ますかー、お疲れ様です>EV162 (00:38)
入室(00:38):YOT@ゴロネコ藩国
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (00:38)
入室(00:38):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (00:38)
高原 > こんばんは (00:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:38)
黒崎克耶 > もふもふ (00:40)
芝村 > T15と私、面白いね! (00:40)
高原 > ですねー (00:41)
高原 > #提出数は文章72件、イラスト28件でちょうど100件でした。 (00:41)
入室(00:41):黒霧
黒霧 > こんばんは (00:41)
YOT@ゴロネコ藩国 > 面白いですねー (00:42)
城 華一郎 > ですねえ。読むにつけ、思い出に評価はつけられないだろうという事前のお言葉に、「確かにな〜」って感じになりました (00:42)
むつき > 面白いですー。 (00:42)
黒崎克耶 > が、がんばりました(´Д`) これからの見本もかねてorz (00:42)
高原 > こんばんは (00:43)
入室(00:43):鷹臣
黒崎克耶 > 文族さんのもとてもおもしろいですw (00:43)
黒霧 > たくさん集まりましたねえ…… (00:43)
芝村 > うむ。 (00:43)
鷹臣 > こんばんわー (00:43)
藻女 > こんばんは (00:43)
高原 > こんばんは (00:43)
芝村 > 非常にレベルが高くてな。 (00:43)
藻女 > ♯黒霧さん、連絡取れました 先ほどはありがとうございました (00:44)
矢上麗華 > こんばんはー (00:44)
鷹臣 > 筋肉好きなのに筋肉がかけなくて-2010-でした>T15と私 (00:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:44)
黒霧 > #いえいえ>藻女さん (00:44)
藻女 > もっと個としての私を出せるように頑張ろうと思いました<T15と私 (00:44)
黒崎克耶 > ちょw筋肉w でも鷹臣さんのイラストも(*ノ∀ノ) (00:44)
入室(00:44):雅戌
入室(00:44):雅戌
雅戌 > こんばんはー。あれ、二回表示されてる (00:45)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (00:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:45)
むつき > 頑張らせていただきましたー>< (旦那とにゃんこも描けたし!)<T15と私 (00:45)
入室(00:45):涼原秋春
黒崎克耶 > 重要なことなので二かい(ry>まさいぬさん (00:45)
涼原秋春 > こんばんはー (00:45)
高原 > こんばんは (00:46)
雅戌 > こんばんはー (00:46)
藻女 > こんばんは (00:46)
むつき > こんばんはー (00:46)
鷹臣 > むしろアレに関しては、名古屋で芝村さんに言われたことの方が記憶に残ったわけですがw>黒崎さん (00:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:46)
黒崎克耶 > きゃっきゃw>鷹臣さん (00:46)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (00:47)
矢上麗華 > こんばんはー (00:47)
芝村 > わははは (00:48)
入室(00:48):ぱんくす
芝村 > そしてakiharuの。めでたいことが来週あるかも余 (00:49)
ぱんくす > こんばんはー (00:49)
黒崎克耶 > おなじく、どうしても花見のクーリンネタがあたまにのこって・・・ (00:49)
高原 > こんばんは (00:49)
涼原秋春 > おお。期待しておきます>来週 (00:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:49)
入室(00:50):444
444 > こんばんはー (00:50)
むつき > こんばんはー (00:50)
黒霧 > こんばんは (00:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:50)
鷹臣 > こんばんはー (00:51)
矢上麗華 > こんばんはー (00:51)
雅戌 > こんばんはー (00:51)
藻女 > こんばんは (00:51)
高原 > こんばんは (00:51)
黒崎克耶 > こんばんはーでながれていく・・・w (00:51)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (00:52)
涼原秋春 > こんばんは (00:52)
ぱんくす > こんばんはー (00:52)
高原 > 何があるのか楽しみにしていよう…>akiharuさんの (00:52)
芝村 > まあ。運が悪くても企画書作成になるさ (00:52)
涼原秋春 > はい。よろしくおねがいします (00:53)
芝村 > で。悪夢関係だが (00:56)
鷹臣 > Σ (00:56)
鷹臣 > 好転しましたか? (00:56)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:56)
芝村 > 来週の木曜を目処に各種の催し物をやっつけ、金曜に是空をだして、とどめをさすというのはどうだろう。 (00:56)
むつき > はい。 (00:56)
藻女 > お笑いコンテストが主になりそうですね 今のところ (00:57)
YOT@ゴロネコ藩国 > おおー (00:57)
黒霧 > ついにですかあ。 (00:57)
芝村 > 好転というか、軽い試算をした感じ、ありとあらゆる手を打った結果、見込みでほぼ勝てることになりそう (00:57)
黒崎克耶 > なるほどー (00:57)
涼原秋春 > おお。頼もしいですね>見込みでほぼ勝てる (00:57)
YOT@ゴロネコ藩国 > ・・・・・・・良かった、ほんとに良かったです (00:58)
鷹臣 > おお>見込みでほぼ勝てる (00:58)
雅戌 > おお。嬉しいです。 (00:58)
入室(00:58):セントラル越前
むつき > おおー。 (00:59)
セントラル越前 > #こんばんはー はじっこに失礼させていただきます (00:59)
黒崎克耶 > よかったよかったー>< (00:59)
城 華一郎 > おお……。 (00:59)
高原 > こんばんは (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/28 (6)次のログ
(8) 下