NWCログ: 10/05/28 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > # セレンディピティをぐぐってるひと・・・ (01:24)
YOT@ゴロネコ藩国 > セイイチロー君にまで危険な場所に来させてしまい、申し訳ございません…>黒崎さん (01:25)
藻女 > ♯間違ってセレンゲティ調べてた (01:25)
芝村 > いや、そこは海法が目付でいるので、心配はない (01:26)
黒崎克耶 > いやいや、きにせんでください;あの子が勝手にやってることなんで><>YOTさん (01:26)
藤村 > よかった。一個懸念が減った<タイホ済み  ありがとうございますー (01:26)
YOT@ゴロネコ藩国 > 了解です、回答ありがとうございます(おおー、なるほど (01:26)
芝村 > T100で漂白の? あるいは放浪者になってたけど、今からその気配満タンだな (01:27)
黒崎克耶 > サクさんも早くみつかるといいですね>< セイイチローがんばれー (01:27)
YOT@ゴロネコ藩国 > ありがとうございます>黒崎さん、セイイチロー君もありがとうございます (01:27)
黒崎克耶 > 放浪=□○_ (01:28)
高原 > まあ生きていればいいじゃないか…>放浪でも (01:28)
矢上麗華 > T100・・(遠い目) (01:29)
入室(01:29):ぱんくす
海法 > #早めに、奥さんかダンナさん見つけりゃいんじゃね?<放浪 (01:29)
ぱんくす > 入り直しです 挨拶不要にて (01:29)
黒崎克耶 > まぁどこでも生きていけるきがする・・・>放浪でも (01:29)
矢上麗華 > そうだよー。生きてるだけでもいいじゃないですかー (01:29)
むつき > かっちゃんをもふりもふり。 ええ子に育ってるよ! (01:29)
藤村 > セイイチロー君の諸国漫遊記・・・ (01:30)
サク > セイイチロー君お世話になります・・・ 海法さんもお目付にいてくださってよかったです (すみません心配してました;) (01:30)
黒崎克耶 > そこはつっこむべきところですか?>ダンナさん (01:30)
むつき > に (01:30)
むつき > 失礼ー ><; (01:31)
芝村 > いや。さまよえるよけの民もでてるので、おそらくあの辺は旦那とかの問題ではない。 (01:31)
鷹臣 > 何かを避け続けて結果的に放浪してるんですか? (01:31)
高原 > 本質的に旅の空を好んでるとかではない感じですか (01:32)
黒崎克耶 > 国民さんまでさまよって(ノД`) (01:32)
芝村 > まあ。まだ起きてない先の話だ。 (01:33)
入室(01:33):遊佐
藻女 > 国自体がさまよって移動を開始するまでもう少し? (01:33)
芝村 > ということでそろそろねます。おやすみー。 まあ、一段落というところで (01:33)
遊佐 > こんばんはです (01:33)
芝村 > ではー (01:34)
藻女 > こんばんは (01:34)
退室(01:34):芝村
海法 > ではー (01:34)
高原 > おやすみなさいませー (01:34)
YOT@ゴロネコ藩国 > お疲れさまでしたー (01:34)
藻女 > おやすみなさい (01:34)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:34)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:34)
黒崎克耶 > おやすみなさいませー (01:34)
城 華一郎 > お疲れ様です、おやすみなさいませー (01:34)
遊佐 > おっと、やはり遅かった。おつかれさまです。 (01:34)
むつき > お疲れ様でしたー。 (01:34)
黒霧 > おやすみなさい (01:34)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:34)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:35)
サク > お疲れ様でした (01:35)
藤村 > お疲れさまでしたー (01:35)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:35)
サク > では私も失礼します。皆様おつかれさまでした。お休みなさいー (01:36)
高原 > #あ、T15と私の景品くじなどは、テンダイスで詳細公示が行われますのでそちらをお待ちください (01:37)
退室(01:37):サク
高原 > お疲れ様ですー (01:37)
黒崎克耶 > たのしみにしてますー><>高原さん (01:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:37)
海法 > おつかれさまですー>高原さん (01:37)
むつき > お疲れ様です>高原さん (01:38)
雅戌 > おつかれさまでーす。 (01:38)
雅戌 > t15と私、あれこれ迷いましたが楽しんで参加できました。取り纏めありがとうございましたー。 (01:38)
黒崎克耶 > ではではおちますーおつかれさまでしたー セイイチロー怪我せず帰ってくるのよー><ノシ (01:38)
退室(01:38):黒崎克耶
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:39)
高原 > お疲れ様です (01:39)
高原 > では俺も落ちます。おやすみなさいー (01:39)
退室(01:39):高原
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (01:39)
退室(01:39):矢上麗華
涼原秋春 > なだれます。ではでは (01:39)
退室(01:39):涼原秋春
むつき > 私も落ちます。 カールもう少し頑張ろう。私も頑張るよー。  ではー。 (01:40)
退室(01:40):むつき
遊佐 > 数多かったんで読むの大変かと思ったけど1つが1000文字以内だと決行あっさり読み進められますね(イラスト含めて一日使わずに見終えた)<T15と私 (01:40)
雅戌 > 皆さんお疲れ様でしたー。続けてこれで失礼します。 (01:40)
退室(01:41):雅戌
444 > ではー (01:41)
海法 > ではおやすみなさいー (01:41)
退室(01:41): 海法
退室(01:41):444
城 華一郎 > お疲れ様です。それではー (01:41)
退室(01:41):城 華一郎
ぱんくす > 自分も失礼します。 とりあえz事態が収拾に向かってよかったです。 (01:42)
退室(01:42):ぱんくす
セントラル越前 > おっと、お疲れ様でしたー (01:45)
セントラル越前 > #ナイトメア対策のお笑いコンテストについては現在イベントアイドレスの募金申請やギャグSS募集のお願いに関する準備を進めています。 (01:46)
セントラル越前 > #今週中にも諸々のお願いをさせていただくことになりそうですので、申し訳ありませんがご協力のほどよろしくお願いいたします。(特にギャグSS) (01:47)
セントラル越前 > #先ほどの芝村さんのお話にもありましたが、来週木曜を一旦のリミットとさせていただく予定です。あまり時間が無い中、すいません。 (01:48)
藻女 > ♯笑わせようとしていたらギャグ使っていなくていいんですかね (01:48)
セントラル越前 > #笑いの神様は寛容です。たぶん。きっと。おそらく。なので、大丈夫だと思います。はい。 (01:49)
セントラル越前 > #ギャグSSのテーマについても、大体4種類くらい考えてますが基本フリーですので、「各テーマの趣旨に合致していなければいけない」という制限もゆるめにしたいなー、と考えているところです (01:52)
セントラル越前 > #詳細決まり次第、追って告知させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします (01:52)
セントラル越前 > #以上、この場をお借りして告知させていただきました。ありがとうございましたー (01:53)
藻女 > お疲れ様です 了解です (01:53)
セントラル越前 > では、私も失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (01:53)
退室(01:53):セントラル越前
藻女 > おやすみなさい (01:55)
退室(01:55):藻女
鷹臣 > は!落ち忘れ!マイルの階段のーぼるーとか考えたけど洒落にならないからやめます。おやすみなさーい (01:58)
退室(01:58):鷹臣

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/28 (6)次のログ
(8) 下